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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

丁寧なご対応ありがとうございました

丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただきまして、スムーズに手続きを進められました。
S様の一助になっていれば幸いに存じます。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月16日

早期に所有不動産が売却できました

東急リバブルさんについては、大手不動産仲介業者としての実績・情報量・アフターサービスが充実しており、安心感がありました。
担当者の方については、知識・経験共浅いため、色々な場面で戸惑う事がありました。
ただ、仕事に対して積極的に取り組んでいるようでしたので、今後の成長に期待しています。
とにかく、早期に所有不動産が売却できましたので、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約、またお取引が無事に終了したのも、O様の多大なるご協力あってのことと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年6月15日

すぐにご回答いただけて良かったです

大手なので安心感がありました。
ベテランの方に対応頂けたのも良かったです。
疑問点など都度ご相談させていただき、すぐにご回答いただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中ご契約手続きやご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合いでの不動産に関するご紹介も募集しております)

N様
N様 2023年6月5日

わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています

私が携帯を持たずに外出し連絡がつかなかった時、わざわざ家まで来てくれたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月29日

意向に沿って希望物件を購入することができた

良かった点は、意向に沿って希望物件を購入することができた。
売主さんも東急リバブルだったので、他の購入希望者からブロックしてもらえた。
子ども連れでの見学でも快く回ってくれた。
悪かった点は、ローン検討期間が短かった。
諸経費確定の連絡があり振込入金後に、金額変更の連絡があり再度振込に行く手間と手数料がかかった。
物件のベランダの鍵が破損してるからネットで購入するようにアドバイスもらったが、購入したら鍵が合わなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
安藤様にご協力いただいたおかげで、円滑なお取引とすることができました。ありがとうございます。
また、ローンの検討期間、入金依頼、ベランダの鍵の件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後何かご質問や、気になることなどがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

I様
I様 2023年4月16日

丁寧に対応していただけました

かなり急ピッチな対応をお願いしましたが、丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き大変恐縮でございます。
お仕事がお忙しい中、I様が住宅ローンのお手続き等を進めて頂いたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

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