売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応はとても良く安心して相談することができました
様々な事を丁寧に説明して下さり、対応はとても良く、安心して相談することができました。
センターからの返答
U様、この度も弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
売買契約の諸条件の調整のために、ご協力もいただきました。
このように無事にお引き渡しができましたことはU様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。
的確にサポートして頂き家族皆感謝しています
担当者さんには丁寧な対応を頂き、スムーズに購入に至る事ができました。
売主様の都合で契約から資金決済まで1年を要しましたが、的確にサポートして頂き家族皆感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様にはご契約からお引渡しまで約1年間お待ち頂く形となりましたが、多々ご協力を頂きスムーズにお取引を完了することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
S様はご家族様にも賃貸部門でお世話になっておりました。
今後も不動産に関して何かございました際は気軽にご連絡下さいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
よいタイミングで決まり、本当に助かりました
大手で知名度が高い事もあり、電話をしてみました。
その日は定休日で、次の日に連絡があり半信半疑でしたが、担当者の誠実さと丁寧な対応に、住み替えでの購入と売却をお願いする事にしました。
購入はすぐ決まったのですが、売却がなかなか決まらずあきらめていた所、よいタイミングで決まり、本当に助かりました。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご購入・ご売却に関しまして泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様とは、最初のご購入のご相談からお引渡しまで、約1年弱程のお付き合いをさせて頂きました。
販売活動に関しましてはお時間も頂戴致しましたが、無事ご成約となり私と致しましても喜ばしい限りでございます。
販売期間中に関しましても、都度の販売状況のご相談に関しまして、深いご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。
ご購入先行のお住替えとなり、非常に不安なご心境のなかでの販売活動であったかと存じますが、そのような中でのご成約、滞りないお手続きに関しましては偏にS様のご理解・ご協力によるものと存じます。
改めてにはなりますが、深く御礼を申し上げます。
新居での生活も落ち着かれた所かとも存じますが、今後とも是非お住まいに関しますご不明点・ご質問等ございました際にはお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
引き続き弊社へのご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の立場に立った親身な対応が良かった
家族感というか、お客様の立場に立った親身な対応が良かった。
記入する程の悪かった点は見られませんでした。
センターからの返答
C様、この度は弊社にご自宅のご購入のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご購入というとても大切な人生のイベントに、東急リバブルが携われたことを大変嬉しく思います。
そして何より、家族の距離感でお手続きを進めていただき、また、C様には様々なご協力をいただいたことを重ねて御礼申し上げます。
不動産に関する相談事など、C様の周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
十分満足しています
アンケートの評価で、「どちらかといえば十分」を選んだ項目は、当方が詳細に聞かず、質問もほとんどしていなかった項目です。
今回の売却契約については、十分満足しています。
特に、引渡し時での当方の準備不足による混乱に対する対応には大変感謝しています。
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、O様のご協力があって無事取引が完了する事が出来ました。
これからも不動産の事で何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
引渡前に現地のカギをお預けするのには、かなり抵抗
理由が業者の見積りを取るためとは言え、引渡前に現地のカギをお預けするのには、かなり抵抗がありました。
リフォーム開始の都合もあってのことと思いますが、契約日までの2~3週間が待てなかったのかな?と疑問でした。
他にもいろいろありますが、気分が悪いので書くことは控えます。
手付金を頂くまでは特に問題はありませんでしたが、その後は相手の言われるがままになっているように見受けられたのが残念でなりませんでした。
今後は売り手側の気持ちにもっと寄り添っていただけることを期待します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安にならないよう、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
私の方が早く到着しているのは心良く思わなかった
物件案内の際に、私の方が早く到着しているのは心良く思わなかった。またスリッパも用意されず、2回目からは自分達で準備した。(フローリングは非常に冷たかった)。
家について聞いても「~と思います」と話されていたが、もし違っていたら誰の責任になるのか。おそらく私であろう。
物件については十分な知識を持って頂きたい。
人柄は良かったため、担当者として進めさせていただいた次第である。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件のご案内について、お客様に不快な思いをさせてしまい、物件の購入に対し、ご不安な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今後は、お客様をお迎えする体制を整えられる様、空家の場合は事前にスリッパを設置するなど対策を練って参ります。又、物件に関する内容把握はもちろんの事、ご質問に関して、不明な点があった場合は、しっかり確認を行い正確な内容をお伝えする様改善致します。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。