売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールにて情報及び質問に答えて頂き、参考になった
東急リバブル様
良かった点
①契約を結ぶまで、担当者よりメールにて情報及び質問に答えて頂き、参考になった事。
②売却価格を高めに設定したので、無理だとの思いが強かったのですが、当初設定の金額で売却出来た事。
③ハウスクリーニング等、急なお願いにも期日を守り対応して頂いた事。
保証額を考えて利用しませんでしたが、立替払い制度を利用すれば、もっと楽に引越が出来たと思います。
担当者A様、担当者B様、お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社へ不動産売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引越しまで期間の猶予がございましたので、チャレンジ価格で販売をスタートさせていただきましたが、当初のご希望通りにお取引きが終えられました。
無事にお取引きが完了できましたのは、M様と奥様のご協力のおかげでございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
必要だと思う情報を詳しくご提案いただきました
物件の案内やローン契約など、こちらが必要だと思う情報を詳しくご提案いただきました。
大きな買い物で、不安なことも多くありましたが、質問にも迅速にご回答をいただきました。
また機会がありましたら、依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
大きな買い物で不安なことも多くあったと思いますが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧に対応し、安心してお取り引きが出来る様に心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
適宜連絡を取り合うことが必要だと感じました
他社との比較はありません。
不動産の売却に関しては不安なことも多く、担当者の方と適宜連絡を取り合うことが必要だと感じました。
今回、経験豊かで、かつ相談しやすいお人柄で大変助かりました。
頂戴した資料も充実しており、今回活用しきれなかった部分も含めて、今後の参考になると思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
引き渡しまで長かったですが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
売却活動を始めてすぐ、お申込みをいただき成約に至ったことで
弊社のサービスを十分活用しきれなかったのとても残念ですが、
今後の参考になれば幸いです。
今後もお客様に寄り添って、安心してお取り引きが出来るよう、
営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
最後の最後迄顧客に対する気配りには頭の下がる思い
担当者が穏やかな方で、こちらの要望をきちんと聞いて下さいました。
気に入っていた物件で売りに出すのをためらっていたのですが、良い買主様に巡り合い、気持ちよく手離す事ができとても感謝しています。
全ての手続きが完了し、しばらく経ってからお花が届きびっくりしました。
最後の最後迄、顧客に対する気配りには頭の下がる思いです。
有難うございました。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。長期に渡ってN様のご協力をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。今後の新生活もまた素晴らしいものになりますことを心より願っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
テキパキとかつ丁寧な対応で安心してお任せできた
テキパキとかつ丁寧な対応で安心してお任せできました。
初めてのマンション購入で不安もありましたが、結果として、とてもスムーズに手続きができたと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
初めての不動産購入で不安もたくさんあったと思いますが、お引渡しまで、スムーズに進めることが出来て本当によかったです。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた
概ね好感が持てる担当者でした。
また、取引に関する知識も備わっていました。
しかし、決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた。
ナゼ基本的なミスが生じたのか、理解できません。
受付け担当者の接遇は、貴社のイメージとしてはそぐわない印象を受けました。
もう少し顧客への対応について研修されるとよいと感じました。
東急リバブルの会社に対しては全面的な信頼を置いており、安心できる不動産と評価しています。
顧客満足度のアンケートはとてもよいフォローと思います。
以上。
センターからの返答
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
H様にはお忙しい中何度も足をお運び頂き、またお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご決済での金額に対するミス、受付の対応は大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善に努めさせて頂きます。
安心してまかせられました
施設へ入居してひとり暮らしのマンションを処分したいという親の意向で売却することにしました。
最初はどこに相談してよいのか迷ったのですがインターネットで問いあわせできるとわかり、東急リバブルのホームページにアクセスしました。
するとすぐに電話があり、見積りということになりました。
とても早い対応でしたので思いあまって話をすすめる気持ちになって、本当によかったと思っています。
マンションの分譲に関わってくれていた会社だったので事情をよく知ってくれていて、安心してまかせられました。
買い手の方の情報もしっかりと伝えてくれたのでスムーズに売却へとすすめることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
大切に使っていらっしゃった不動産という事をお伺いしておりましたのでご満足頂ける結果となりまして良かったです。
またお忙しい中何度もお時間を作って頂きありがとうございました。
また何かご相談等ございましたらいつでもご連絡下さい。
担当者の方との話で一番お任せしたいと思えた
今回は大変お世話になりました。
初めての売却ということで何をどうしていいのかわからず、とにかく不動産屋3社に相談をしに出かけることから始めました。
東急リバブルさんには、駅から一番近いところで、一番先にうかがいましたが、はじめから感じの良い対応とお話に「ここでお願いしようかな」とすぐ返事をしそうになる位でしたが、他社さんの様子も気になり、あと2社にもうかがいました。
だいたいの売却金額の予想も同じくらいであり、あとは担当者の方との話で一番お任せしたいと思えたのは貴社担当者さんで、お願いすることにしました。
マンションもみていただき売却金額も提示していただきましたが、私の希望を尊重し、チャレンジの金額より少し多めに設定して下さり、満足でした。
その後1ヵ月の営業活動も一生懸命で、おたのみしてからたった1ヵ月でよい方とめぐり合え、売却することができました。
本当にお世話になり、またこういうことがある時には是非担当していただきたいと思っております。
センターからの返答
A様、この度はマンション売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
思い入れのある大切な不動産という事をお聞きしましたので、A様にご満足いただける結果となり本当に良かったです。
弊社にお手伝いできるような事がございましたら、またいつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。