売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています
非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧な対応で満足しています
担当者は、丁寧な対応で満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
話し方に威圧感がなかった
まずこちらの状況を聞いてくださり、話し方に威圧感がなかったので東急さんにお願いしました。
他社は初対面でいきなり自分の実績と不動産の流れをレクチャーしてきたので、遠慮させていただきました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
またありがたいお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、不動産売買のお手伝いができるよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
内容が非常にわかりづらい
あんしんサポート、並びにあんしんサポートガイドのパンフレットの記述や実際のサービス内容が、非常にわかりづらい。
センターからの返答
この度は当社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却とご購入を同時進行していくうえで分かりづらい点があったことお詫び申し上げます。
今後頂いたご意見をサポートサービスに活かしてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
正確な情報を提供していただいた
正確な情報を提供していただいたと思います。
その時点で、安心感を持って購入に至りました。
一生懸命に仕事に取り組んでおられるようで、好感も持てました。
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
安心してご購入下さり担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
ご長男様の件も、引き続きよろしくお願いいたします。
リフォーム会社の方へ質問等もしてくださった
非常に親切丁寧に対応いただきました。
物件引渡し後のリフォームについても親身になって対応いただき、私の立場に立ってリフォーム会社の方へ質問等もしてくださったのが印象的です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございました。
リフォーム現地確認の際はO様が今後長く住まわれるのでリフォーム後のイメージがしっかりできるように業者様との打ち合わせを意識しました。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
サービス内容が充実していた
良かった点
・サービス内容が充実していた。
・担当者さんが親身に相談に乗ってくれ、アドバイスしてくれた。
・連絡対応が迅速だった。
・購入したマンションを以前売買担当した上司の方も一緒に対応してくださって心強かった。
・銀行、司法書士の先生とのやりとりにも入って下さり、ありがたかったです。
・近隣の契約料金込みの駐車場情報など、もしあればありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
H様にはお忙しい中何度も足を運んで頂いたり、お時間頂きお手数をお掛け致しました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
良い対応でした
良い対応でした。
センターからの返答
この度は、投資用マンションの購入についてご相談を頂きありがとうございました。
投資用不動産の購入は初めてとのことでしたが、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
賃貸募集についても弊社賃貸部門をご利用頂きありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
選択肢が絞れて時間が有効的に使えました
初めてお会いしたときから、しっかりはっきり丁寧にお話していただける姿勢に好感が持てました。
内覧時、アバウトな希望に的確な方向性のあるアドバイスをいただけたので、選択肢が絞れて時間が有効的に使えました。
そして細かい質問に一つ一つ丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
ただ一点、駐車場車高155cm制限は、物件初見時に知りたい情報でした(笑)。
でも、コンパクトになって燃費も良くなったのでポジティブにとらえています。
なんか親近感がわくなーと感じていました。
これからも聞き取りやすい声で頑張って下さい。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、ご売却、ご購入ともに無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、N様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。