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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月25日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
またコメントも頂戴し、大変嬉しく思います。
取引を進める際は、I様のご協力もあり、スムーズに進めさせていただくことができました。感謝しております。
今後もご不明点やご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月19日

素早くご対応ができている点が凄く良かった

しっかり相談に乗って頂いて、素早くご対応ができている点が凄く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
リフォーム前の状態でのご契約ということもあり、長いお付き合いでしたが、最後までご協力いただきありがとうございました。
C様のお力添えがあったからこそ、無事に取引完了まで結びつくことが出来ました。
今後、不動産に限らず、私共でお力になれることが御座いましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月8日

サポートが素晴らしかったです

金額も大きい為、不動産売買についてはとても不安でしたが、とんとん拍子で話が進みました。
担当者様からの都度説明やこちらの質問に対する対応等、非常に良かったです。
最後の最後でこちらが持参する書類を間違ってしまったのですが、その際の担当者様のサポートが素晴らしかったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
良いご縁があり、当初の予定よりお話がスムーズに進み、私もほっとしております。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月6日

問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる

不動産売却というこれまで経験のない取引で不安も多いなか、顧客の疑問など個々の依頼や会話から何が課題なのかを早急に分析し解決の糸口を見つけ出すなど、問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる。
業界の中でトップ企業であるにも関わらず、会社全体としてカスタマーファーストが行き届いており、社員さんが顧客目線で配慮し気を配っている。
なにより担当者自身の意識が高く、強い自覚を持っており意欲が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
販売にあたってお打ち合わせを重ねる中で、私自身も勉強になる点が多くございました。
また不動産のことでお力になれる機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

大変気持ちよく手続きを行えました

こちらの理解度に応じた丁寧な対応と説明をしてくださり、大変気持ちよく手続きを行えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えをいただき、お住み替えのお手続きをスムーズに進めることができました。
また、このようなお言葉を頂き大変うれしく思います。
ご相談事がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月26日

知識が豊富で信頼できる担当者さんであった

最初に大手3件の不動産業者に電話して話を聞く中でも、その後訪問していただき説明していただく中でも、東急リバブルの説明が最も分かりやすく、契約後や引き渡し後のサービスが良さそうだと思い、東急リバブルさんと専属専任媒介契約を行いました。
担当者さんは言葉遣いも丁寧で感じが良く、いつも親身になって話を聞いていただき、物件の写真やWEBの360度パノラマも上手く編集して掲載していただきました。
お客様内覧時の対応では、物件について私たちの話を聞き、ご自身でも実際によく確認し、立地・景観・日当たり・風通しなど良いところをたくさん説明していただくなど、満足できるものでした。
おかげさまですぐに契約となり、滞りなくお引き渡しを終えることができました。
管理人さんや先方の不動産業者さんとも、こちらの意向を考慮して迅速に対応していただいたため、私たちは何もする必要がなく、安心してお任せすることができました。
管理人さんも「とても感じが良い不動産屋さんだ」と担当者さんのことを気に入られて、依頼にも協力的に対応しておられました。
知らないことばかりで様々な不安を抱える中、知識が豊富で信頼できる担当者さんであったことが、全体を通して一番心強く、安心できた要因だと思います。
また、一度取引をしたら、東急の優待特典会員グループに登録できて、将来にわたって様々な恩恵を受けられることも良いサービスだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様のご所有不動産は、他の不動産にはない特徴が多くございましたので、その特徴を最大限活かすことができるように当社のサービスの強みをご提案させていただきました。
また、地方へのお住み替えということもあり、お住み替え先を探す期間が短くなりすぎないようスケジュールの調整も意識させていただきました。
至らない点もあったかと存じますが、F様のご満足いただける形でお取引を終えることができて本当に良かったです。
今後も、何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月2日

細かくご連絡頂いてスムーズに行きました

自分は地方に住んで居るのですが、細かくご連絡頂いてスムーズに行きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のお取引をお任せいただきありがとうございました。
お手続き等、ご協力をいただけたおかげで円滑にお引渡しまでを済ませることができました。
また、お力になれる機会がございましたらご用命くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月13日

最初から最後まで、好感を持てました

最初から最後まで、好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にてご契約くださり、誠にありがとうございます。
書類の手続き等、迅速にご対応頂いたこともあり、無事ご決済まで終了できました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2023年5月18日

最重要の要望がスルーであったことに不満が高いです

人柄は良いと思いますが、コメントしたことが要望として伝わっていなかったんだなと思ったことが数回ありました。
私にとっては最重要の要望が、スルーであったことに不満が高いです。
見積もり取りますと連絡を受けていた件については、その後それについての連絡がなかったので、忘れられたのだと思っています。
他社大手不動産会社を3社経験しましたが、早い段階からメールで確認する連絡を頂く体制になっていなかったのはこちらだけでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月16日

こちらの希望に沿うよういろいろと調整して頂けた

親身になってくださり、こちらの希望に沿うよういろいろと調整して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを嬉しく思います。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

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