Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月31日

フォローもしっかりとしてくださり、本当に助かった

都合で現地に行けませんでしたが、その点のフォローもしっかりとしてくださり、本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
直接お会いすることが出来ず残念でしたが、郵送や電話でのやりとりを快くご協力頂き、おかげさまでスムーズにお取引いただくことが出来ました。誠に有難うございました。
今後も税金の件等、何かありましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

G様
G様 2024年5月13日

今回の説明が十分であったかは分かりません

問合せから売買契約までに関しては、担当者から詳細な説明を受けることはありませんでした。
資料を見て理解することやこちらから聞いて確認したり、またインターネットで調べて確認しておりました。
初めて購入する人間にとって分からないことが多い中で、今回の説明が十分であったかは分かりません。
不動産業界全体の説明の程度が分からないので、アンケートの回答には中間点を付けました。
貴社のCMのキャッチフレーズを実感できるうような対応をして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはG様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2024年5月11日

明確で分かりやすく文句の付けようがなかった

物件の査定基準が明確で分かりやすく、文句の付けようがなかった。
担当の方が真面目で心優しい方なのだと思います。
私共の要望に丁寧に対応していただきました。
悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはO様のおかげでございます。
売却査定を行なわせていただきましたとき、O様が今回どのようなご売却をご希望なさっているのかを考えてご提案いたしました。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月1日

疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた

担当者も会社としても、誠意のこもった対応に満足している。
こちらの疑問や質問に最後までしっかり説明していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、お住み替えでタイトスケジュールでございましたが無事お取引を終えることができ良かったです。
役所手続きや銀行の手続き等たびたびお時間を頂戴し感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
これからの業務を行っていく上での励みにして参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月24日

とても丁寧に対応いただき満足しています

内見1件目で決定したので他社さんとの比較はできませんが、とても丁寧に対応いただき満足しています。
担当者さんで良かったです(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様にとって内見1件目でのお申し込みということで、ご不安もおありだったかと存じます。
しかしながら、他に販売している不動産と比べてもI様のご条件に合った不動産でしたので、他の方でなくI様にご購入頂けて嬉しく思っております。
何より、I様を担当させていただき、私で良かったと思って頂けたことをとても嬉しく存じます。
今後もお手伝いができることがあれば幸甚です。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月19日

次の機会があればまたこの方にと決めていました

売却側としては初めての取引でしたが、ご担当については以前お世話になった際に次の機会があればまたこの方に、と決めていました。
結果も大満足です。
この度もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお取引完了できたこと大変嬉しく思います。
また、T様とは二度目のお取引でございます。
私を信用してくださりお任せいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月10日

一緒に解決していただきました

迅速なお手続きで大変助かりました。
契約当日、ネット回線について記述が異なることがあり少し不安になりましたが、一緒に解決していただきました。
鍵の手配などもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、ご決済まであっという間でしたが、お忙しい中、ご対応頂きまして感謝申し上げます。
インターネットについてご心配をお掛け致しましたが、無事解決でき、安心致しました。
スピードを重視しておりますので、今後の接客でも生かせるよう磨いて参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月26日

しっかり対応いただきました

今回は売却と新規購入をお願いしたのですが、どちらもしっかり対応いただきました。
また何か要件が発生したら、相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は転勤に伴うお住み替えにおいてご購入、ご売却のお手続きに弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却いただいたマンションも以前に当社にてご購入いただいており、併せて御礼申し上げます。
お仕事お忙しいなかご対応いただく手続きも多くございましたが、都度迅速にご対応いただき大変助かりました。
またご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年8月5日

説明が大変分かりやすく、丁寧だった

説明が大変分かりやすく、丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
気に入っていたお住まいをご購入頂くことが出来て、良かったと思います。
税務署への手続きなどあり、ご負担をおかけしますが、ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月10日

優しいまなざしから温厚な雰囲気を感じました

前の住居も東急リバブルさんを利用しました。
その際は仙台駅前センターの担当者Aさんにお世話になり、近隣の駐車場を何ヶ所も問い合わせてくれたり、空いている所をマークした地図のコピーを頂いたり、とても親切にしてもらいました。
紹介特典制度もあることから、何人かの知人に利用をすすめたこともありました。
そして縁あって再び、私にとって良い物件とめぐりあい、仙台センターの担当者Bさんに今回対応して頂きました。
申し込みから契約までの流れと、年末年始を挟んだスケジュールや翌年の税務署への案内等、先々までも丁寧に分かりやすく教えて頂きました。
あの頃はコロナ禍で終始マスク顔でしたので、お互いに目元だけのコミニケーションでしたが、優しいまなざしから温厚な雰囲気を感じました。
目だけでも”まごころ”は伝わるものです。
寒い時期に契約したのですが、仕事の休みの日に少しずつ荷物などを運び、春の終わり頃やっと移り住みました。
真夏の太陽が新居に飾ったハーバリウムに輝き、癒やされております。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンション購入を東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
二度目のご利用で、O様にご満足いただけ大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しいところ、年末に住宅ローン手続きの為に来店頂くなど、ご協力頂き誠にありがとうございました。
売主様のご事情で、当初予定していたスケジュール通りの手続きは叶いませんでしたが、寛大なご配慮を賜り誠にありがとうございました。
これからもO様もしくはO様のお知り合いで不動産に関してお困り事がございましたら、是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる