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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月24日

安心して売却・引越しをすることが出来ました

不動産の売却を伴う初めての引越しで当初は不安でしたが、担当者の方の適切なアドバイスを受けて、安心して売却・引越しをすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産売却や数十年ぶりのお引越しなどでご不安もあったかと思いますが、無事ご決済・お引渡し・お引越しまで完了できて私もホッとしております。
なるべくご負担が無いよう心がけて進めておりましたので、M様からこういったお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月2日

優秀な方にご担当頂いた

担当者については非常に高く評価します。
不動産取引をそうそうするわけではないので他社との比較はできないですが、恐らく今回私は優秀な方にご担当頂いたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産売却のお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
T様のおっしゃる通り、不動産売のお取引をたくさんされる方は少ないです。
だからこそご不安なく、ご負担なくお取引を進めることを意識しているので、T様においてもご不安なくお取引が進められたのであれば嬉しい限りです。
今後またお住替えなどを不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月5日

当方の要望を素直に聞いていただけた

良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月4日

スムーズに進んだことにとても満足しています

私自身の条件が複雑な中、適切なアドバイスや物件のご紹介、相談~契約までスムーズに進んだことにとても満足しています。
引き続き、何かあれば相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H_様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
最終的にご満足いただける物件に出会っていただけたこと、何よりうれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

安心してお任せ出来ました

担当者さんが丁寧にご対応くださり、安心してお任せ出来ました。
フルリノベーションですが、リフォーム業者さんも要望を広く受けて下さり、また購入する際は御社にお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入をご依頼頂きまして誠に有難うございます。
S様とは今後とも末永くお付き合いできればと考えております。
これからリフォームの工事になりますので引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月29日

とても良くしていただけた

とにかく不動産に関しては何も知らない中で、ダイレクトメールが様々な会社からきていましたが、たまたま目に入ったのをきっかけにはじまりました。
そして最初に対応していただけた担当者に巡り合ったことで、とても良くしていただけたので満足しております。
感謝しかありません。
なお、取引後もなにかあれば相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中、ご契約からご決済に至るまで、遠方よりお越しいただき様々ご対応いただき心より御礼申し上げます。
無事にご契約に至ったのはO様のご協力が大きいと存じます。
今後、何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

いつも良い対応をして頂き感謝しています

いつも良い対応をして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも販売活動に気にかけて頂き、ご丁寧なアドバイスなどとても助かりました。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月25日

信頼できる業者さんとの印象を受け良かった

東急リバブルさんは大手の不動産屋さんですので、敷居が高いイメージがありました。
しかし、迅速な対応と的確な連絡のタイミングでのお取引の進行で、信頼できる業者さんとの印象を受け、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、T様の不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
今後も不動産の件で、お役に立てることがございましたら、私共にご用命いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

とてもわかりやすくまとめてくださいました

お願いした情報は、とてもわかりやすくまとめてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてマンションのご購入いただきまして誠にありがとうございました。
良い物件に巡り合えたこと、また、最後までスムーズにお取引ができたのも、S様のご協力あってのことでございます。
お忙しい中でも、書類の対応や銀行への対応も行って頂き大変助かりました。
今後とも何かございましたらすぐに伺いますのでお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月17日

丁寧かつ柔軟にご対応いただけた

担当者さんには様々な課題が発生する中、丁寧かつ柔軟にご対応いただけた。
また、店舗間のチームワークも素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

М様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
店舗間の情報交を行なった結果、良いお客様にご購入頂けて嬉しく思います。
また、ご契約からお引き渡しまでのタイトなスケジュールにご対応頂き、感謝致します。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

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