売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
後処理においては、誠実さを感じる事が出来ました
担当者さんとは、意思疎通が困難な場合もあり、取り引き等問題もありましたが、、、後処理においては、誠実さを感じる事が出来ました。
次回、お取引をする事があれば、よろしくお願い致します。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブル西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
取引で度々ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。またご利用の際は是非ともお声掛けいただければ幸いでございます。改めてこの度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
業界の不信感だけが残りました
今回の取引においては、業界の不信感だけが残りました。
センターからの返答
S様
この度は度々の東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様へは度々ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳無く反省しております。
今後の営業活動の中でS様のご指摘を肝に銘じて、過ごしていきます。
またご利用の機会がございましたら、ぜひお声掛けいただければ幸いでございます。
改めまして、今回はご利用いただきまして誠に有難うございました。
心遣いをしてくださりどうもありがとうございました
他社Z社でマンション売却の相談をしたところ、”物件の路線が辺鄙”だと言われたり、他社Y社で売却依頼をしたのですが、販売活動の報告がなく、2ヶ月程経過した頃、こちらから電話を入れると、「希望額が、高すぎる」「そんな額では売れない」と言われてしまい、途方に暮れてしまいました。
御社の担当者さんは、そんな事情をすべて、払いのけてくださいました。
担当者さんのパワフルな明るさは、いつも同じで、販売活動をしてくださり、何かあればすぐに連絡をくれて、まめに活動してくださいました。
私の希望販売額通りに、売却できた事は、有難くおもいます。
物件売買なんて、私の人生の中で起こるとは思っていなかったので、とても心強かったです。
最後まで、心遣いをしてくださり、どうもありがとうございました。
春には、新天地に行かれるとの事ですが、ご活躍をお祈り申しあげます。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
貴重なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
お時間はかかってしまいましたが、ご成約に繋げるため試行錯誤しながら販売活動をさせていただき、新しく登場した弊社のサービスも駆使し、無事ご成約に結び付けることができ私も大変嬉しく思います。
不動産売買につきましては人生の中で多く経験することのないものでございますので、いつもわかりやすいご説明を心がけておりました。
その点を評価していただき大変光栄に思います。
Y様も春から新天地に行かれるということでございましたので、ご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
要望については一生懸命対応して頂いた
新人担当者らしく当方の要望については一生懸命対応して頂きましたが、逆に要望を察して先手、先手とリードしていける様経験を積んで頂いたら、より愛される営業担当になると思います。
センターからの返答
S様、この度は当センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様には度々手間をおかけしたと思いますが、無事契約が出来まして大変良かったと思います。
ご自宅のご売却でもお世話になっておりますので一生懸命販売活動をさせていただきます。
引き続き是非宜しくお願い致します。