Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年5月24日

親身になって一緒に考えてくれました

わからないことばかりでとても不安でしたが、担当者さんがいつも丁寧に対応頂き、感謝しています。
また、一般的にはどうなの?みんなどうしてるの?どうしたらいいと思う?と迷った時も、親身になって一緒に考えてくれました。
リフォーム業者さんとの連携も素晴らしく、貴社提携リフォーム会社にして正解でした。
また最近、不動産業界のドラマを視聴していて、改めていい担当者さんに当たって良かったなぁと思っているところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引渡しを迎えられましたこと、おめでとうございます。
初めて不動産購入で、ご不安なこともあったかと思いますが、ご満足いただけた旨のコメントを頂戴し私自身大変嬉しく思います。
これからリフォームに入り、ご入居はまだ先になろうかと思いますが、素敵なご自宅での新生活がより良いものになりますよう、心から祈念しております。
些細な事でも結構ですので、ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月22日

最終契約まで安心してお任せする事が出来ました

東急リバブル柏センター 担当者様に対応していただき、心から大満足しております。
他不動産会社などの担当者と違い、誠実さが伝わり、最終契約まで安心してお任せする事が出来ました。
また引っ越しなどのアフターフォローも、分かりやすく丁寧にサポートをして頂きましたので、スムーズに事の流れを進める事が出来ました。
今後、不動産取引がありましたら、また是非担当者様を指名致します。
ありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお褒めのお言葉を頂戴し、営業業冥利に尽きます。
また、落ち着かれたタイミングで、S様のお店にもお邪魔できたらと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
私自身、柏周辺におりますので、不動産に関することで何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
S様のご健勝と益々のご発展を祈念しております。

Y様
Y様 2021年12月22日

トラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた

ただ売れば良いとの事ではなく、売り先の相手についても、売買過程や売却後のトラブルの可能性がない様、相手を選んで頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
Y様に、この度のお取引きについて、ご納得いただけているようなので、私も嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声いただけ頂ければ幸いです。

I様
I様 2021年12月22日

依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました

一番良かった点は、売主である私の物件を、売却金額が最大化するように自社の顧客以外にもすすめていただけた点。
買主側の手数料を獲得できないのに、依頼者である売主の満足度向上を考えてくれました。
そこが、HP掲載の写真の一部不備・更新タイミング若干遅延という、小さなマイナスポイントが気にならなくなるほどの高評価です。
他社、もしくは他担当者がなかなかできることではないと考えます。
東急リバブル自体のサービスも秀逸で、壁紙や故障した扉などを、上限はありますが無料で補修してくれたり、住宅にもよりますが、手数料割引プランもあり大変良い取引にしていただけました。
さらに期待したいポイントは、
①メール送付ルールがBCCになる点を、CC(夫婦の場合片方はCC)で送付可能にしてほしい。
②利益が出た際の税金計算から、引くことのできない司法書士の手数料は、相見積を実施してほしい。
の2点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
叱咤激励いただきありがとうございます。
お客様満足度を第一に考えており、一番良い条件の買主様で成約出来るように進めた結果をお褒め頂きありがとうございました。
ネット掲載の点等でご不便お掛けし申し訳ありませんでした。
改善を図ってまいります。
お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年8月4日

本当に早くて感謝と驚きでいっぱいです

この度は大変お世話になりました。
マンション売却が初めてでとても不安でしたが、こちらの事情も加味して頂き、手厚く相談にのってくださいました。
物件が古いマンションということもあり、直ぐには決まらないだろうと思っておりましたが、予想以上の早さで売却することができました。
本当に早くて感謝と驚きでいっぱいです。
今後また何かありましたら、担当者様に売買相談をお願いしたいです。
その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、O様にお喜びいただき、私も嬉しく思います。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りの事がございましたら、遠慮なくお気軽にお声がけいただければ幸いです。

Y様
Y様 2021年7月1日

マニュアル通りではないざっくばらんなお話

数年前、自宅マンションを売却する際に担当者さんのお世話になりました。
その時の対応がとても良かったので、今回またマンションを売却することになり、迷わず担当者さんへ相談しました。
前回と同様、今回も他社販売物件への買い替えでしたが、購入先のことにも充分配慮いただき、私たちにとって最良の価格・スケジュールでの売却となりました。
販売活動についても、私たちの気持ちをその都度確認してくださり、マニュアル通りではないざっくばらんなお話もしてくださったので、信頼して任せておけました。
東急リバブル以外に仲介を依頼したことがないので比較できないですが、あんしん仲介保証・水まわりブライトニングのサービスはとてもありがたかったです。
今後知人から不動産仲介のことで相談されたら、東急リバブルを紹介したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
前回同様何でも話しやすい雰囲気を作っていただきありがとうございました。
お住み替えをご検討されていましたので、資金計画やスケジュール面をご安心していただけるように様々な提案をさせていただき、最終的には良い金額・良い時期・良い買主様にてお取引を行うことが出来まして、私共もホッとしております。
販売期間中には何度もお伺いさせていただきましたが、快くご対応いただいて感謝しております。
ご売却だけでなく、様々なお話させていただきましたのも良い思い出となりました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声かけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年4月13日

コロナ禍でもスムーズに購入できたと思います

購入までの手続等そのつど書面やメールでわかりやすく伝えていただきました。
コロナ禍でもスムーズに購入できたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルとお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで、スムーズに進められましたとの事、私も安堵しております。
今後も社員一同、お客様に安心していただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら、幸いです。

A様
A様 2020年8月18日

想定していたよりも早く転居することができました

本契約終了後、約1ヶ月のリフォーム工事に入り無事に完了し、4日後には転居して来ました。
引越には、リバブル推奨の引越会社2支社の皆さんの手際よいお力で、無事終了しました。
世の中新型コロナ禍でどうなることかと心配でしたが、担当者さんには下見打合せから本契約まで的確に運んでいただき、想定していたよりも早く転居することができました。
有難うございました。
マンションの環境も良く、部屋からの眺望とも申し分なく満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にお喜びいただけましたこと、私も嬉しく思います。
今後も、社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。

I様
I様 2020年7月27日

早期に契約に至って感謝しています

早期に契約に至って感謝しています。
売却額が相場と妥当なのか、比較的高く売却出来たのか、安く売却したのか、結局客観的なデーターは解らず、残念感はある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでのご説明にて、I様のご期待に添うようなご説明ができずまた、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に残念な思いをさせることなく、お客様にご理解いただけるような報告・連絡・相談・説明をさせていただき、お客様のご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
I様、お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2019年8月3日

とてもスムーズに対応していただきました

大変お世話になりありがとうございました。
とてもスムーズに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
W様のお言葉に当社の対応がスムーズだったとのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困りな事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる