Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月6日

はるかにスムーズに売却でき感謝しています

不動産の売却は、仲介業者は異なりますがかなり以前に一度あり、今回が二度目です。
担当者さんの対応は非常に的確で迅速であり、前回よりもはるかにスムーズに売却でき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に当たっては、M様に販売期間中からお引渡しまで、ご遠方にもかかわらず敏速なご対応、ご協力をいただきスムーズにお引渡しを迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産に関し何かお役に立てることがございましたら是非弊社へ気軽にご相談いただきたく存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月4日

丁寧かつ聞きやすかった

丁寧かつ聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様とは、別の不動産情報をお問い合わせ頂いてからの流れで、この度のご購入頂いたお住まいへとたどり着いたかと思います。
その間、初めてのお住み替えという事も有り、多々なるご不安なお気持ちであった事と思います。
私としては、S様のお手伝いとして、多少なりともそのお気持ち不安が解消される事と、お住替えをされる事で、新生活を楽しんで頂ければと思ってご対応させて頂きました。
これからも、環境の違いも有り、慣れるまで戸惑いも有る事と思いますが、ご不安ご質問などございました際は、これからもお気軽にご連絡ご相談を頂けましたら幸いです。
この度は本当に有難うございました。

S様
S様 2023年7月9日

それらをカバーすることは難しいと思われる

建築に関係する技術は幅広く、営業担当者としてそれらをカバーすることは難しいと思われる。
解決策として、技術分野毎の情報連絡体制を整備することも効果があるのでは。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お手続き時には遠方より仙台までお越し頂き誠にありがとうございました。
会社としてより技術的な分野にも対応できる様、体制を整えていきたいと思います。
今後もご不明点やご不安な事がございましたら些細な事でもお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年6月28日

購入したことの喜びを与えていただいた

一生の中で一番大きな買い物をした不安よりも、購入したことの喜びを与えていただいた御社、そして担当者さんに感謝いたします。
物件を紹介いただいてからあっという間の2か月での引き渡し、わからないことばかりの私たちに親切、丁寧に向き合っていただきました。
現在リフォーム中で入居は先になりますが、ワクワクの毎日を過ごしております。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡までの間新居のリフォームをどのようにするか夢を膨らませていたのがとても印象的でございました。
お気に入りのマイホームを完成させて気持ちの良い新生活がスタートになりますよう心よりお祈り申し上げます。
またご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2022年6月26日

このご縁を心より感謝しております

この度、長年間住み慣れた自宅マンションを売却しました。
売却依頼を東急リバブル様に依頼した理由は、当該マンションを購入する際、東急リバブル様に大変お世話になり、当時のご担当者様の対応が素晴らしく、良い印象しか残っておりませんでしたので、今回の売却も東急リバブル様にお願いしようと決めました。
当時のご担当者様は管理職に昇進されており、何年も前のことなので私のことは忘れているだろうなと思っていましたところ覚えていてくださり、とてもうれしかったです。
今回はその方の部下の方にお世話になりました。
今回のご担当者様も同様に対応が大変素晴らしく、売却価格の設定や販促活動などの手続き、内覧の日程調整、書類の準備など、すべてご担当者様のアドバイス通りにして順調に進み、専任媒介契約を結んでから約1カ月で買主様が見つかり、本当に感謝しております。
長年住んでいたマンションですので愛着があり、良い方に購入して頂ければと考えてましたところ、物件をとても気に入って頂き、とても良い買主様が見つかりました。
ご担当者様の仕事に対する熱意や誠実さが、買主様と私を引き寄せ頂いたと思っております。
このご縁を心より感謝しております。
管理職となられた購入当時のご担当者様、今回のご担当者様には本当に感謝しかありません。
今後、また機会がありましたらご相談させて頂きたいと思います。
その際はよろしくお願い申し上げます。
東急リバブル様の今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長年大切になさっていたお住まいのご売却を、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございます。
大切にお住まい頂いているお心使いが買主様にも伝わり。ご成約に結びついたのだと感じております。
今後もご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2022年1月26日

予想に反して早く売却することができました

自宅マンションの売却で、御社と他社Z社に査定をお願いしたところ、Z社は見積りが完成するまで2週間位かかったのにも関わらず、御社は2〜3日で作成して提出して頂きました。
この時点で担当者のやる気の違いを感じ、御社にお願いすることを即決しました。
私も初めての経験で分からないことばかりでしたが、担当者に丁寧に説明してもらい安心してお任せすることができました。
又、売却に関しても、急いでいたわけではないので半年位は覚悟していたのですが、3ヶ月で引き渡しも全て完了し、予想に反して早く売却することができました。
金額の方も、相場相応の値段でしたので、とても満足しております。
今後、売却や購入を考える時が出てきたら、迷わず御社に相談しようと思っております。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にN様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売活動中にお打ち合わせのお時間を頂いたり、ご契約後も書類のご準備等N様のご協力があったからこそスムーズにお取引させて頂くことができました。
N様に頂いた温かいお言葉を胸に、これからも努めて参ります。
不動産のご購入・ご売却等お考えの際は、是非またN様のお手伝いをさせて頂ければと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年11月11日

その後の対応は非常に良かったと思います

お世話になりました。
最初の取引時、説明不足と対応の悪さから、一時は取引もやめようかと思いましたが、その後の対応は非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お取引に際しましてご連絡がいきわたっていなかったことやご連絡不足により、多大なるご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、この度頂いた指摘を忘れず日々の業務に励んでまいります。
最終的には、無事お取引を終えることができ大変うれしく思います。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。精一杯取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年3月9日

臨機応変に対応する方法を提案していただきたい

居住地と所有物件が遠隔地だったため、飛行機で二度往復することになり、時間的猶予もなく交通費、宿泊料がとても多くかかった。
こういう場合、もっと臨機応変に対応する方法を提案していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にはご負担を頂くことになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事項につきましては、今後の課題として対応できますよう、努めて参ります。

S様
S様 2018年3月7日

納得できるように説明していただきました

日中勤務している為、なかなか連絡がつかない状況でしたが、夕方以降、昼休み等を利用して対応していただき助かりました。
こちらの要望等に対応していただき、納得できるように説明していただきました。
買い主としては満足しています。
売り主的な立場ですと、こちらが期待していたより行動がゆっくりに感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご記入いただきありがとうございます。
S様の不動産購入の担当させていただき非常に嬉しく思っております。
尚、ご売却活動に関しましてもご指摘いただきました事項を真摯に受け止めこれからの販売活動に努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

C様
C様 2018年2月19日

本当に有難うござました

此の度は大変お世話になりました。
売却を考えたのはつい最近で、実は他社より価格面で少し安いかなと思いも有りましたが、賃貸時より担当者A様、売却時に担当者B様と担当者C様にはご丁寧に対応して頂き貴社にお願い致しました。
本当に有難うござました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
賃貸から売買まで、お取引のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思っております。
遠方にお住まいという事で、お電話でのやり取りが多い中、スムーズにお取引が出来たのは、C様のご協力があってこそと感謝しております。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
頂いたお言葉を励みに、引続き皆様にご安心いただけるよう努力したいと考えております。
今後も末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる