売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都合を考慮していただき大変助かりました
引っ越しなどを控えていましたが、それらも加味し売買を始めて頂きました。
都合を考慮していただき大変助かりました。
また、値下げするタイミングや金額幅、その理由なども分かりやすく説明してくださり、とても安心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却について状況を詳細にお教え頂けたことで、お話しがスムーズに進む事が出来ました。
これからもN様のお役に立てればと思っております。
お知り合いの方も含めまして、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
誠実さや上司フォローで十分カバーできていました
まだ若い担当で知識や経験が不十分な点もありましたが、担当者の誠実さや上司フォローで十分カバーできていました。
色々な無理を嫌な顔をせず聞いてもらい、他社より対応が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまでの期間が短く、S様も大変だったかと思いますが、S様にお力添えいただいたおかげで無事にお引渡しすることができました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
素晴らしい買い物が出来ました
前任の担当者Aさんも担当者Bさんも、真剣に対応下さり、私達は不安に感じることなく、素晴らしい買い物が出来ました。
何を買うか?より、誰から買うか?を重要視していましたので、本当に満足しています。
これから長いつき合いになると思いますが、東急リバブルなら安心してお任せできます。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者Bさん、担当者Aさん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、大変お世話になります。この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
新居のご購入誠におめでとうございます。
素敵なお家をご購入いただけて本当に良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
更にスムーズに進める事が出来ました
前回のお取引から引き続きお願いしました。
担当者さんには、事前に次の取引に関しての相談に応じて頂いておりましたので、こちらの現状を加味した上でいくつかのパターンをご提案いただく事で、今回は更にスムーズに進める事が出来ました。
当面、自身の取引は無さそうですが、周りにいる不動産に纏わる相談をしたい人を紹介したいと思いますので、引き続きご対応を宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は再度弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前回同様、Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねて感謝申し上げます。
いつもご家族仲睦まじい姿を拝見し、お会いするたびに元気を頂いてました。
なかなかお会いする機会がなくなってしまうのが寂しい気持ちです。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速、正確な対応
迅速、正確な対応。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
売却のご依頼からお引渡しまで、前任者の販売期間を通算すると約1年近くかかってしまい、ご不安な思いをさせてしまったかと思いますが、最終的にはF様に喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います。
また何か私にお手伝いできることがありましたらお声がけいただければ幸いです。
この度は、有難うございました。
客の立場にたった対応が徹底している
大変良い物件をご紹介いただき、現在快適に生活しています。
ありがとうございました。
ご案内頂いた時から、購入・手続きなど全体を通し、ご担当者様にはとても誠実に対応して頂いたと感謝しております。
一部書類の不備などもありましたが正直に話して下さり、安心しておまかせすることができました。
当方の無理な注文に対しても交渉して下さったり、色々お手間をかけてしまいました。
嫌な顔もせず対応下さいました。
他社と比べ、客の立場にたった対応が徹底しているように思いました。
ご担当者様のおっとりとした様子との相性がよかったのかもしれません。
ありがとうございました。
又宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様の思い出として深く刻まれるであろう、「不動産の購入」に携わることができまして、私としても大変嬉しく感じております。
また、何度か私の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい、失礼いたしました。
U様から頂いたお言葉を、今後の営業活動にもしっかり生かしていきたいと思います。
最終的には、無事にお引越しが出来ることが出来て大変嬉しく思います。
今後とも、ご新居でのご生活で何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
ほぼ納得できるかたちで売却できたことに感謝
今回は、急逝した親族のマンションの売買の仲介をお願いいたしました。
そのマンションは東急グループが販売したマンションであるという単純な理由から、センター北のリバブルのお店を尋ねました。
そこで担当者さんとのお話しが始まりました。
マンションが借地権付の物件ということもあり、条件的に厳しい売買になるだろうと覚悟していましたが、担当者さんの提案により、早いスピードでほぼ納得できるかたちで売却できたことに感謝します。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当初にご提案した数字からはややブレる結果となってしまいましたが、最終的にH様にもご納得いただける形での売買条件を提示頂けるお客様との仲介が出来たことを嬉しく思います。
今回に限らず、突発的に不動産に係る機会が今後もあるかと思います。
その都度、最適解をご提案できる良きパートナーとなれるよう、変わらず業務に従事してまいりますので、お困りのことがあればお気軽にご相談下さい。
熱心に対応して頂きました
短期間の売買でしたが、熱心に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社にてご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様にはいつも迅速なご対応をいただいたおかげで、無事取引を完了することができました。
今回はお買換えの取引でありましたので、ご心配やご不安を少しでも取り除けるようにと尽力して参りました。
結果K様にこのような評価をいただき非常に嬉しい気持ちで一杯です。
今後もお客様の気持ちに寄り添った対応ができるよう、精一杯努めて参ります。
新生活が始まりご多忙な日々をお過ごしのことかと思いますが、今後とも何かお困りごとがございましたらお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
安心して契約することができました
まだ不慣れなところがあるように見受けられましたが、先輩方の支援などもあり、満足のいく取引ができたと思います。
また、物件の売買だけでなく、細かな手直しやメンテナンスなどにも配慮頂けたことで、安心して契約することができました。
決して高額な取引ではなかったと思いますが、一生懸命に物件探しにもお付き合い頂けたので、信頼できました。
唯一お伝えするとしましたら、問題はないのですが、メールを頂く時間がもう少し早い時間帯の方が良いとは思います。
仕事をしている私への配慮だとしましたら、申し訳なかったです。
センターからの返答
この度は、当社菊名センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住み替え先のご購入を、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
ご内見時には、S様のご購入条件をお伺いさせて頂き、私自身勉強させて頂く事が多々ございました。
S様のご購入条件に近い物件をご紹介することができ、光栄でございます。
最後に、メールをお送りする時間が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きまして、ありがとうございます。今後の業務では、改善致します。
引き続き、当社菊名センター一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。宜しくお願い申し上げます。
本気で動き出すまでに、時間がかかりすぎる
九州ー関東ということもあってか、細かい連絡も最初はなく、非常に不安でした。
本気で動き出すまでに、時間がかかりすぎる。
また、同社内から、同マンションの別の売却を出すことも不可解。
情報を共有しなければいけないものではないのか?
売却まで、少し時間がかかったが、売却が決まってからは、スムーズで助かった。
最終的に、多少のプラスで売却でき、満足はしている。
センターからの返答
K様、この度は鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございました。
細かい連絡が少なかったというご指摘、大変申し訳ありません。
また、弊社内での情報共有不足の点は社内にて問題提起させて頂きたいと思います。
ご売却まで時間がかかってしまい、K様に大変ご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項を反省点とし、今後のお客様対応を注意して参ります。