売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身に作戦を練ってくれて心強かった
親切、迅速、的確に対応をいただきました。
途中経過もマメに連絡くださり、売れない期間も親身に作戦を練ってくれて心強かったです。
ありがとうございました!!!!
センターからの返答
N様、アンケートのご回答ありがとうございました。
そして、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間中、N様がこまめなお打ち合わせに対応いただいたおかげで、この度の良縁があったものと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
先日お邪魔した新居も大変素敵でしたので、ぜひ引き続き住みよい素敵な日々をお過ごしくださいませ。
まだこ親族の保有不動産のご相談もいただいておりますので、引き続きお手伝いをさせていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
安心して出来たのでありがとうございました
今回2度目の売却ですが、すごい安心して出来たのでありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様と2度目の売却ということでしたが、今回も快くご対応いただき大変感謝しております。
市況の関係で少しお時間かかってしまいましたが、無事に成約できたこと嬉しく思っております。
また不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
最後の売却も担当者さんで良かった
母の実家売却、新居購入、そして母他界による売却と、常にリバブルの担当者様に対応いただきました。
相手の気持ちを考えて対応していただき、最後の売却も担当者さんで良かったと、きっと母は安堵していると思います。
お世話になりました。
センターからの返答
U様このたびはどうもありがとうございました。
購入・売却と両方ともお手伝いさせていただきました。
今後も税金の申告など不明点はお知らせ願います。
本当にありがとうございました
タワーマンションが買いたくて、最初に数件の大手不動産会社にコンタクトしましたが、ちゃんと対応して下さったのはリバブルの担当者さんだけです。
誠心誠意、私の不安やわからない事に答えて下さり、自己資金で足りない分は高齢の身ながらローン迄組んで下さり、欲しかった駅近のタワーマンションの高層階に住めました。
担当者さん無しには今回の購入は出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、非常に励みなるコメントをありがとうございました。
私がタワーマンションに住んでいるのでタワーマンションの「良さ」は伝えられたと思います。
いつも、たわいもない私の不動産話に耳を傾けて頂いたS様に心より感謝しております。
お引渡し後もお気軽にご相談頂けたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
スムーズな取引ができてよかったです
最初の相談からこちらの希望をいろいろと入れてくれて、最終決済まで責任を持って対応して頂き、スムーズな取引ができてよかったです。
担当者さんありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早期の売却をご希望されていたこともあり、かなりタイトなスケジュールですすめて参りました。
K様のご協力が無ければこのスケジュールで動くことができませんでした。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りのことがありましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。
司法書士さんのご説明が良く理解できず??
細かくご対応頂き、安心いたしました。
信頼できる担当者さんで、心強かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました!
司法書士さんのご説明が良く理解できず??
少し不安でした。
センターからの返答
G様、大変お忙しい中アンケートのご返信と温かいコメントを頂きましてありがとうございました。
また、ご契約後の司法書士の説明がわかりづらかったようで大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレス決済の課題として今後しっかり改善させて頂きます。
また、良い物件がございましたらご連絡させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
メンバー間の協力体制が素晴しかったです
東急リバブル社について
以前に中古マンション購入でお世話になったリピーターです。
当時の日吉センターの対応も良かったですが、今回は更に信頼感が増し、売却も任せることにしました。
親身かつスピーディな点が、特に多忙なサラリーマンにとっては有難かったです。
物件探しで二俣川センター、茅ヶ崎センターにもお世話になり、社内連携の良さ、センター間やメンバー間の協力体制が素晴しかったです。
金沢文庫センターの担当者Aさんについて
「明るく良い」対応をして下さり、期限内に全ての手続きを完了。
感謝の一言。
もっと何かふさわしい言葉が見つけられず、すみません!!
当方の都合で内見~契約まで1ヶ月しかなく、無理めな依頼でしたが、常に「進めましょう」「何でも聞いて下さい」と支えて下さり、お陰さまで完遂できました。
憲法や法律に関する説明が判りやすく、ローンに関する金融機関とのやり取りも、かなりの部分をフォローいただきました。
「さあ、次は売却です」とご担当さんを紹介くださり、これからがまたたのしみです。
二俣川センターの担当者Bさん、茅ヶ崎センターの担当者Cさん
購入に至りませんでしたが、親切に対応くださりました。
皆様、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にて新居のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様には今のご自宅を弊社でご購入頂き、十数年経ってから今回のご購入、そしてこれからご売却をお預かりできるということで、とてもご縁を感じるばかりです。
今回のお手続き中、タイトなスケジュールで進めなくてはならない場面で、N様が私のお願いにスピーディーにご対応頂いたお陰で、こうして良縁をお持ちすることができました。
これから楽しいリフォーム打ち合わせとなりますが、少し先になる新生活を、どうぞ楽しみにして頂ければと幸いです。
改めて、この度は新居のご購入おめでとうございました。
引き続きになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
問合わせしないと連絡がないことが何回かあった
よくやってくれていたと思います。
ただ、こちらから問合わせしないと連絡がないことが何回かあったのが、とても不満でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
他センターの前任者から変更する形でS様のお手伝いをさせて頂きましたが、取引において色々とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、より一層努力してまいります。
横浜センター全体のチームワークの良さを感じました
迅速な対応ありがとうございました。
横浜センター全体のチームワークの良さを感じました。
また機会があれば利用したいです。
センターからの返答
当社に、ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
当センターの強みは、営業担当が約30名いるので、その分情報量が多くあることです。
また、ご相談等ございましたら、是非お気軽にお申し付けください。
とても親切に丁寧に対応していただきました
わからない事が多い中、とても親切に丁寧に対応していただきました。
とても助かりました。
今後、また機会がありましたら、お願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しく、説明等がどこまでうまく出来たが分かりませんが、コメントを頂きホッとしております。
ご出産も控え更にお忙しくなるかと思いますが、お体を大切にして新居でご家族を大切にして下さい。
宜しくお願い致します。