Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月17日

自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた

売却時の価格設定、広告掲載写真の撮り方や内覧対応の準備など、それぞれで自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた。
担当者は若手だったものの、他社やベテランとは違い一般論でまとめず、個別案件として誠意をもった対応をしてもらえた。
経験不足感はややあったが、即時回答できないことは背伸びせず社内に確認をとっていたので信用できた。
結果として、早期に希望額で売却が決まったので感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入からご売却まで長期に渡り弊社仲介サービスをご利用頂きありがとうございました。
一般論だけではなく、お客様の個別性に合わせたご提案をさせて頂くことは私自身常に意識をしていることのため、高いご評価賜わり非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年4月8日

スピード感かつ丁寧にご対応をいただきました

希望条件の物件を見つけた後、過去のお取引でやり取りがあった担当者様にご連絡をさせていただきました。
私達の強い希望を汲んでいただき、内見から住宅ローンの事前審査や売買契約など、期待以上のスピード感かつ丁寧にご対応をいただきました。
おかげで子供の学区内で持ち家を買い直すことができ、とても感謝しております。
担当者様、改めてありがとうございました。
また、何かご相談ごとができた際には、ご連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は2度目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
再度お声掛けいただけることが、我々の最大の喜びです。
また、スピード感を持った対応を心がけておりましたので、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
お困り事がございましたら、すぐに駆け付けますので、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月19日

管理会社の間に入っていただき助かりました

中古物件購入引き渡し後の問題対応など、管理会社の間に入っていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お住まいになられてお気づきになる事も幾つかあるかと存じます。
快適に住み続けられるお手伝いができればと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

N様
N様 2024年2月12日

短期に希望額で売却ができ大変感謝しております

初めての物件売却だったため分からないことも多く、数社査定・相談させていただきましたが、リバブルの担当者様はその中でも特に誠実にこちらの思いを汲み取って様々なご提案をしてくださり、安心してお任せすることができました。
やり取りもスピーディーで、短期に希望額で売却ができ大変感謝しております。
不安なことや疑問点は即座に回答してくださり、ストレスもなく売却活動を進めることができました。
また機会がありましたら、是非今回の担当者様にご依頼させて頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
良いご縁が持てたのはN様のご協力あっての事だと思います。
今後もお困り事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年9月16日

とても信頼が出来て何でも質問しやすかった

担当者の方はとても信頼が出来て何でも質問しやすかったですし、希望していたマンションの情報もすぐに連絡をくれてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の新居のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたら是非ご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月2日

とても早く決まり感謝しています

今回の取引に関して、担当の方のおかげで、とても早く決まり感謝しています。
一番最初に家に来て頂いた時の説明も、とても丁寧でわかりやすく、良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、M様のお力になれた事を嬉しく思っております。
また何か、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月30日

誠意ある対応をしてくださいました

迅速に誠意ある対応をしてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、契約と決済が同日で、色々と慌ただしかったのですが、Y様のご理解、ご協力があったからこそ、滞りなくお取引が出来まして、感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年4月21日

総じてルーズに思うことが、とても多かったです

良かった点
大手なので会社としての安心感があった。
悪かった点
担当の方の対応です。
総じてルーズに思うことが、とても多かったです。
知人の紹介から最初に対応して頂いた担当者Aさんは何も提案をして頂けず、いつの間にか担当者Bさんに交代していました。
理由は不明です。
また、担当者AさんからLINEでのやりとりを提案して頂いたのですが、こちらからの質問はほとんど対応してもらえませんでした。
既読無視もありました。
担当者Bさんを含めたLINEグループには参加されているのに、全くリアクションもせず既読にするだけだったことも理解が出来ませんでした。
担当者Bさんは、一生懸命さは伝わりますが、毎回のように遅刻があったのが残念でした。
住宅ローンに関する相談をした際も相談には乗って頂けず、諦めて銀行の方に相談しました。
電話を切る際も、受話器を離した瞬間に担当者Bさんから切られることもあり、顧客の対応としては本当にひどいものでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通し不動産のご購入をしていただき、ありがとうございました。
こちらの至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
I様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年3月17日

最大限達成できるようにご配慮やご調整をいただいた

良かった点は、私たちが提示した様々な条件を最大限達成できるようにご配慮やご調整をいただいた点、対応がとても丁寧で安心できた点などたくさんあります。
悪かった点は正直ありませんが、強いてあげるなら、業務時間中のお電話によるご連絡が少し多いかな?という点くらいでした。
それも素早く情報をご連携いただけていたものと解釈しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれたことを嬉しく思います。
また何か、私でお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年6月25日

終始スムーズに連絡を取り合うことが出来ました

新百合ヶ丘センターの担当者様には、初見のインスピレーション通り節度のある距離感を保って頂き、終始スムーズに連絡を取り合うことが出来ました。
今後の御活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回は非常によいご縁と巡り合うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる