Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月22日

非常に丁寧なご対応をありがとうございました

非常に丁寧なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様より良い評価をいただけたことを大変嬉しく思います。
書類のご準備等迅速なご対応をいただいたお陰でテンポ良くお話が進みました。
今回のお取引においてお客様からは励みになるお言葉を沢山頂戴し、今後の営業活動の糧に出来ればと思います。
また何かご相談等お力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月2日

対応が迅速且つ的確

対応が迅速、且つ的確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
契約時、残金時に遠方からお越しいただき、非常に助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。

M様
M様 2024年1月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
各お手続きにスピーディーにご対応頂いたことで、無事最終お手続きを完了させることができました。
大変感謝しております。
お買い替えにつきましても引き続きしっかりとお手伝いさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月23日

よろしくお願いします

来年3月の確定申告で3,000万円の特別控除を適用します。
その際の手続きや質問の対応等よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引越しを終えられたとお伺いして、私も大変うれしく思っております。
まだ税金のお手続きがあるかと思いますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月26日

一生懸命で好感が持てる

仕事に一生懸命で好感が持てる。
素直!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進められましたのも、I様がご相続やお部屋整理のお手続きを迅速に、柔軟にご対応して頂いたおかげでございます。
また、不動産に関してお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月20日

銀行とのやり取りも密に行ってくれた

自分側の気の持ちようの話かもしれませんが、親近感が持てて良かったです。
また落ち着いてて話しやすい方でしたので、色々と聞けて良かったですし、銀行とのやり取りも密に行ってくれたようだったので、内見から支払いまでかなりの短期間でとてもスムーズに進みました。
悪かった点は特にありませんが、伝え忘れが少々あったのが気になりましたが、すぐにLINEでフォロー頂けたので特に困る事も手続きが詰まる事もありませんでした。
LINEは履歴が残りますし、書類の確認もすぐ出来るので寧ろ助かりました。
お取引の機会があった場合は、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お伝えを失念してしまうことがあり申し訳ございませんでした。
I様のご購入をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご内覧からお申し込みを即日でご決断を頂き、お引渡まで早く、I様の即決力には私も驚きました。
ご決断を頂きありがとうございました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年7月3日

親身になって対応して頂けました

親身になって対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローン繰り上げ返済のお手続きなど、お忙しい中ご対応頂きましたことで円滑にお取引を進めることができました。
また、給湯器を交換頂いたことを、買主様は非常に喜ばれていらっしゃいました。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
提携先企業(税理士・司法書士等)とタッグを組み、対応させて頂きます。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月2日

真摯に受け止めてサポートして頂き非常に心強かった

売却が必須条件の中、不安を真摯に受け止めてサポートして頂き、非常に心強かったです。
連絡も取りやすく、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有の不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買替えだったこともあり、ご購入先の物件のお手続きとご売却のお手続きの期間が重複し且つ非常にタイトなスケジュールだったことと存しますが、ご主人様にも奥様にもご協力いただき、無事にご決済を迎えることができました。
H様ご家族の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2023年3月6日

感謝しております

担当者さんについて
1.リフォーム業社との仲介。
2.仮住居の際、産業廃棄業社の紹介。
以上二点に関し感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
お住み替えをいう事でご売却手続きとご購入手続き、賃貸への入居手続きと様々な事が同時に進む状況で、非常に大変だったと思います。
ただ、そんな中でも最後まで大きなトラブルも無く進める事ができたのは、S様のご協力があっての事と思います。
ご新居の生活が落ち着かれましたら、改めてご挨拶にお伺いできればと思いますので、宜しくお願い致します。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月1日

要望に応えきれていない部分が有った

わずかだが個々の説明で不足する部分が有った。
当方の要望に応えきれていない部分が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
相続発生による、窓口となる方が複数でのご契約でしたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる