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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月10日

説明不足

説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
M様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、M様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
M様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

S様
S様 2023年6月18日

全てにおいて、対応が良かったです

全てにおいて、対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中でお打合せのお時間をお取りいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
ご成約に向けてお打合せやご提案をさせていただき、無事お引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年3月14日

率直な印象も教えて下さって参考になりました

様々な機会を生かして見学のお客さんを連れてきてくれた点がとても良かったと思います。
見に来た方の率直な印象も教えて下さって、参考になりました。
最終的に決まった買い主さんに大事に使ってもらえそうで、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は以前のお取引に続いて東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
より良いご条件でお取引いただけるよう、広くご紹介活動を行わせて頂きました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年9月7日

実直に対応いただき非常に好感がもてる方でした

主に御対応いただいた担当者さんは、まだお若いこともあり、仕事の進め方や緊急時対応等、これからもっと覚えるべき部分も沢山あるかと思いますが、何事も実直に対応いただき、非常に好感がもてる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡し前に私の言動とご配慮が足りず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
Y様からご指摘頂きました事や自身の振り返りでの改善点を、今後に活かしていきます。
無事、お取引を進めることができましたのは、Y様にご助力頂いたおかげでございます。
改めて心から御礼申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年1月22日

丁寧に対応してくれたので良かったです

途中で担当者が変わり不安でしたが、丁寧に対応してくれたので良かったです。
つい心配になり同じ事を何度も聞き返してしまいましたが、嫌な顔をひとつせず話をしてくださったので感謝しています。
また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、途中で異動に伴い担当者が変更となり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
担当者同士でしっかりと引継ぎを行いまして、K様にご満足いただけるお取引ができたことを私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2021年10月20日

売却金額も満足出来ました

センター長、担当者さんには本当にスピーディーに対応して下さり、売却金額も満足出来ました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台東口センターへご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送もありがとうございました。
お仕事もある中で、T様がお引越し等にスピーディーにご対応くださったおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後も末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年1月6日

安心してお任せすることができました

・物件購入に際し、その都度タイムリーで適切なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
・契約後にいただいたサポートコールについては、事務的かつ機械的な口調が気になりました。
一考願いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご安心・ご満足いただけるよう、精一杯対応させていただきました。
お取引後の対応につきましては、貴重なご意見を頂きましたので、改善できるよう努めたいと思います。
引続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月16日

十分な説明があったかと言われると具体的でなかった

今回購入したマンションは、もともと続いた4部屋で使われていたらしく、テレビ配線と電話配線、ならびにリノベーションによるエアコン配管用穴(ふさがれていた)で、引き渡し後に様々な苦労がありました。
特に管理組合への許可は、あわてて書類を出しました。
そのような点について、十分な説明があったかと言われると、具体的でなかったような気がします。
当該マンションは、CS放送が映りませんし、インターネットの速度も、かなり時代遅れになりつつあります。
うちは諸般の事情で買いましたが、売る時のことを考えると思いやられます。
よいお知恵を貸して欲しいです。
担当の方は、急いで契約したにもかかわらず、良く対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、K様のご協力のおかげで無事進めることができました。
また説明が足りず、お引渡し後お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

I様
I様 2019年3月14日

安心感を与えていただけた事が一番信頼できました

不動産に関わる知識があまりない中で、自分達では分からない事、不安な事に対して、まずはじめに安心感を与えていただけた事が一番信頼できました。
丁寧な説明、資料の配布など、他の不動産会社でお話を聞いた事もありましたが、一番良くしていただいたと思っております。
都度連絡していただいたり必要書類の受け渡し等で何度も足を運んでいただけたことも、とても助かりました。
担当していただいた方はこれからますます活躍していかれる方だと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
他業者もいる中で一番安心できたというお言葉は、営業冥利に尽きます。
また、無事にお引き渡しできまして、非常に嬉しく思っております。
良い新生活を送られる事を心より願っております。
今後、ご不安に思われる点や、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2018年12月14日

担当の方は、本当に感じがよくありがたかったです

今回担当してくださった方には本当に感謝しております。
初めてわが家に来て頂いた時から話がていねいでとてもわかりやすく、東急リバブルさんにお願いするのが一番安心だと思いました。
こちら側がお願いするまで時間がかかりどうなるか不安でしたが、売却する事が決ってからはとてもスムーズで担当の方は一生懸命頑張って下さったようで、我々の意向を大切にして下さいました。
的確な説明ときちんとした態度の担当の方は、本当に感じがよくありがたかったです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却スタートまでお時間は掛かりましたが、K様のご希望通り早期に成約でき嬉しく思っております。
今回、円滑にお取引出来ましたのはK様のおかげでございます。
今後につきましても、不動産に関する事で何かご不明点やご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
勝手ながら末永くお付き合いできればと思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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