売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
過ぎた口出しが全くありませんでした
初めての事ばかりの為同じ様な質問もしましたが、丁寧に答えて頂きました。
後になって「あの時の説明はこのことだったのか」などと、経験してやっとわかる事もありました。
初めてなのでしかたありません。
私たちを尊重して、過ぎた口出しが全くありませんでした。
遠慮なく言って頂いても・・・という気持ちもほんの少しありました。
良い担当者様で、新居との思い出として残り続けると感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、お買換えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様にて、思い入れのあるご資産であることや、お買換えについてのご不安がおありと共感できました。
毎度、お客様にお伝わりやすい言葉やタイミングでご案内を心掛けております。
また、思い入れのあるご所有不動産でございましたため、期待を超えるご提案ができるよう努めさせて頂きました。
Y様より、室内の動産物のお片付け等のご配慮を頂き恐縮でございましたが、無事にお引渡しをさせて頂くことができました。誠にありがとうございました。
また、確定申告のご案内等も行わさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
親身でした
迅速、丁寧、親身。
この三つで満足です。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済・お引渡しまで非常にタイトなスケジュール感でしたが、諸々ご協力頂けましたこと、感謝申し上げます。
北海道からお越し頂いたご家族様に快適にお住まい頂けましたら大変幸いでございます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
とても気持ちのいいお取引きができました
それまで生活してきた思い出のたくさん詰まった家を手放す、人生でそう何度も経験することのないことを、すごくいいカタチにしていただきました。
紹介してくれた友人。
担当者さんのお人柄。
東急リバブルさんのサポート力。
初めての問い合わせ電話の対応から売却後のお礼の電話まで、不安を感じることなく、とても気持ちのいいお取引きができました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
F様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、無事に取引ができたのも、常に細やかにご配慮されるF様のお人柄のお陰かと存じます。
そんなF様の大切なご資産をお任せいただき、無事にお取引ができたこと、大変光栄に存じます。
今後不動産関係でお困りごとがでてきた際も、お気軽にご連絡ください。
F様のために誠心誠意努めて参ります。
嫌な素振りも感じさせず対応していただきました
短い間でしたが、何も解らない年老いたきょうだいに丁寧に説明をし、幾度もの難題も嫌な素振りも感じさせず対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社赤羽センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様の大切なご自宅のご売却を微力ながらお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お手続き上、O様にはたくさんのご協力をしていただきました。感謝申し上げます。
今後不動産のお困り事、ご相談事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
対応も丁寧で希望価格で売却もできた
説明もわかりやすく、対応も丁寧で、希望価格で売却もできたため。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
非常に好感が持てる担当者様でした
非常に好感が持てる担当者様でした。
私の希望する無理なスケジュールにもなんとか応えていただき、非常に満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力頂けましたお陰でスムーズに手続きを終える事が出来ました事、改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困り事がございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった
銀行のローン審査が想定より長引き、ローン審査承認後からマンション引き渡しまでの期間が約2週間後とタイトで、その結果、賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった。
内見のときに気づかなかった床の傷が少々気になった。
ハウスクリーニングで綺麗になって逆にわかりやすくなった?
紹介いただいた引越し業者にて引っ越しした結果、引越し後にドラム洗濯機の水漏れトラブルがあった。
メーカーさんの点検後に引っ越しが原因ということで保険で事なきを得たが、長年使ってて寿命の可能性があるとか言われたり、2度も点検必要になったりでスケジュール調整もなかなか融通きかず、リバブルさんは関係ないかもだがトラブル疲れした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
室内の傷について、事前に発見できておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、ご紹介いたしました銀行や引っ越し会社にてトラブルがあり、大変失礼いたしました。
お引き渡し前のチェックを徹底し、また紹介会社の進捗状況等はしっかり確認するようにし、今後はお客様にご満足いただけるようなお取引を目指してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
連携もスムーズで大変感謝しております
関東の物件の売却を関西でお願いしましたが、連携もスムーズで大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は関東にご所有の投資用物件のご売却にて弊社をご利用いただきました。
社内のネットワークにて連携をしながら進めさせていただきました。
投資用物件の売却では、弊社の投資事業部にて投資家の方への積極的な販売活動が可能です。
また、今後も不動産に関してお悩みがございましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
とてもよく親切に対応していただきました
とてもよく親切に対応していただきました。
親しみやすい感じの人柄で、話しやすくて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きましてありがとうございます。
H様のご協力もあり無事お引き渡しまで完了することが出来ました。
また、ご売却なども含めお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
レスポンスやサービス利用のご手配等が迅速であった
不動産売却を検討していた折、他社よりも机上査定・訪問査定の内容や顧客サポート体制が充実していたことから、東急リバブル様への仲介依頼を決めました。
販売活動は総じて満足度が高く、ご担当者様のレスポンスやサービス利用のご手配等が迅速であったほか、目標としていた年内売却が叶ったことに感謝しております。
今後も何かございましたら、是非よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
M様のご協力あってこそのお取引だったと思います。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、是非東急リバブルまでご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。