売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけた
不動産売買は取り扱う金額も大きく不安になることも多くありましたが、ご担当の方が親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけたので、理解が難しい部分もわかりやすかったです。
契約日当日も日曜日の仕事終わりのスタートにも関わらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよくご対応いただけました。
決済の日は幼い子供と伺いましたが、シール遊びや子供が好きなジュースなどの用意もあり、飽きずに1時間ほどの決済を終えることができました。
また、引き渡し後のサポートも細かくご連絡をいただけて、本当に頼んでよかったと思いました。
引き渡し後には「ご新居はいかがですか?」「不具合など大丈夫ですか?」とご連絡いただいて、きめ細やかな気遣いにはビックリしました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご購入のお手続きに弊社をご利用い頂きありがとうございました。
お手続きのスケジュールがタイトではございましたがT様にご協力頂き無事お取引を完了することが出来ました。
お引渡し後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後も宜しくお願い致します。
有難うございました
有難うございました。
センターからの返答
S様、この度は長津田センターにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡し後にもご連絡を取らせて頂く事項はございますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
今後も何か不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
相談にも親身になっていただきました
ご対応が常に迅速で、こちらの相談にも親身になっていただきました。
またこちらの事情を最優先して事柄を進めていただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度はご購入からお住み替えまで弊社をご利用いただきありがとうございました。
お住み替えは大変エネルギーが必要だったかと思います。
この度のお取引の中でお気づきの点がございましたら、お気兼ねなく申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
値下げした戦略なども説明があれば良かったです
今回は一般媒介契約で、地元の不動産屋さんは内覧が一般人3件、業者3件ありましたが、東急さんは一般人の内覧がなく、最終的に買い取りになったので、一般的な売買であと一年粘った時の可能性や値下げした戦略なども説明があれば良かったです。
ただ単価の安い物件なので、自分が営業なら優先順位低いし、両手にしたい物件なので、それもしょうがないかなと思っています。
最後に、今住んでいるところは近い所なので、一般人に売却して相手がわかる状態より、地元の不動産屋さんがつれてきた業者より●●万高く、契約不適合責任免責で売却できたのは、とても価値があると感謝しています。
今回購入時より利益がでたので、確定申告のマニュアルなとございましたら、頂ければと思います。
センターからの返答
I様、この度は長津田センターにご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
対処の早さにびっくりしました
私の場合、住んでいた不動産を売却する前に引越先が決まり、数社に引越費用の見積りを依頼しましたが、価格の幅が広く驚きました。
こんなことから、永年住みなれた不動産の売却も、そのような傾向があるのではないかという不安をかかえていました。
知人の紹介で、東急リバブル成増センター勤務の担当者様にお目にかかりました。
地元には東急リバブルもあり、そちらの方に移管されることと思っていましたが、担当者様が遠方より何回もこちらまで足を運んで下さり、私の不安をとりのぞいて下さいました。
室内のインフララインの点検の立合い、マンション公共区分や室内の写真撮影をすませ、インターネットに掲載すると伺いました。
数日後、マンション住人のひとりから「引越するの?あなたの家の玄関に似ていたので・・・・」と言われ、対処の早さにびっくりしました。
それから数日後、購入希望者が数名見学にみえ、直ぐに購入者が決まりました。
担当者様の行動力と対処の早さ、すばらしいと感じております。
「企業は人なり」と言われていますが、良い社員が育ち、企業がますます発展しますように・・・・・。
又先日は思いがけず、成増センター長と担当者さんより、ご生花の花束をいただき感激しました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のユーザー様からご紹介頂き、S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
S様の不安を解消しご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
比較はできないが、安心感を持って臨めた
取り引きの経験自体がほとんどないため比較はできないが、安心感を持って臨めた。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
T様のご協力もあり、滞りなくご決済まで行えたことを担当として大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願い致します。
親切丁寧に対応してくれたので、安心感がありました
希望のマンションの売り物件が出たら知らせてもらいたいと数社にお願いしていたのですが、東急リバブルさんが凄く早いタイミングで連絡をくれて、いい出会いができたと思っています。
担当者さんもとても親しみやすく、テンポ良く親切丁寧に対応してくれたので、安心感がありました。
今後も、また引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は長津田センターにてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
元々ご希望だった物件を弊社がいち早くW様にお知らせ出来たとのことありがとうございます。
結果、お気に召して頂き、ご縁となりましたこと私も嬉しく思います。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
最後まできちんと対応していただきました
フォローがタイムリーで、最後まできちんと対応していただきました。
センターからの返答
この度は長津田センターにご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
当初はお問い合わせが無い時期も続きましたが、最終的にはご満足いただける金額で成約となりましたこと嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困り事があればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
担当者さんでよかった
担当者さんでよかったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご返送ありがとうございます。
S様の不動産お取引のお手伝いが出来た事を非常にうれしく思います。
お住替え先についても落ち着きましたらまたご相談を頂けますと幸いです。
また何かお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
今回購入を決断した理由は、担当者につきます
今回購入を決断した理由は、担当者につきます。
それまで内見を含め複数者の担当の方と接してきましたが、1番対応がよかったです。
たいていの仲介業者が内見後すぐに購入可否を求めてきましたが、人生の1番とも言える買い物を即断で求める業者は信用できません。
その点対応して頂いた担当者さんはそのようなことはなく、メリットデメリットを率直に話してくれたのに大変好感が持てました。
メリットはある程度わかりますが、不都合な点ほど事前に把握して納得した上で購入したいので、ありがたかったです。
その後の対応でも、内装リフォームや融資先銀行との調整など、抜け漏れなくご対応頂きました。
またお取引頂く機会がありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいと考えております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお取引にご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引に関しましてはK様のご協力によりスムーズに行えまして売主様もお喜びでいらっしゃいました。
またお取引頂けます機会がございましたらお申しつけください。
新居でのご生活をご家族でお楽しみください。
今後とも宜しくお願い致します。