Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月24日

対応がとても良かった

担当者さんの対応がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
今後もし不動産に関しましてお困りごとなどございましたら、ぜひ一番にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月18日

対応の速さに安心感をおぼえました

終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
東急リバブルに決めた一番の理由は対応の速さでした。
初来店日は予約なしでの来店となってしまいましたが、その日のうちに内見を取り付けていただき、対応の速さに安心感をおぼえました。
東急リバブルへ来店する前に、他の不動産会社へ行ったのですが、個人情報の記入だけで終わってしまったので、対応に大きな差を感じました。
物件を決めてからも、初歩的な内容から契約に関する事まで優しく教えていただけた事で、初めての不動産購入もスムーズに手続きできました。
また、ご紹介いただいたリフォーム業者様もとても対応がよかったです。
ホームページの店舗のお客様の声の欄で、買い主の声の数が売り主の声の数より少なかったので、来店前は私達のようなマイホーム購入の相談が少ないのかと少し不安でした。
是非この感想の良い所を切り取って、前例として載せてください。
長くなりましたが、ありがとうございました。
夫婦共に納得のいく、素敵なマイホームに出会えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のいく、素敵なマイホームに出会えました」というお言葉は私にとっての励みとなります。
これからの新居生活がH様にとってより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年7月20日

何から何までご支援いただき、非常に心強かった

何から何までご支援いただき、非常に心強かったです。
今後売却等する場合も、是非担当者さんにお願いしたく思います。 
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご協力いただき、無事お引渡しを迎えることができました。
お引越し後もご相談ごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

M様
M様 2023年5月12日

とにかく親切

とにかく親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご自宅のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのもM様のおかげでございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいります。

W様
W様 2019年10月18日

人柄や、接客姿勢、知識については満足

担当者さんにはとても感謝しております。
人柄や、接客姿勢、知識については満足しております。
当売却不動産の特長として、修繕積立費、管理費が周辺物件より高かった点がネックになっていたとお聞きしております。
長期修繕計画に沿って修繕積立金が決まっており、適正範囲内であればむしろ、長期的に計画されている裏付となり、ネックではなくプラス要素として積極的に販売活動できたのでは。
少なくとも私には、その様な玄人的な提案をしているかどうかは見えてこなかったのが残念です。
当初の査定額のレンジの下限値か、それ以下での成約でしたので、少し悔やまれます。
自宅の新築に伴なうマンション売却で、新居への引越もマンション売却の1ヶ月前に前々から予定しており、スケジュールをお伝えしておりました。
新居への転居前に旧住所で住民票を取得しておけば、抵当権抹消登記の際の住所変更登記費用は、省略できたのに、事前にアナウンスしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後、ご相談ごとがございましたらいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年12月12日

安心して進めることができました

担当者さん大変お世話になりました。
逐一連絡していただき、安心して進めることができました。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進めることができましたのはT様にご尽力いただけたからこそと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
特に住宅ローンお手続きについては、積極的に動いていただき非常に助かりました。
また何かお手伝いさせていただくことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる