売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに円滑に進めていただき大変助かりました
売主が遠隔地に居る為、手続きのやりとりも時間がかかり色々大変だったかと思いますが、スムーズに円滑に進めていただき大変助かりました。
東急リバブルさん1社目で決めた為比較は出来ませんが、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
一生懸命さが伝わりとても好印象でした
仕事が早く気遣い満点。
一生懸命さが伝わりとても好印象でした。
センターからの返答
A様のご購入をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。
ご質問事項に関しましては、スピード対応が一番重要だと思っていますので即答できないことも、その旨をまず伝えて期日をしっかり伝えて対応させていただきました。
至らぬ点が多くありましたが、最後までサポートさせていただき誠にありがとうございました。
今後も何か、ご不明点がございましたらいつでもお気軽に相談くださいませ。
A様のお知り合いの方でも何かご相談事がございましたら私までご連絡いただければスピード対応いたしますのでお待ちしております。
担当者の人柄が良かった
担当者の人柄が良かったから。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き有難うございました。
お住み替え且つリフォーム工事の期間も含めてお引渡しのご調整が必要だった為、1日も無駄には出来ない状況でしたが、K様のご協力もあり無事お引渡しが出来た事に大変嬉しく思います。
またご機会がありましたら、弊社をご利用下さいませ。
最初のイメージをいい意味で覆して頂きました!
売却を東急リバブルさんにお願いした時、担当者さんに最初は少し不安を感じましたが、実際担当して頂き引渡しまでの期間とても丁寧で、いつも分かりやすいお電話での説明やメールでの説明など、常に迅速な対応をして頂きました。
最初のイメージをいい意味で覆して頂きました!
引渡しが無事完了しましたが、担当者さんには本当にお世話になりました。
担当者さんならではの細やかさや気遣いに、安心してお任せ出来ました。
当初よりもだいぶ売却価格を下げましたが、価格変更に関しても毎回アドバイスを頂き、またこちらの質問に関しても資料を添付して説明をして頂くこともあり、不安のない売却期間でした。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
K様には、いつも多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
率直なアドバイスをくださった
全国全物件を取り扱っているわけではないが、人の期待値/条件に合わせて親切にご案内くださり、時には率直なアドバイスをくださったため、人に喜んで紹介できます。
これからも引き続き、宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にはいつも迅速にご対応を頂きご協力を頂いたおかげで、無事にお引渡し完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後なにかお困り事がございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
初回から最後まで、大変丁寧にご対応頂きました
初回から最後まで、大変丁寧にご対応頂きました。
人柄も非常によく、リラックスして取引を進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
海外に行かれる前に諸々のお手続きが完了でき、何よりでございました。
日本にご帰国された際には、是非お声掛け頂けましたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
今回戸建ての購入とマンションの売却をお願いしました。
こちらの要望に真摯に対応して頂き、また的確にアドバイスもあり、安心してお任せすることができました。
当初考えていたよりかなり高く、納得の金額で売れたので大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、S様の想定されているよりも高く売却のお手伝いが出来大変嬉しく思っております。
なにかお困りのことございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、浦和センターを宜しくお願い致します。
説明会の日程を、積極的にしてほしかった
良い点
仲介手数料割引を交渉してくれた。
販売活動を積極的にしてくれた。
悪い点
税金の説明や説明会の日程を、積極的にしてほしかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引が問題なく終えられたのもK様のご協力あっての事でございます。
本当にありがとうございました。
また、税金のご説明につきましては自分自身知識を付けるとともに、よりご安心してお取引いただけるよう努めて参ります。
引き続き、不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
次回ご縁がありましたら、再度ご担当をして頂きたい
担当者さんが、親切・丁寧・スピーディーなご対応で、全く心配する様な事はありませんでした。
本当に感謝しております。
次回ご縁がありましたら、再度ご担当をして頂きたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引することができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。
担当者さんは自信を持った対応でとても安心しました
担当者さんは自信を持った対応でとても安心しました。
私も営業職ですが、このような対応を見習わなければと感じました。
買主様は他店舗のお客様で、他店舗との連携も良くなされていると感じました。
私は十数年前の御社を存じておりますが、当時と比べて、各段に付帯サービスの質と量が向上し、店舗の内装、接客態度も向上しているのに目を見張りました。
今でも同じ不動産業界で働く者としても、残金決済が立会不要のサービスはとても感動しました。
担当者さんにはスピードを持ってご対応いただき、良い買主様も見つけていただき、感謝の言葉しかございません。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のご相談とご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、当社のキャッシュレスサービスにご満足いただけて良かったです。
今後とも、Y様の不動産関係の窓口になれましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。