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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年12月5日

売却先を早々に見つけていただいた

売却先を早々に見つけていただいた点は非常に高く評価する。
売却に伴う書類のやり取りや当方に要求する対応については、若干ではあるがわかりにくく、それが準備する書類の入手に手間取った感がある。
総合的には及第点の対応と内容であったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にもかかわらずアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
購入希望者様の点でお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
書類に関する私の説明が分かりにくくご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の業務課題として改善して参ります。
これからも弊社でお役に立てそうなことがございましたらお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年4月23日

本当に感謝しております

ついこの間までマンションを購入するという選択肢がなかったので、何の知識も持ち合わせないままに購入に至りました。
しかし今現在は購入して良かったと満足しております。
それもひとえに担当者様、売り主様とのご縁があっての事と感謝しております。
担当者様には全ての面でスムーズに運ぶように色々尽力頂き、こちらの事情も汲んだうえでのアドバイスや不安な事柄、不明な点にも細かく説明頂きました。
「そんな事もわからないの?」的な質問も多かったと思いますが、真摯にこちらの立場に寄り添ってのお答えがとても助かりました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介により不動産をご購入いただき誠に有難うございました。
新居を賃貸で探されていたH様にとっては、ご購入へのハードルは高いものだったかもしれませんが、お時間をかけて一つずつ解決し、お気持ちを整理して頂いたことに感謝申し上げます。
今回は売主様のご厚意にも恵まれ、お引渡しまでのご条件もH様のご意向に合わせて頂けたこと、H様のお人柄によるものかと存じます。
総合的な評価として足りなかった部分を真摯に受け止めて、次のお取引に活かせるよう努めてまいりたく存じます。
この度は弊社とお取引頂き、誠に有難うございました。

I様
I様 2021年12月2日

購入全体を通して、感動ポイントが沢山ありました

物件購入全体を通して、感動ポイントが沢山ありました。
担当者さんは、物件問い合わせ当初からこちらの要望を聞いてくれた上で的確な情報提供があり、電話口の時点で信頼出来る方だと私自身は感じてました。
マンションの内覧時は質問に対する回答はもちろん、管理人さんや居住者への挨拶も丁寧にされていて、営業としてでなく、人として配慮ができる良い人なんだな、と見てて思いました。
そんな内覧時での配慮を見て、妻も話しやすいだけでなく、しっかりしてる人と感じた様子で、私たち夫婦は他社の営業ではなく、担当者さんの元で決める事にしました。
他社営業は電話口ではざっくり、後は会って話しますと言われたり、まずは会わせて下さいの圧が強く、不安な気持ちの方が強かったです。
住宅ローン審査〜契約時までの進捗連絡や持ち物の案内は、メールでのやり取りがメインでしたが、こちらも丁寧かつ素早い反応でした。
速すぎて休んで欲しいと思うほどでしたが、置いてきぼりにならず安心しました。
支店にて各種手続きを行いましたが、店舗内も清潔感があり、コロナ対策もしっかりされていて、安心して手続きを進められました。
契約時にも上司の方が挨拶して下さり、他スタッフさんも丁寧な対応で好感が持てました。
人生で1度あるかないかの不動産購入の機会でしたが、担当者さん、支店のスタッフさんの元で購入に踏み切れて本当によかったです。
担当者さんの対応力の高さと人柄に、本当に感動しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入で弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく思います。
ご購入のご相談からお引渡しまでスムーズに進めることができましたのも、I様のご協力のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
今後もお住まいになり始めてからご不安な点等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月8日

東急リバブルさんにお願いして大正解でした!!

