Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月15日

急なお願いも聞いてもらえ助けられました

以前の子供のマンション購入時は、他社Z社と数年間連絡とってさがしていたのですが、実際購入の時、Z社の担当者はまた案内だけかと思った様子で対応してくれず、わけのわからない担当者をあてて来たため、子供もいやになって他社をさがしました。
東急さんにめぐりあい、担当者さんが対応してくれ、マンションの購入を決めました。
その時良い印象だったので、今回親族の実家マンション売却も、おたがい知っていたことからスムーズに話を進められ、こちらの急なお願いも聞いてもらえ助けられました。
車の売買では、担当者は誰でも良いというものではなく、同じディーラーの同じ人と話を進めます。
家も同じで、安心して話を進められるには、知っている同じ人が一番安心出来ます。
担当者さんとは、次の私の家の売却相談の話をしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて2回目のお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
S様とは練馬センターの時にお子様の不動産取引をお手伝いさせて頂き、今回はご兄弟様の取引をさせて頂きました。
引き続き、ご自宅の方もお住み替えのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月9日

スピード感があり大変満足しています

非常に迅速に対応いただき、思った以上にスピード感があり、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
I様には、ご自宅のご売却から買換え先まで、全てお任せ頂きました。
I様にはお忙しい中、多大なるお力添えを頂いた事、改めて感謝致します。
勝手ながら、I様とのお取引は私にとって、とても思い出に残るお取引でした。
このようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
何か、お役に立てることがございましたら、引き続き、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりましたが、I様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

話をよく聞いて丁寧に説明していただけた

顧客の話をよく聞いて、丁寧に説明していただけた。
質問に対して、分かりやすく一生懸命に回答していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
お手続きにあたり至らない点もあったかと思いますが、都度快くご対応頂きまして、ありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月1日

安心して手続きすることができました

安心して手続きすることができました。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
M様より頂いたお言葉を忘れず、今後も、日々精進して参ります。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

大変満足しております

担当者様は、価格を下げたくないという私の要望を受け入れていただき、短い期間での成約を見事に成し遂げていただき、大変満足しております。
一方残念だったのは、まだ対象物件に居住中にご案内いただいた別の担当の方が、あまりに内見者に寄り添っていて、住んでいた売り手側への配慮に欠けていたことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
S様にとって思い出の詰まった大切なご資産でございましたので、全力でお手伝いをさせて頂きました。
スムーズなお取引が出来るよう、S様には多大なるお力添えを頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも、もしもお困りごとやご相談等がございましたら、是非、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月1日

積極的で諦めない態度で好感を持てました

売却に反対する子供への接し方が、積極的で諦めない態度で好感を持てました。
他社の社員は、本人が動きたくないと言うのであれば無理として、親の説得に頼るのみとした。
ただ残念なのは、仕事を進めるための熱意と思われますが、ゴミ収集会社の呼びこみが引越屋と同時かそれよりも早かったため、私の必要としている物が先に運ばれた可能性があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お嬢様とのコミュケーションが取れず、お話が前に進まず、お悩みになられていましたので、微力ながらお力になれたことが、とても嬉しく思います。
ただ、お引越しのタイミングで、ご不快な思いをさせていしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月26日

こちら側の立場を考えてくださり対応していただいた

会社の雰囲気が良かったです。
担当してくださった方皆さん感じが良く、わからないことも聞きやすく対応も迅速でした。
いつもこちら側の立場を考えてくださり対応していただいたので、最後まで安心して頼れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
T様の優しさに助けられて、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月11日

最初から力を入れた対応で好感を感じた

最初から力を入れた対応で好感を感じたので、安心してお世話になれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月10日

表面的的には丁寧な方ではありました

表面的的には丁寧な方ではありましたが、こちらが手続きなど不慣れな事も多く、同じ質問などを繰り返してしまうなどもたつきがあると、対応や言葉遣いに粗雑さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

次へ
10 / 122件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる