売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいてトップ営業マンだと思います
接客、レスの速さ、疑問点の明確な回答、全てにおいてトップ営業マンだと思います。
リアルに弊社スタッフで雇用したいほどです。
是非とも担当者さまの給料を少しでも上げていただき、モチベーション向上に努めていただきたく思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにマンションお取引を進めることができ、お役に立てたこと大変光栄に思っております。
O様にはお打ち合わせ時からお褒めのお言葉をいただき、モチベーションを上げていただきましたので、ご相談いただいた皆様にもお褒めの言葉をいただけるよう販売活動に励みます。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
不慣れや知識不足を感じる面があった
丁寧でしたが、不慣れや知識不足を感じる面があった。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご来店時からご希望されていた物件のご購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
Y様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、お客様からの信頼を得られるよう知識面の強化に励みます。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
実直な担当者様で、信頼できる対応で有難かったです
実直な担当者様で、信頼できる対応で有難かったです。
東急リバブルさんの「つなぎ融資」が、仲介不動産選びの決め手となりました。
水まわりブライトニングもとても丁寧にそうじして下さり、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
この度、何かのご縁でK様の担当をさせて頂くことができ、また、再度価格を変更する前にお話がまとまることができ、大変うれしく思います。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
まずまず満足でした
まずまず満足でした。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産でお困りの際はご相談いただけますと幸いです。
まとめて紹介してくれるとありがたい
勤め人なので、平日が身動き取りにくい。
初めに平日でないとできないことを、まとめて紹介してくれるとありがたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
T様にはお忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。
今後もお客様に寄り添って、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
よく連絡してくれたので様子がわかりよかった
こまめに連絡、報告があり、販売活動の状況推移、顧客(買い手)の反応や意向を、よく連絡してくれたので様子がわかりよかった。
センターからの返答
F様、この度は弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
多くのお問合せに伴い、たくさんのお客様をご案内させて頂きましたので、大切な資産をお預かりしているということを念頭に、逐一ご報告させて頂いておりました。
また機会がございましたら、ご用命頂けますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらの希望などをひと言でも聞いてほしかった
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて東急さんにお願いし、途中までは良かったのですが、販売活動がピタッと止まってしまい、急に不動産屋さんに売却をとのことになりました。
私としては不本意でしたが、それ以上の価格では売却できないとのこと、しぶしぶ承知しました。
決める時等一度も相手に会わずに、又、こちらの希望も直接聞いてもらえず、ただここで決めないとあとがないからとのことばかりで、とても安く(私からみれば)売却されてしまいました。
オーナーチェンジという特別な場合だったからかもしれませんが、こちらの希望などをひと言でも聞いてほしかったと思いますが、だめなんでしょうか。
それが、今でも心残りです。
思いつくまま書いてしまいましたが、お許しください。
一生けん命やっていただいたことには、感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご希望をきちんと踏まえた上でのご提案ができず、大変申し訳ございませんでした。
オーナーチェンジ物件の特性や市況等を鑑みた結果のご提案だったのですが、きちんと順序を踏んだご説明ができていなかったと、反省しております。
O様のご意見を真摯に受け止め、自身の対応を見直させて頂ければと存じます。
ありがとうございました。
スピーディに対応頂き良かった
スピーディに対応頂き良かった。
売主・買主の要望をよく聞いてくださり、上手に調整いただいて有難かった。
センターからの返答
この度は弊社にてご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
H様は二度目のご依頼でしたが一度目と同じくご希望の日程でご売却することができました。
これもひとえにH様のご協力あっての事かと思います。
また何かお手伝いできる事ございましたらお気軽にご相談下さい。
住みやすい毎日を送っています
住みやすい毎日を送っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
K様の新しい生活への手助けできた事嬉しく思います。
K様はご案内時から明るくご対応頂きとても楽しく接客させて頂きました。
また何かご相談事ございましたらいつでもご連絡下さい。