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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2022年1月17日

安心して取引を進めることができました

今回不動産取引は初めてでしたが、その都度疑問点を丁寧かつスピーディーに解決頂き、安心して取引を進めることができました。
今回の物件購入の前に他社でもいくつか相談していましたが、担当者Aさん、担当者Bさんの対応は他社の担当よりスピーディーかつ真摯に対応いただいたので、今後とも機会があればおつきあいさせていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
A様の初めての不動産取引のお手伝いが出来たこと、私共も大変嬉しく存じます。
数年後、お買替の機会などございましたら、また当社を思い出していただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月10日

本当にありがとうございました

取引全般でスピーディーかつ誠実な対応を頂き、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様の思い入れのあるご自宅をスピーディーにご満足頂ける金額でご売却できたこと私自身も嬉しく思います。
ただ、好条件のご売却が実現できた大きな要因は、ご内覧のお客様を何組もお連れさせて頂きましたが(時には急なご案内もありました)、すべてにおいてM様が快くご協力頂けたことだと思っております。
M様の新生活がより素晴らしいものになることを祈念しております。
今後も不動産についてご相談がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2021年2月1日

資金計画表は分かりやすかった

■良かった点
-資金計画表は分かりやすかった。
-住宅ローンの審査が中々通らない際、親身に相談に乗ってくれ助かった。
-ショートメールですぐに連絡が取ることが出来、助かった。
■悪かった点
-入居後、シャワー・カランからお湯が出ず困った。
売主さんは知らなかったとのことだが信じ難く、結局最後までいつ故障したのか?(契約から引き渡しまでの間?)、インスペクションに問題はなかったか?等を追及した様子もなく、大変後味が悪かった。
私が聞くまで「売主さんが謝っている」という情報も提供されず、謝罪の意が全く伝わってこなかった。
(私が売主だったら、少なくとも直接謝罪します)
残置物も多かった。
-クリーニングサービスがあるのは大変有難かったが、水回りのみである旨は早めに教えてほしかった。
また、入居前に調整いただけるとより助かった。
-全体的に誤った情報が多かった。
(変動金利は5年間変わらない、精算の日は契約日、仲介手数料の割引はなし、精算額、印紙代金)
-管理規約をなかなかいただけず困った。
契約書の共有も契約日前日の正午ごろだったので、早めにいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入につき、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、ご不安を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
K様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2019年7月25日

根気よくお付き合い下さり大変助かりました

この度は住宅の購入で大変お世話になりました。
私達の条件で希望のエリアで物件を探すのは容易ではありませんでしたが、根気よくお付き合い下さり大変助かりました。
最終購入物件の前に申し込みを検討していた物件があったのですが、気になる点がいくつかあり迷っていた所、担当者さんが何度か物件に足を運んで下さり、管理人さんなどに確認・情報収集して下さり、その結果、マンションのベランダに欠陥がある事がわかりました。
担当者さんからもやめておいた方が良いとアドバイスを頂き、こちらの身になった的確なアドバイスに、とても信頼できる営業マンだと思いました。
その後、今回購入した物件が出て来て、希望していた条件で購入する事ができて本当に良かったです。
ローンの相談にも丁寧に相談に乗って下さり、大変助かりました。
またいつか機会があれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社にて物件のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回の物件に決定されるまで、暑い中、何度も現地に足を運んでいただき、感謝しております。
そのお気持があったからこそ、良い物件と巡り合えたのだと思っております。
先日もご自宅にお伺いさせていただき、リフォームによって生まれ変わったお部屋も拝見し、O様のご満足いただけている姿を見ることができ、私も嬉しく思っております。
また今後何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2019年7月19日

全体を通じて、丁寧に対応して頂き、満足

全体を通じて、丁寧に対応して頂き、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、非常にうれしく思います。
売主様もO様のような方にお譲りできることを非常に喜んでおりました。
また何かご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2019年7月18日

内覧のお客様にセールスポイトを丁寧に説明

担当者さんはちょっと控えめですが、いつも笑顔で内覧のお客様にセールスポイトを丁寧に説明し、とても安心できました。
又、私のマンション購入の為にも、心よく沢山見せていただき、今は大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却相談の段階から、不動産以外のお話もさせていただき、非常に楽しい時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
N様が丁寧に建物をご使用になられていたため、洗練されたインテリアを含めモデルルームのような室内が、買主様にお喜びいただくことができた大きなポイントとなりました。
また、何かご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2019年3月26日

誠心誠意を持って接して頂きました

担当者様について
DMから誠心誠意を持って接して頂きました。
遠方なので携帯メールでの活動内容をやりとりし、最終的に売却に到達できました。
今回、新宿エリアのマンションを売却する背景(定年時)や、オリンピック開催に於ける状況判断等も相談しながら決定致しました。
色々相談にのって頂き感謝申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様の大切なマンションのご売却のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
早期成約の要因としましては、遠方にも関わらず電話やメールにて都度お時間いただけたことだと思います。
お仕事等でご多忙なところ、都度ご対応いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産のことでお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年5月19日

スケジュールや必要書類等を的確にアドバイス

担当者様には大変お世話になりました。
優績者でいらっしゃるので他に多くの案件を抱えられながらも、私どもの案件のスケジュールや必要書類等を的確にアドバイス頂き、いつも感謝と感心をしておりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させていただき、まことにありがとうございました。
N様にご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
不動産のお取引に関しては、わからないことだらけでご不安かと思います。
なるべくその不安を取り除けるようまめなご連絡、ご報告を心がけております。
お客様に気持ちよく、不安なくお取引できたとおっしゃっていただける様、これからも頑張ります。

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