売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらが質問しやすい雰囲気を作ってくださった
常にどの段階でも一方的でも高圧的でもなく、こちらが質問しやすい雰囲気を作ってくださったところがとても良かったです。
丁寧な説明を受けながら多くの物件を見ることもでき、予想以上の物件と巡り合うことができました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入の窓口に弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様はご遠方にも関わらず、内覧のため何度も神戸にお越しいただき大変だったかと存じます。
少しでも有意義なお時間にできるよう、物件詳細や周辺環境については可能な頭に入れております。
今後とも不動産に限らず、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
いろいろサポートしていただき助かりました
売買についてはまったく知識がなかったのですが、いろいろサポートしていただき助かりました。
センターからの返答
O様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またO様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
誠にありがとうございます。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し交渉力を磨くとより良かったと思います
清潔感があり、好印象な人柄だと思います。
もう少し交渉力を磨くとより良かったと思います。
夫婦で相談してアンケートを記入させていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちになって考え、もう一歩寄り添える様、努めて精進して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝いたします。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親切で好感が持てました
親切で好感が持てました。
お世話になり、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を終えることができ良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
担当者さんは、とても熱心に対応して下さり、安心してお任せすることができました。
感謝しております。
今後も担当者さんを知り合いの方に紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、当社でのご契約誠に有難うございました。
ご家族の皆様の売却から購入なども担当させて頂き、大変嬉しく思います。
早速、ご紹介なども頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかりとこれからも安心して良い取引が出来るよう、尽力致しますので長いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。
フットワークの良さにすっかり感心しました
遠方から電話のみの相談にもかかわらず、たいへん親切に対応していただき、感謝しております。
手続も当方まで来ていただき、とても迅速に完了することができました。
フットワークの良さにすっかり感心しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度は当社へご所有不動産をご売却して頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変感謝申し上げます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。こちらこそ本当にありがとうございました。
ありがとうございました
親身になってご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
I様のご納得いただける価格帯でご成約できたこと、大変嬉しく思っております。
また私でお役に立てそうなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
全体を通じて丁寧に対応頂けました
良かった点
・全体を通じて丁寧に対応頂けました。
・購入金額の交渉方法についてアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Y様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
本当にお世話になりありがとうございました
担当者Aさん、担当者Bさん、お二人の担当者に、きめこまやかなフォローを頂き、良い買主様とご縁を得たこと、感謝申し上げます。
女性ならではの目線で、いろいろとアドバイスをして頂き、コロナ禍にもかかわらず成約に至ったことは、担当者様の営業努力、そして東急リバブルさんという信頼できる会社におまかせしたからだと思っております。
担当者Bさん、本当にお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートをご返送いただき誠にありがとうございました。
今回のコロナ禍の販売活動においてI様には大変ご心配をお掛けいたしました。
良い買主様とご契約できたことはI様のご協力があってこそだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら何なりとお申しつけください。
これからも東急リバブルをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
顧客情報の確認不足と感じられた
担当者様は笑顔もステキで対応もよかったですが、残念な点が2点。
①必要書類を提出しているが、再度提出の依頼があった。
顧客情報の確認不足と感じられた。
②上記につながりますが、領収書の漢字が違う。
再度発行してもらいましたが、間違えてはいけないと思います。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に対して、至らない点があり、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
体調の優れない中での、お買い換えは大変だったかと思いますが、無事に取引が終わり何よりです。
ありがとうございました。
新しいお住まいでのご多幸とご健勝をお祈りしております。