売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迷うことなく売却価格を決めることが出来ました
今回は売却をお願いしました。
前回マンションを購入した際対応が良かったので、地域は違うのですが引き続き売却も同じ上尾支店の担当者にお願いしました。
周辺の相場や売却データ、物件自体の資産価値を詳細にご提示頂いて、無駄な情報もなく迷うことなく売却価格を決めることが出来ました。
本来は違う支店が担当する地域の物件なので移動時間等担当者は大変だったと思いますが、支店が遠いことがマイナスに働くことは全くなく、期待通りのきめ細かい対応をしていただきました。
最終的な売却価格も、十年近く住みましたが購入価格と比較して●,●●●万円を越える売却益も出して頂く事が出来ました。
正直もう少し下の額を想定しており、高く売れてもこれくらいという額も越えましたので大変感謝しております。
異動などあるかも知れませんが、次回の取引も同じ担当者にまずはお声掛けしようと思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には最後まで様々な面でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
誠実な態度で接して頂いた
誠実な態度で接して頂いた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中、何度かございましたこちらのお願い事にも快くご対応いただき感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
若干不慣れな点が見られた
真面目な対応だと思いますが、若干不慣れな点が見られた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立てて、嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、あたたかく接してくださり大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません
本当にお世話になりました。
御社に依頼したことと、担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにてお住替えをお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入時より弊社にてお手伝いさせて頂いたT様にご満足いただけるご売却を実現できたこと、非常に嬉しく思います。
ぜひ今後とも、弊社をご愛顧頂けましたら幸甚でございます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して取り引きできました
最初から親切に対応していただき、安心して取り引きできました。
大満足です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様の売却手続きに携われたこと、大変光栄に思います。
色々とご苦労されたと思いますが、最後までA様のご協力いただけた事で、手続きを終えることができました。
また、機会がございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
連絡が取りづらい点があった
仕事上、土・日の業務が多いため、東急リバブル担当者様の休日が火・水と平日なので、連絡が取りづらい点があった。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また弊社定休の関係でお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
なるべくに迅速かつ正確な対応を出来ればと思いお手伝いをさせて頂きましたが、S様より頂戴しましたご要望を真摯に受け止め、今後のお客様対応では柔軟性のあるスピーディ対応を心がけて参ります。
引き続き今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
とても満足しています
不動産売買自体初めてだったのでわからないことだらけでしたが、とても丁寧かつスムーズに対応していただき感謝しています。
正直最初は、大手なら大丈夫かなくらいの気持ちで依頼しましたが、とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またS様にお褒めの言葉を頂き光栄でございます。
今後不動産に関してご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
非常に誠実且つ丁寧な対応が好感持てる
非常に誠実且つ丁寧な対応が好感持てる。
唯一、修繕積立金の増額情報報告が後手になった事が残念であった。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回ご購入頂いた物件が他センター管理のものでありましたが、会社全体として、情報の更新がしっかりとできておらず、後々のご報告になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の対応についてはお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
以後、良いところは伸ばしていき、良くなかったところは改善して参ります。
今後とも、末永く、宜しくお願い致します。
スムーズに住み替えが進みました
今回は、不動産の売りと購入の両方をリバブルさんにお願いしました。
浦和センターは購入担当でしたが、リバブルさんの中で連絡を密に取っていただき、スムーズに住み替えが進みました。
有難うございました。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
購入のお手伝いから、売却完了までスムーズに進めれられましたことに感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。