売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる担当者に会えて良かった
一生に一度あるかないかの買い物で、信頼できる担当者に会えて良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで約2か月間という短い期間ではございましたが、W様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もご不明な点やご要望等がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてお取引いただき誠に有難うございました。
微力ながらN様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
丁寧にご対応頂きました
丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
S様のサポートのお陰で短期間で成約に至ることができ、微力ながらサポートすることができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非東急リバブルへご用命くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
手数料が高い
手数料が高い。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様の物件探しに最後までお付き合いができて大変うれしく思います。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
3度目があれば、担当者さんに対応をお願いしたい
3度目があれば、担当者さんに対応をお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回に続きまして、今回もご希望通りうまく進みました。
次がございましたら、ぜひ担当させていただきます。いつでもご用命ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ダントツで担当者様の応対は素晴らしかったです!
今回はじめてのマンション購入でしたが、購入物件・価格および営業担当者様の応対には大変満足しています。
はじめてのことでいろいろとわからない点も多々ありましたが、担当者様にはその都度、親切丁寧かつスピーディーにご対応いただき助かりました。
購入に際し、複数の不動産会社・営業担当者様・物件との比較も行いましたが、購入物件はもちろんですが、ダントツで担当者様の応対は素晴らしかったです!
また、東急リバブル様ならではの安心感、サービス内容、洗練された見やすいパンフレットなどにつきましても大変満足しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
予期せぬ事態によりスケジュールが大幅に変更になってしまいましたが、T様の柔軟なご対応により無事お引渡しを行うことが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
今後お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
とても満足致しました
とても満足致しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点も多々ありましたとは存じますが、T様にご協力を頂き、コロナ禍ではございましたが無事にご売却が出来ましたことを大変うれしく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
「心配なさらずに私からの連絡をお待ち下さい」
担当者の仕事に対する熱意と丁寧さ、誠実な接客態度に感心致しました。
私の不動産業にたずさわる方々への先入感が一変した思いです。
また、物件に対しての評価を真摯に説明下さり、厳しい査定にも納得でき、早々の成約に至りました。
「心配なさらずに私からの連絡をお待ち下さい」とのお言葉で、とっても気持ちが楽になったことが一番の感謝です。
周囲の人達へ、こんなことを言ってくれる営業さんがいるんだよと嬉しくて言いふらした程です。
今後不動産にかかわる事が発生した時は、まず柏センターの同じ担当者様へ連絡致します。
その時はよろしく!
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
U様のご協力もあり、早期ご売却をすることができました。
厳しいお話も多かったと思いますが、耳を傾けて頂けた結果かと思います。
今後も何卒よろしくお願い致します。
明確な指示をいただければスムーズだったと思う
①売却物件の電気、ガス水道の解約日時がハウスクリーニングや査定などとの関係から不明な点があり、明確な指示をいただければスムーズだったと思う。
②省エネが常識になる世の中で、ビルの暖房についても設定温度は高くないようにお願いしたい。
③不動産売却など何度も経験することではないので、良きアドバイスをいろいろ教えていただき、たいへん参考になった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
少しでもS様のお役に立つことができて嬉しく思います。
私の経験がまだまだ浅いこともあり、ご不明点や説明不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
そのような中でも、トラブルなくお取引が完了できたのもS様のご協力があってのことだと思っております。
心より感謝しております。
これからも精進して参りますので、不動産のことでお困りの事等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。