売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かな気配り、対応がしっかりしていると思いました
他社の担当者と比べ細かな気配り、対応がしっかりしていると思いました。
初度の査定金額に関しては、他社と比べ結果一番的を得ていると思いました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
そのようなお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しっかりした資料提示をおこなってくれました
最初からしっかりした資料提示をおこなってくれました。
他よりも比較検討がしやすく満足感がありました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
またご用意させていただきました資料がM様のお役に立てましたこと、大変光栄でございました。
周辺地域での売出不動産やご成約事例を基にお打ち合わせさせていただきましたため、迅速かつ高値でご成約することができました。これも全てお忙しい中、販売活動についてご尽力くださいましたM様のお陰でございます。
重ねて御礼を申し上げます。
今後とも、M様のお力になれる機会がございましたらお気軽にご用命くださいませ。
安心してお願いすることが出来ました
担当者さんには、本当に良くしていただきました。
常に前向きな姿勢、丁寧な説明と心遣いで、引き渡し完了まで安心してお願いすることが出来ました。
担当者さんにお願いして良かったと、心から感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご満足いただけるようなお取引のお手伝いが出来てとても光栄でございます。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
T様のお力添えがあったからからこそのお取引だと思っています。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
引き渡しまで何の不安も無く取引をさせて頂きました
こちらの期待を上回るご対応を頂きましたので、初回内見から引き渡しまで何の不安も無く取引をさせて頂きました。
他社比較は分かりませんが、今回の様なご対応を頂けるので有れば、他の選択肢を検討するまでもありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中、お手続きも大変だったかと思いますが、迅速にお手続きをいただき無事にお引渡しが出来た事、私自身ほっとしております。
また、お困りごと等ございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
私の希望をもとに最良の提案
今回契約に至るまで、何名かのご担当者様が変更になりましたが、その都度引き継ぎもスムーズにして頂きました。
最終的な契約前から契約時の藤が丘センター担当者様におかれましては、素人の私に大変丁寧なご指導のもと、無事契約に至ることができました。
担当者様には、私の希望をもとに最良の提案をして頂き、売却先も理想的な選定をして頂き、実際に希望通りのものとなりました。
また、不動産売買の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと考えております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は、スピーディーなご対応、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
度重なる担当者変更で、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
取引に至るまでにご縁とタイミングが重なり、私としても非常に印象に残る取引となりました。
私自身至らぬ点も多い中、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも長い付き合いをよろしくお願い致します。
速やかに対応頂き、有難う御座いました
親から相続したマンションを、リフォーム後子供に入居させていたが、新居を構え退居した為、賃貸にするか売却するかという所から相談させて頂き、大変に感謝しております。
又、売却迄もスムーズに運んで頂き、契約後に発生した物件におけるトラブルについても、速やかに対応頂き、有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、社員一同、迅速な対応を心掛け日々精進して参ります。
なお、お困りの事などございましたら、お気軽にお声掛けいたたければ幸いです。
担当者さんの対応にとても満足しています
投資の知識のない状態で購入の検討を初めたので、税理士相談会で税理士の先生と直接質問、確認できたのはとても助かりました。
担当者さんの対応にとても満足しています。
気になるのは、頑張りすぎているので身体を壊さないようにして頂きたいです。
暑い現場でも、スーツの上着を脱がなかったり、昼食を抜いていたり、顔色が悪いので心配です。
これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中ご対応を頂き、Y様のご協力があったからこそ、無事にお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。
またお心遣いいただきありがとうございます。
顔色が良い営業担当になれるよう健康面も意識していきたいと思います。
私でお役に立てる事がございましたら、いつでも気兼ねなくご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せできる方でとても助かりました
担当者さんには、マンションの購入と自宅の売却、子供のマンションの購入に関してお手伝いいただきました。
子供のマンションに関しては、先方の不動産会社の瑕疵案件に近い内容で、最終的には購入に至りませんでしたが、普通の人では気づかないことにも直ぐに気づき、最終判断を間違わないように導いていただきました。
子供も「担当者さんだから信頼できる」と言っております。
私の物件の購入、売却に関しては丁寧にかつ、わかりやすく対応いただき、又私どものことを第一に考えて行動、アドバイスを頂き、大変感謝しています。
安心してお任せできる方でとても助かりました。
今後も担当者さんにお世話になりますが、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てた事、そして無事、購入物件のお引渡お手続き迄終えられましたこと、私共としましても安堵しております。
今後引き続きご売却物件のお引渡し、お子様の住宅購入について信義誠実をもってお手伝いさせていただきたく思います。
何かお困りの事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
納得できる価格で売ることができました
問い合わせから売却手続完了まで、スピードをもって行っていただいて助かりました。
毎回うちあわせ日の前日の確認の連絡をいただいて、忙しい日々の中で丁寧に確認してもらえて助かりました。
こちらの気持ちの面にも配慮して売り値を決定してもらえたと思います。
納得できる価格で売ることができました。
ただ、まち合わせた時間でまにあったのは、4回中1回しかなかったので、気をつけて下さい。
センターからの返答
K様、この度はご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートをご返信いただき、誠にありがとうございます。
時間管理が徹底できておらず、遅刻によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
また不動産に関するご相談などがございましたら是非お声かけいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。