売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ホームページに掲載されていた物件情報に誤り
ホームページに掲載されていた物件情報に誤り(都市ガスとありましたが実際はプロパンガス)がありました。
それが契約の時にわかったのですが、なるべく都市ガスの物件にしようと思っていたので少々ショックでした。
センターからの返答
この度は、当社でお取引き頂き誠にありがとうございました。
また、ガスの件で間違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように心がけて参ります。
お電話などで、いつも快く対応していただき、誠にありがとうございました。
丁寧な対応・説明で安心して取引きを進められました
不動産の購入は2度目ですが、何一つ問題なく取引きできました。
こちらの予算に応じた価格交渉や、各ステップでの丁寧な対応・説明で、安心して取引きを進められました。
また、東急リバブルさんとは無関係のものですが、前所有物件の売却に伴う確定申告の相談にも快くのって頂き、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しまして、幸甚でございます。
今回のお取引が無事スムーズに終えることが出来ましたのも、A様に随時ご判断とご協力を賜ったからこそだと思っております。
こちらこそ、御礼申し上げます。
また、不動産に関することなど、ご質問事項が出て参りましたら、都度ご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
大変感謝致して居ります
この度は、マンション売却に際しましては、担当者さんの努力と活動により売却されたこと、大変感謝致して居ります。
これからも東急リバブル株式会社の、発展を願っております。
担当者さん、躰大切に活動されますように。
お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、もったいないお言葉をいただき恐縮です。
T様が室内を大変丁寧にお使いでいらっしゃったため、お客様もご結論を出しやすかったのではないかと考えております。また、お客様からご質問があった内容について、細かくお教え頂けたので安心してご購入をご決断いただけました。
このたびはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。