売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様は安心して連絡など出来たので満足している
特にメールでのやりとりは少し不安がありましたが、担当者様に関しては安心して連絡など出来たので、満足しております。
今後も不動産取引の時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
誠実に対応して頂きありがとうございました
担当者様には、いつもていねいで誠実に対応して頂きありがとうございました。
スムーズに売却まで対応していただきました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様は今回で2度目のお取引となりましたが、ご連絡をいただきとても嬉しく思いました。
また不動産に関するご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
頑張って営業・提案してくださったと思います
物件的に古く、色々と難しい要素が多いところ、頑張って営業・提案してくださったと思います。
LINEを使った対応もスピーディーで良かったです。
当初、個人的に思い入れの深い物件だったため、できれば時間をかけ、工夫されて使われる方に仲介にて売却したいと希望しておりましたが、仲介だとリスクが多いため、直接業者様での買取を強くお薦めされました。
一度仲介で出してみましたが、実際確かに価格の希望と現状の折り合いがつかず、内覧も難しいなど条件的にも厳しく、時間的にもあまりかけられなかったので、お薦めされた業者買取を選択して短期的に決着させることができました。
思えば、当方の条件を色々と加味した上での、的確なアドバイスだったのだと思います。
ありがとうございました。
実は今年はこの物件を含め2つの物件を譲渡しましたが、その場合は譲渡所得税が相殺される(益と損)と、知人の税理士さんに確認したことも決定要因となっています。
当方のようなケースは稀だとは思いますが、できれば提案段階で節税対策としての説明もあれば、気持ちよく買取に移行できたかな、とは思っております。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お客様から頂いた節税のご指摘を真摯に受け止め、業務を改めて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回も満足しております
今回2回目です。
前回が大変良く対応して頂いたので、今回も担当者さん指名でお願いしました。
今回も満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件のご見学からお引き渡しまで約2週間とタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力があり無事取引を完了する事ができました。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたらお声掛けをお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
貴社の対応には満足しています
他社をお願いしていないのでわからないが、貴社の対応には満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
I様の新居にお伺いをさせて頂いたことが心に残っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
たいへんお世話になりました
たいへんお世話になりました。
丁寧な説明と柔らかな物腰で、非常に好感が持てました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
O様のご自宅にご訪問させて頂きました際、お茶やお菓子を頂いたこと、大変嬉しく思っております。
今後もO様から頂いたお言葉を胸に、営業として精進してまいります。
希望通りの売却ができたので良かったです
大変お世話になりました。
希望通りの売却ができたので良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入、ご売却と弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
Y様からは、いつもお優しいお言葉を頂き、本当に嬉しく感じておりました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
辛抱強く色々な物件を紹介し内見させてもらいました
初めての不動産購入で、自分自身のニーズすら把握出来ていない状態の中、辛抱強く色々な物件を紹介し、内見させてもらいました。
本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レスポンスが早かった
他社に比べてレスポンスが早かった。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
長い間、弊社グループ会社で賃貸管理をお任せ頂いていた住戸のご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
複数の仲介会社との同時売却開始でございましたが、ご満足頂ける買主様とのご縁となり、担当者として、とても嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者様には感謝感謝です
今回の物件売却の件では、担当者様に大変お世話になり、どうもありがとうございました。
何も分からない私共に1から丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。
おかげさまでスムースに物件売却も決まり、御社へお願いしてよかったです。
コロナ禍で商談や買主様の見学等の不安もありましたが、担当者様のご配慮により安心して話をすすめることができました。
担当者様には感謝感謝です。
これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私どもの方こそ、I様に早々にご判断をいただいたり、ご案内等にも協力いただき、二人三脚で販売活動を進めさせて頂けたおかげだと感じております。
不動産売却について、また新たにご不明点・ご相談ごとが出て参りましたら、お気軽にご活用下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。