売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意をもって対応して頂いた
何事にも誠意をもって対応して頂き、安心して任せる事ができました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
思いの詰まったお住いのご売却となり、後ろ髪を引かれるお気持ちもあったかもしれませんが、お住み替えに対して常に前向きにお考えいただけたことが良いご縁につながったと感じております。
今後も不動産に関してはお役に立ちたいと考えておりますので、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応頂き満足しています
担当がジュニアレベルの方で、ヒヤヒヤすることが散見された。
一方で売主様担当が安定感があり、安心して取引できた。
総じて丁寧にご対応頂き満足しています。
センターからの返答
この度は町田センターにご購入の相談をいただき、ありがとうございました。
U様のより良いお住み替え先を共に見つけることができ、とても嬉しく思います。
また、ご契約・お引渡しにあたり段取りが悪い場面があり大変申し訳ございませんでした。
至らなかった点については今後、改善していくよう精進してまいります。
改めて、この度はご相談をいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スピーディに進めることができて良かった
今回HPで見つけてアポイント取らせてもらい、やりとりさせていただきましたが、とてもスピーディに進めることができて良かったです。
特に不満もなく、とてもていねいでした。
私がメールやインターネットができないため、子供に代理でやりとりしてもらっていましたが、その時にも子供だけでなく、私にもお電話くださりとても助かりました。
紹介して下さったリフォーム業者の方もとても対応が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、ご子息様含めてI様がこちらからのご依頼事項について全てにおいて速やかに進めてくださったからこそだと感じております。
また不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
いい売却ができたと考えています
全体を通して親身にご対応いただき、とても助かり、いい売却ができたと考えています。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
お手伝いさせて頂けましたことを私も嬉しく思います。
また、遠方へのお引越しということもあり、様々なお手続きに苦労なされたと思います。
その中でもいつも快くご対応頂き、大変助けて頂きました。
ご活躍をお祈りしております。この度は誠にありがとうございました。
思っていたより早い売買ができて良かったです
とてもわかりやすく丁寧な対応をしていただきました。
おかげさまで、思っていたより早い売買ができて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
時間もあまりかからずに、非常に良いお客様にご購入頂けて私も嬉しく思います。
また今後ご相談事がございましたらお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
担当者さんが時間や物件にたいし、まじめだった
何事もなく、オーナー様と打ち合わせができたこと。
担当者さんが時間や物件にたいし、まじめだった事。
スムーズな取引が出来た事。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様にとって良いお取引になったことを大変嬉しく思っております。
いつも必要なご連絡やご確認に対してすぐにご返答いただけた事でご決済までのお手続きもスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かの際には、お気軽にご連絡いただければと思います。
対応が迅速、かつ丁寧で、本当に感謝しております
対応が迅速、かつ丁寧で、本当に感謝しております。
担当者様は、私の親しい友人がもし売却などを考えていたら、ぜひ紹介させてもらいたいと思えるくらい信頼出来る方でした。
また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。
いただいたハーバリウムはとてもステキで、早速リビングに飾らせてもらっています。
とても評判がいいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社でのご売却、ご契約、誠にありがとうございました。
もともと当社に賃貸で、お任せ頂き、部署は違うものの空室後の販売もお任せ頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
遠方からのご契約、ご決済のお手続きに来て頂いた事、ご確認事項等のお返事をいつも早く頂けた事で販売やご契約をとてもスムーズに進める事ができました。
本当にありがとうございました。
ハーバリウム、早速、飾って頂きありがとうございます。
また何かの際にはぜひ、ご相談、お声掛け頂ければ嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
こちらから売り出し方を提案しなければいけなかった
今回あるメーカーの紹介で利用した為、他社と比較していません。
良かった点
物腰が柔らかく、丁寧に対応頂きました。
悪かった点
周辺物件の販売状況などから、どの様に売り出すか全く戦略がなく、こちらから売り出し方を提案しなければいけなかった。
プロにおまかせし、高く売りたかったがそれが出来なかった。
同時期に売りに出ていた、同様の物は●●●●万で売れたのに、●●●●万となった事は非常に不満が残る。
安くすればすぐ売れるのは当たり前。
どうやって高く販売するか全く考えない。
非常に不満である。
センターからの返答
この度は当社にてご成約いただきましてありがとうございました。
ご満足のいくご提案、販売活動ができず大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後はよりお客様に寄り添ったご提案、販売活動ができるよう努めてまいります。
共に好感が持て、親身に接していただけました
最初はご担当者Aさんでしたが、異動により、担当者Bさんへ代わりました。
共に好感が持て、親身に接していただけました。
永きに渡りありがとうございました。
今後の期待として、満点評価にしなかった理由を記します。
売却先が決まった後ですが、E-Mailにて何度か質問しました。
その際複数の質問に対し、メインの質問には回答していただけていましたが、付属の質問についての回答が抜けて、再度問い合せる事がありました。
これが「5」にしなかった理由です。
センターからの返答
この度は、売却のお手続きを東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点については、今後の営業活動に活かせるよう努めさせていただきます。
また、ご質問ご不明点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。