売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ドアの凹みの実費直しは残念です
売却の際に掃除などはせず、そのままの引っ越しでいいとは聞いたものの、ドアの凹みの実費直しは残念です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関するお手続きにも常に迅速にご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、買主様へのお引渡しの際にも原状回復していただきありがとうございました。
実費負担となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
事情をよく御理解下さり寄り添って対応して下さった
私どもの事情をよく御理解下さり、寄り添って対応して下さった。
2年3ケ月もかかった売買だったが、終始丁寧に、そして変わらぬ姿勢・態度で接して下さり、安心して信頼して任せられた。
取引を越えた人間づきあいをしてもらい、今後も関係を維持したいと思っている。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅の売却のご相談を頂戴してから約2年以上お付き合いいただき、これからもまだ続きますが引き続きよろしくお願い申し上げます。
要望や質問に対して、期待以上の回答と対応を頂けた
当方からの要望や質問に対して、期待以上の回答と対応を頂けた。
センターからの返答
東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越し頂き、ご足労・お手間をおかけしましたが、M様にご協力頂き、スムーズにお引渡しまで行うことができました。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
スムーズに引き渡しまでできて感謝しかないです
マンションの売却のため、ネットから見積もりをお願いしたのが始まりでした。
単身だし無知なので、ちょっと心配もありました。
そして4~5件の業者さんに訪問していただいたなかで、東急リバブルさんだけ上司のかたが同行されていて、しかも担当の方の説明が丁寧で肯定的だったのがとても印象深かったです。
ここしかないと思い、直ぐにお願いしました。
媒介契約後も期待通りで、今の状況やこれからの予定、内見時のアドバイスなど、しっかりサポートしていただいて信頼してお任せすることができました。
早々に買主が決まり、スムーズに引き渡しまでできて感謝しかないです。
途中わからないことがあったり、私の不注意でアクシデントが発生した時も、的確なアドバイスのおかげで無事に乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでいろいろなことがありそのすべてに対しまして、お忙しい中打合せの機会をいただき本当にありがとうございました。
今回のご契約につきましてはO様のご協力無くしてはスムーズに進められなかったと思います。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せください。
諸々うまくいき満足です
初めてのことだらけで不安はありましたが、色々サポートしてもらい、諸々うまくいき満足です。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで好条件で早期にご成約に至ることができました。
新居で素敵な生活が送れることを願っております。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声お掛けくださいませ。
私は、リバブルさんにお願いして良かったと思います
初めての事で何も分からずに、色々何度も聞いたり電話をしたりと、不安な時が多々ありました
でも、担当者さんがその都度丁寧に説明やアドバイスをして下さり、安心しました。
やはり、何も分からない分不安になるのは当然ですよね。
でも本当に私は、リバブルさんにお願いして良かったと思います。
担当者さんにはとても感謝しております。
センターからの返答
この度は、柏センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関し、微力ながらお手伝いできましたことを大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
安く売却価格を設定してしまうところでした
過去の売却価格だけでなく、現在の相場なども考慮して、適正価格の提案をしていただけるとよかった。
安く売却価格を設定してしまうところでした。
もう少し高く売却できたのではと、後悔してしまうことになると思います。
ブライトニングサービスやアフターサービス(?)はとてもありがたかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
価格について、お客様のご期待に沿う提案ができず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はより市場を理解し、お客様により良い価格のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せすることができました
他社Z社、Y社に相談しておりましたが、御社御担当(初めは松戸センターの担当者A様)の熱意が一番でしたのでお願いしました。
担当者B様に変更後、売却活動中も逐次論理的なご説明頂き、安心してお任せすることができました。
成約まで5ヶ月かかりましたが、住替先との二重契約することなく売却までこぎつけたので助かりました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
弊社の人事異動の都合により、販売途中で担当が変更になったにもかかわらず、前任者を含めたお褒めの言葉を頂きまして、感謝の気持ちしかございません。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
親身な対応で、信頼してお任せすることができました
親身な対応で、信頼してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は異動に伴い担当者が変更になったにもかかわらず、お忙しい中ご契約からお引渡しまでご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
できない理由等がわかり易く代案の提示が良かった
できる事、できない事への回答が早いのと同時に、できない理由等がわかり易く代案の提示が良かった。
センターからの返答
この度は、ご購入、ご売却と弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご主人様のお仕事が大変お忙しく、奥様にもご対応いただき、お取引をスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お仕事のお話などをじっくりと伺いたいと思います。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。