Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

丁寧なご対応ありがとうございました

丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただきまして、スムーズに手続きを進められました。
S様の一助になっていれば幸いに存じます。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月16日

早期に所有不動産が売却できました

東急リバブルさんについては、大手不動産仲介業者としての実績・情報量・アフターサービスが充実しており、安心感がありました。
担当者の方については、知識・経験共浅いため、色々な場面で戸惑う事がありました。
ただ、仕事に対して積極的に取り組んでいるようでしたので、今後の成長に期待しています。
とにかく、早期に所有不動産が売却できましたので、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約、またお取引が無事に終了したのも、O様の多大なるご協力あってのことと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月15日

すぐにご回答いただけて良かったです

大手なので安心感がありました。
ベテランの方に対応頂けたのも良かったです。
疑問点など都度ご相談させていただき、すぐにご回答いただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中ご契約手続きやご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合いでの不動産に関するご紹介も募集しております)

N様
N様 2023年6月5日

わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています

私が携帯を持たずに外出し連絡がつかなかった時、わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月29日

意向に沿って希望物件を購入することができた

良かった点は、意向に沿って希望物件を購入することができた。
売主さんも東急リバブルだったので、他の購入希望者からブロックしてもらえた。
子ども連れでの見学でも快く回ってくれた。
悪かった点は、ローン検討期間が短かった。
諸経費確定の連絡があり振込入金後に、金額変更の連絡があり再度振込に行く手間と手数料がかかった。
物件のベランダの鍵が破損してるからネットで購入するようにアドバイスもらったが、購入したら鍵が合わなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
安藤様にご協力いただいたおかげで、円滑なお取引とすることができました。ありがとうございます。
また、ローンの検討期間、入金依頼、ベランダの鍵の件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後何かご質問や、気になることなどがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

I様
I様 2023年4月16日

丁寧に対応していただけました

かなり急ピッチな対応をお願いしましたが、丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、I様が住宅ローンのお手続き等を進めて頂いたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2022年12月25日

まめに連絡をくれ満足している

まめに連絡をくれ、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、Y様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

O様
O様 2022年12月23日

迅速に調べて頂き、とても助かりました

質問などに対して迅速に調べて頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
人気のある物件ということで、迅速にご決断頂きありがとうございました。
駐車場の無事確保できたと伺っており、安心しております。
また不動産について、何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる