売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者には何も問題有りません
担当者には何も問題有りません。
ただ、御社押上センターに初めて伺った時に、最初に対応したスタッフが胡散臭そうな眼差しで、全く歓迎の表情が感じられなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
ご来店時にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご指摘につきましては、社内にも共有させていただき、早期改善に向けて徹底してまいります。
今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後も変化することなく続けて頂きたい
真面目な対応を、今後も変化することなく続けて頂きたい。
センターからの返答
再度東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
遠方からのお買い換えでしたが、物件のご内覧からご契約、ご決済とスムーズに進められたのもK様のご協力があったからです。
改めましてありがとうございました。
K様から頂いたお言葉を励みに、今後も初心を忘れることなく精進してまいります。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
サポートに関しては大変素晴らしいと思います
頻繁に連絡してもらい、サポートに関しては大変素晴らしいと思います。
しいて言えば、次にどういうプランがあって、いつどんな風にそのプランを進めるかを提案してもらいたいです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却について、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
O様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しに至ることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。
末永くご愛顧いただけますよう、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
親身に相談に乗っていただけた
他の大手の不動産屋とも話しましたが、一番説明が分かりやすく丁寧であることと、こちらの経済事情も分かった上で親身に相談に乗っていただけたこと。
悪かった点はありません。
センターからの返答
F様_この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えということで、F様にはご対応とご準備していただく点が多々ございましたが、お忙しい中でも何事も早急にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
大切な不動産のお取引に関して、少しでもF様の力になることができ、私も嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお悩みやご要望等ございましたらご相談いただければと思います。
誠にありがとうございました。
スムーズに進める事が出来ました
今回の担当者様には大変お世話になり、夫婦共々感謝しております。
凄く分かりやすく丁寧に説明して頂き、次に何をすべきかを明確に示して頂き、スムーズに進める事が出来ました。
また、色々と御相談させて頂いた時も、その都度、即日対応して頂くなど、とても安心感、好感が持てる対応をして頂きました。
この度、担当者様に対応して頂き、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お褒めのお言葉大変うれしく思います。
新築時からずっとお住いのマンションのご売却をお任せいただいたという事で大変うれしく思います。
今後も丁寧な対応を心掛けて参りたいと思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
要望に最大限応えてくれました
短い期間の間に、こちらの要望に最大限応えてくれました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、Y様のお買替について、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、大変温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
お住み替えのため、最後は購入先と売却の引越日や決済日等、日程がタイトになりましたが、お忙しい中スケジュールをご調整いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
お陰様で、スムーズなお取引きになったかと思います。
今後も、不動産の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
粘り強く付き合って貰えて感謝しています
親切・丁寧で、物件探しに粘り強く付き合って貰えて、感謝しています。
ストレス無く、満足のいく家探しができました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引して頂き、誠にありがとうございました。
お2人と多くの物件を内見し、無事に物件条件や価格面も妥協せずに新居が決定出来たこと、大変嬉しく思っております。
また、住宅ローンの審査のタイミングではご迅速なご対応をして頂き、大変助かりました。
新生活の中で何かお手伝い出来ることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
迅速に取り組んで頂き感謝しています
数年前にマンション購入でお世話になり、住み替えの為、再度担当をお願いしました。
今回もとてもスムーズに進めて頂きました。
少し不安のあった売却も、迅速に取り組んで頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
8年振りにお声掛け頂き、お嬢様・お孫様ご家族の近くへのお住み替えをお任せ頂き有難うございました。
現自宅マンションもお引越し前にご成約する事ができ、ご安心頂けた様で何よりです。
ご親族やお知り合いでお探しやお困りの方などいらっしゃいましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度も誠に有難うございました。
安心して仕事をしながら準備が出来ました
私の売却の準備がうまく行かなくて、色々な問題を解決するのに時間が掛かりましたが、問題解決のフォローをしていただき、安心して仕事をしながら準備が出来ました。
担当者さんには感謝しています。
東急リバブルにして良かったと思っています。
センターからの返答
A様、この度は思い出のあるご自宅のご売却を、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
A様にとって、お手間の無い条件でご契約できたことは、私自身非常にうれしく思います。
終電は遅くなりましたが、お身体には気を付けてこれからもお過ごしください。
よろしくお願いいたします。
希望を余すこと無く吸い上げていただきました
住宅購入の満足度は、購入前の夢と希望から価格を含めた現実との折合・妥協をどこまで納得できるかによって決まると考えております。
そういった視点で思い返すと、引越までの時間・ペット・内装・広さではこちらの希望を余すこと無く吸い上げていただきましたが、光回線・幹線道路からの距離・内見で見落としていた共用部の古さや不備については、もっとコミュニケーションを密にしていたら、と感じています。
絶対欲しいもの・妥協して良いもの・あっても無くても良いもの・・・等のチェックリスト・進捗管理表等で、状況を見える化しておけば良かったな、と考えています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございます。
短期間ではございましたが、K様の迅速なご対応もあり、ご契約かお引渡しまでスムーズに進むことができました。
また機会がございましたら、弊社へご用命くださいませ。