売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点についてごまかすことなく答えてくださった
他の不動産会社と比べても、無理に押し付けることもなく疑問点についてごまかすことなく答えてくださったので、いつも信頼してご相談することができました。
ただ、契約後のスケジュールや手続きなどについては、できればスケジュールの流れや手続きなどを具体的にリストにして示していただけると、安心して進めることができるなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
O様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。
お客様がご不安になられないよう、売買に関する流れやTODOリストを作成して適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ございましたが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
貴社の担当者さんにまかせておけば何の心配もない
不動産売買に関しては、貴社の担当者さんにまかせておけば何の心配もない、と思わせてくれたので大変満足して居ります・・・。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、M様の不動産購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
ご自宅の売却と並行となり、やらなくてはならないことも数多くあったことかと存じますが、完璧にこなしていただけましたので、無事にお引渡しを迎えられたと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、何かあればいつでもご連絡、ご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
不動産の価格の様子を克明にご説明くださいました
御社上野センターの担当者様には、格別なご尽力を賜りまして、感謝感激の至りに存じ上げます。
さて、先日はとてもご立派な「秀花」を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
とてもきれいなお花でございましたので、心が和み元気がわいてきました。
購入物件についてのご説明の際、当該物件以外の最近の不動産の価格の様子を克明にご説明くださいましたので、迷わず安心して購入することができました。
とてもよい物件を購入することができましたので、心から御礼を申し上げる次第でございます。
なお今後、不動産のことなどで困ったことがありましたら、誠実なお人柄で、専門的な知識の豊富な担当者様に、是非ともご相談にのっていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は不動産の購入をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
数年前、ご紹介から初めてご挨拶させて頂き、今回数年ぶりの再会となった訳ですが、今回の再開、そしてご紹介させて頂いた今回の物件についても様々な「ご縁」を感じました。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
話しやすくて素晴らしかった
丁寧な説明で物腰も柔らかく、話しやすくて素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル成城センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
これまでに何度もご購入・ご売却をお任せ頂きまして大変感謝しております。
今後とも私どもにお手伝いできそうな事はお気軽にご相談ください。
丁寧に対応して頂きました
いつも丁寧に対応して頂きました。
特に悪い点はないです。
満足のいく取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
海外に行かれる前に諸々のお手続きが完了でき良かったですね。
ご決済当日はもう海外にいらっしゃったため中々入金せずドキドキしましたが、今となってはいい思い出ですね。
日本に帰国された際には是非お声がけ頂ければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
ファースコンタクトがとても早かったです
当方の事情を踏まえて一番ベストな提案をしていただき、本当に感謝いたしております。
ファースコンタクトがとても早かったです。
お正月にゆっくり考えることができて、年明け早々に動くことが出来ました。
半年くらいで購入者が見つかるといいな、と思っていたら、情報公開して2週間ほどで決まって驚きました。
早すぎて正直戸惑う気持ちもありましたが、過去の事例などから早い段階でコンタクトいただける方は良いご縁がある場合が多いことなどを伺い、決断出来ました。
検討も1週間弱時間があったので、考えた上で決めることが出来ました。
プラスの情報もマイナスの情報も伝えていただけたのがありがたかったです。
浴室の鏡についてメンテナンスの要否の相談に乗っていただきました。
他にも細かい所で気になる所を相談すると、経年劣化の範囲だということで安心できました。
必要書類を書面でいただけたので準備がしやすかったです。
名称が変わっている書類もありましたが、写真で送って事前に確認いただけたので助かりました。
また、途中で名前が変わったことでいろいろお手数をおかけしたと思いますが、全て順調に手続きが進んで良かったです。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
また、書類のご準備や確認事項などご協力頂けたためスムーズなお取引ができました。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
納期を守って取引して頂き、感謝してます
売主をブレさせずに納期を守って取引して頂き、感謝してます。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は、東急リバブル日暮里センターを通じて、不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
アンケートのご返信をいただきありがとうございます。
お引渡しにつきましては、S様にも、多大なるご理解をいただきまして、厚く御礼を申し上げます。
無事に取引を終える事ができ、安堵しております。
お住まいになってから、お気づきの点などございましたら、お気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。
会社というよりも対個人として信頼できる
担当者様で選ばせて頂きました。
会社というよりも対個人として信頼できる、そんな素晴らしい担当者様でした。
センターからの返答
この度はお選びいただきまして、本当にありがとうございました。
以前のお住まいのご購入と今回のお住まいのご購入と2度にわたり、お選びいただきましたこと、心より御礼申しあげます。
今回は新しいお二人のご生活のスタートの大切な瞬間に携わることができ、大変嬉しく思っております。
またお役に立てることがございましたら、いつでも連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
気持ち良く対応してくれた
物件をはじめて見た時には実際に購入はあまり考えておらず、私達も物件購入の知識があまりない状況でした。
最初に見た物件が気に入り、購入も考え手続きをしましたが、借地権の物件で色々と調べるうちに不安になりました。
担当者さんに相談をした際、デメリットも隠さず伝えてくれ、購入をやめたいと伝えたその後も、気持ち良く対応してくれた事が信頼できると感じたポイントです。
他社にも物件紹介をしてもらいましたが、こちらの要望が伝わっていない、しつこい勧誘、話を聞きづらいなと思う事も多かったです。
その点担当者さんは相談しやすく、適切な距離・連絡回数であった事と、購入以外(購入した後)の事も親身になってくれた事も良かったです。
担当者さん、東急リバブルさんを選んで本当に良かったなと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にて取引いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
O様は私を気遣って遅い時間にメールを送らないようにしていたとご主人からお聞きし、大変うれしかったのを覚えています。
O様の不動産購入のお手伝いが出来て私自身の成長につながりました。ありがとうございます。
これからも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。