家の売却、購入でお世話になりました。
当初は実際に売却するのか、購入するのか、あいまいな中での相談だったので、買うのか分からないのに申し訳ないなと思っていました。
その中で多くを提案しすぎず、的をしぼった接客をしてくれたので、無駄に内覧せず、新居に向けて家族の気持ちが固まりました。
東急リバブルさんにお願いして大正解でした!!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えという事でスケジュールも非常にタイトな中、K様がお手続きをスピーディーに行ってくださったおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
末永いお付き合いを出来ればと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2021年9月24日

親身になってご対応いただきました

とても親身になってご対応いただきました。
私の立場に立って良い点悪い点をアドバイスいただき、安心できました。
他社の担当の方は割と売りたい気持ちが前面に出てしまっていて、不信感がある方が多かったですが、貴社担当者さんはこちらのペースにあわせて無理のない提案をして下さいました。
また、リフォーム+税金についての知識も完ペキで、答えに時間がかかったりすることはなく、すべて即答していただきました。
担当者さんにご対応いただき本当に良かったと思います。
自宅はとても高い買い物なので、信頼できる方にご対応いただき、本当に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。私もM様のマイホーム購入に携わることが出来、本当に良かったです。
何かご不明な点、ご不便等ありましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

E様
E様 2021年3月19日

フットワークが軽いと感じました

フットワークが軽いと感じました。
満足いく取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂戴しまして、ありがとうございます。
E様には、ご売却活動を進める上で、お住まいなられている時のお話や生活している中で良かった点を教えていただきました。
そのようなご対応・ご協力もありスムーズなお取引に繋がったと考えております。
満足いくお取引ができたというお言葉を頂き、私も嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

A様
A様 2021年3月3日

細やかなフォローをありがとうございました

初めての不動産購入だったので、担当の方から説明をいただいても、購入申込~代金の支払いまでの取引の流れがわからないまま進んでしまいました。
しかし、都度、担当の方からの指示に従い、無事に購入することができ安心しました。
現金での諸費用が思っていた以上に必要でした。
もう少し取引の流れを事前に説明いただけましたら良かったかな、と思いますが、全体的には満足しています。
細やかなフォローをありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入の流れや諸費用についてをご理解いただけるようなご説明ができていなかったことで、A様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引において、ご指摘いただいたご購入の流れと諸費用の説明・対応の改善に努めてまいります。
A様には、ご来店いただいてのお打合せ・書類のご準備など色々と迅速にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

C様
C様 2021年1月22日

営業力のあるすばらしい方だと思います

今回担当者さんには、大変親切かつていねいに対応いただき、非常に満足しております。
営業力のあるすばらしい方だと思います。
すべての点で満足致しました。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらC様のお役に立つ事が出来、大変光栄に思います。
お忙しいところ依頼にもすぐにご対応頂き、とてもスムーズに進める事が出来ました。
また機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2019年4月9日

こちらからのお願いに対して少々不満

広告などいろいろして頂いたが、そのわりには売却できるまでには時間がかかった。
周辺相場などに関して勉強不足。
こちらからのお願いに対して少々不満(心よくお願いを聞いて頂きたい)。
若い販売スタッフは、短気なところがある。
売主の話しを十分聞いてほしい。
リバブルさんの信用を大事にしすぎるので少々不満。
いろいろな事がありましたが、売却できうれしい。
売主を大事にしてほしい。
(私はリバブルさんの会社が大好きだったので、最初にリバブルさんでつんのめったのは残念でした…)
※若い人の教育は大事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂く対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを若手社員含め全員で共有し、今後に活かして参ります。
仙台だけでなく、お住まい周辺にも当社各センターがございます。
不動産について何かございましたらご対応させて頂きますので、お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年1月10日

親身になって対応して下さいました

初回に副センター長と担当者が訪問して下さり、丁寧に対応してくれました。
お二人ともに感じの良い対応だったと思います。
契約から引渡しまで、先方の都合上かなり時間があり心配しましたが、不明点に対して先方に問い合わせて下さったり、親身になって対応して下さいました。
他社との比較という点では、手数料の点と初回のお二人の印象が良かったという点で御社とのお取引を決めさせていただきました。
無事に取引を終える事が出来て安心しています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産のご売却に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
また、お引き渡しまで通常より長いお取引でしたが、K様のご協力あってのご成約だったことと存じます。 改めて御礼申し上げます。
K様からのお言葉を糧にし、社員一同、日々精進して参ります。
今後も不動産に関してご相談事、お困りごとが御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します

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