売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても熱心に対応してくれました
担当者の方が元々知り合いだったという事もありますが、とても熱心に対応してくれました。
売却に関して、ネックになるような問題を全てフォローアップしていただき、無事売買契約に至りました。
今後同じ担当者であれば、依頼や紹介をしたいと思います。
センターからの返答
この度は大事なご売却を私にお任せくださり誠に有り難う御座いました。
S様のお取引は私の中でも大変印象深いもので御座いました。
無事にお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非ご検討の一つとしてお声掛けくださると幸いで御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
細かい事までお手伝い頂きありがとうございました
担当者様には本当に細かい事までお手伝い頂き、ありがとうございました。
現在海外居住中の私が、日本で住まいを購入するのは決して簡単な事ではありませんでしたが、おかげさまで実現しました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
短期間でのお取り引きとなり、お客様へはご負担をおかけいたしましたが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
仲介業者さんの選択は非常に重要だと感じました
今回の取引で、特に不動産仲介業者さんの選択は非常に重要だと感じました。
買主様の方の業者さんが売買契約に不慣れそうなところを度々感じたが、リバブルさんは上手くやって頂いたので大変満足です。
また私自身が初期相談からかなり年月が空いての再度ご相談・売却であったが、初期相談内容などの経緯も覚えていて頂いたり大変良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様からのコメントの通り、当初ご相談時からご売却開始に至るまで、お時間が空いてしまいましたが、本格的に始動される際に改めてお声がけくださったことが何よりも嬉しかったことと記憶しております。
O様には、ご内覧開始の準備に始まり、お引渡しに至るまで、お取引全体を通して、多大なるご支援・ご協力のおかげで、大変スムーズにお話を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお声掛け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
好感、信頼感が持てました
売却について知識がない状態で伺い、基本的なことから説明、対応いただきました。
御社の直接買取の見積もりが満足行く価格でなかったため、他社との商談や見積もりを進めましたが、その後も買取業者をあたっていただき、満足できる価格で取引することができてとても感謝しています。
他社ではすでに数社に見積もり後ということもあって、業界の実情的なことから説明してくれるところもあり、好感、信頼感が持てました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
最終的にN様のご満足がいくご条件を提示ができ喜んで頂き、お褒めのお言葉もいただきまして、営業冥利に尽きます。
ご契約後も、こちらからのご面倒な依頼も快くお引き受け頂き、スムーズにご決済を迎えたことは、N様の多大なご協力のおかげです。
また、不動産に関し何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
この度は、本当に有難うございました。
レスポンスが早く見積もり金額が良かった
レスポンスが早く、見積もり金額が良かった事に加え、高齢の父の話をしっかり聞いてくださった誠実な態度に父が信頼を寄せ、売却を決心してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまで何度もお時間を作っていただき、大変助かりました。
最後までしっかりご対応いただき有難うございました。
これからも不動産のことでご相談があればお気軽にご相談ください。
対応がスムーズでストレスなく進められました
良かった点
他社に比べて対応が早い。
担当者の対応が丁寧で、疑義事項の対応がスムーズでストレスなく進められました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
Y様のご協力があり、売買をスムーズに進めることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
また販売活動中等のお打合せでは何度も訪問させて頂きましたが、いつも快くご対応頂きありがとうございます。
今後も不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して進めることができました
一つ一つのイベントごとに、適切なアドバイスやフォローをいただき、安心して進めることができました。
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、国立センターをご利用いただき誠にありがとうございました。取引を無事に終えられたのも、お忙しいにもかかわらずスピーディーにテンポよくご対応くださったからだと思っております。改めて感謝申し上げます。また機会がございましたら是非お声がけいただけれればと思います。
本当にありがとうございました
私は建売業者で働いており、御社の担当者A様(現幕張べイタウンセンター)と定期的にお取引をさせて頂いておりました。
いつも担当者A様の誠実なご対応に安心してご契約させていただいておりましたので、私の相続のマンションで相談に乗って頂き、国立センターの担当者B様をご紹介いただきました。
残念ながら、担当者B様はすぐに異動で離れてしまいましたが、ご対応も迅速に対応してくださり感謝しております。
後任の担当者C様からはリフォームの提案等、決済までご丁寧にご説明して下さりました。
また当初見込んでいた金額より高く契約していただき、本当にありがとうございました。
決済は私の休日の問題があり、キャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、非常に楽で助かりました。
今回の契約の件で、ご紹介していただきました担当者A様、売却に尽力していただきました担当者B様、担当者C様には心より感謝申し上げます。
東急リバブル株式会社様は、本八幡センター・新浦安センター他たくさんのご担当者様とお仕事でご契約させていただいておりますが、皆様本当に良い方ばかりです。
これからも仕事で御社と良いお取引ができればと思っております!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく、励みになります。
販売早々に担当が変更となり、コロナ禍の状況というのもあり、中々お会いする機会がなく、電話でのやり取りが多かったのですが、S様は私の電話・提案・質問に対して、いつも真摯に受け止めて頂き、ご返答をしていただきました。
また、S様にご満足頂ける取引ができ、たいへん嬉しく思います。
今後ともお仕事上でも個人的な内容でもお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います
最初の担当者さんが良かったので、途中から担当者が変わったのは少し残念でした。
一度契約までいき、当日突然キャンセルになったのは、とても不安でした。
その後、こちらの希望を電話で伝えながら価格を下げ、これ以上長く続くと困るので、最終的に提案頂いた業者に売却することにしました。
東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います。
一年近く色々と、ありがとうございました。
不動産売却に伴う税金の件を問合せしたのですが、その後説明がないのは残念でした。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社にてご売却をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご売却に関するお手続きのご協力を賜り心より御礼申し上げます。
コロナ禍で市況が見えにくい中ではありましたが、良いご条件での買い手様が見つかり担当としてもうれしく思っております。
また、配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。