売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりやって頂いた事に大変感謝しております
とても感じよく、スムーズな対応でした。
1番最初の査定時に他社さんがとても横柄だったのに対して、とっても話がスムーズで高値で販売をしてくれるということ、そしてそれをしっかりやって頂いた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始までのお手続きも多く、お手数おかけしましたが、K様にもご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております
担当者様とは今回で3回目の取引でした。
今回は古いマンションの売却でしたが、スピーディーに滞りなく調整して下さいました。
「時代遅れのマンションだから売れないんじゃないか」という不安もありましたが、すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております。
担当者様は当たりもソフトで、いつもこちらの身になって話を聞いて下さる。
笑顔も素敵な方です。
もう3回取引しましたので、人となりは太鼓判です。
また、知人にもリバブルを薦め、家族でも今後お世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。
担当者さん、応援しています。
頑張って!
センターからの返答
この度は、三度目のお取引きになりますが、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
M様とは、1年ほど前にご自宅のお買い換えのお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いで、今回、ご売却相談をいただいた時は、またお会いできると思い、大変嬉しかったです。
ご売却の方も滞りなく完了し、また少々寂しくもなりますが、お困りごとや、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またM様とご家族様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
心配などなく心地よくいられました
ご担当いただいた方が二人います。
お二人ともフットワーク軽く、手際よく対応してくださり、話もわかりやすく、心配などなく心地よくいられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へ販売のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変わるなど、ご面倒おかけしましたが、無事お引き渡しまで進められたのは、Y様のご協力あってのことでございます。
お引き渡し後もご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
物件をよく調べてると思いました
最初他社の担当者と面談したのですが、その後直ぐ東急リバブルとの話があって、連絡後の進み方が凄く早かったです。
物件をよく調べてると思いました。
東急リバブルの担当者さんにお世話になって、有難うという思いです。
センターからの返答
K様、この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
こちらからのご依頼事項等、お忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
タイムリーに教えて頂けたのでとても助かりました
何件かの不動産屋さんに査定を依頼しましたが、リバブルさんが最初から具体的にお話をして下さいました。
それも現実的な内容で安心出来ました。
松戸センターの担当者さんに対応して頂きましたが、とても丁寧な対応でした。
地元ならではの情報や直近の動きなど、タイムリーに教えて頂けたのでとても助かりました。
個人的には物腰の柔らかさがとても好印象でした。
リバブルさん、担当者さんにお任せできて良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までは少々お時間かかってしまいましたがご契約からお引渡しまではA様のご協力もありスムーズに進み、安心してお取引を完了することができました。
引き続き今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
好感が持てるご対応です
好感が持てるご対応ですし、若手にも関わらず丁寧なサポートを頂きましたので、売却がスムーズに流れ完了したこと、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
手続きにつきましては、ご心配をおかけする点も多くございましたが、M様のご協力により無事引渡まで完了できたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
いつも私達を支えてくれました
私たちは子供の進学に備えて家を売り、新しい家を買うという計画がありました。
本当に大変な一年間でしたが、担当者様が営業担当者であるという安心感は、いつも私達を支えてくれました。
担当者様は、いつも礼儀正しく、愛嬌があり、爽やかな方でした。
不動産知識も盤石で、頼り甲斐がありました。
個性的で高圧的な方も多い不動産業界ですが、担当者様が各ステップにおいて根気よくど素人の私達を導いてくださった事は忘れ難く、感謝しております。
ありがとうございました!
センターからの返答
M様にはお住み替え先のご購入とご自宅のご売却、いずれも弊社をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
また、無事にお住み替えが完了できましたこと、誠におめでとうございます。
今回このような良い評価をいただき、大変嬉しく、営業冥利に尽きます。
ご購入とご売却が全て完了した今、M様とは約1年ほどのお付き合いであったため、少々寂しく感じております。
お近くに伺う機会がありましたら、ご新居の状態確認も含めて顔を出せていただければ幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちに寄り添ってもらえた
今回は身寄りのない親戚の逝去に伴う売却でしたが、担当者さんでなければお願いすることはなかったかもしれません。
少し込み入った理由があり、売却に関しても前向きではありませんでした。
担当者さんは、まず売却の説明をするのでなく、ただこちらの話を聞いてくださいました。
少しでも前向きな売却になるよう時に触れまず話を聞いて、その時必要な説明を丁寧にしてくださいました。
今回売却まで至ったのは、売主の気持ちに寄り添ってもらえたからだと思っています。
寂しい気持ちは残ってないと言えば嘘になりますが、担当者さんのお陰で前向きになることが出来たと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はご相続ということで、心が落ち着かないうちにお話を進めることになりましたが快くご協力いただきましてありがとうございました。
他のご相続人様とのご調整も大変でしたが無事ご決済までたどり着くことができました。
引き続きご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。