売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が大変丁寧であった
説明が大変丁寧であった。
また何か不動産のことで相談したいことがあったら利用したい。
センターからの返答
O様、この度は弊社にお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことでしたので、いろいろとわからないことや、ご不安なこともあったかと思いますが、スムーズにお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
様々なお手続きへの迅速なご対応、誠にありがとうございました。
新生活がはじまり、お忙しいことと思いますが、お身体にお気をつけて、素敵な新居生活をお送りくださいませ。
また、津田沼にお越しの際にはぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれた
売却に当たって相見積もりをしていたが、早期に打合せの段取りや今後の展開などを提案してくれたのでリバブルを選んだ。
最終的には望んだ額の取引には至らなかったが、誠意あるご担当者の対応と提案で納得した取引ができた。
センターからの返答
T様、この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
1点、ご希望の価格のお取引にならなかったこと、大変申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
話の丁寧さが良い
1、担当者のホウ・レン・ソウがすごく良かった。
2、話の丁寧さが良い。
3、専門性をみた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでお時間は長かったですが、K様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったため、スムーズなお取引をすることが出来ました。
改めて、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
お客の立場にたち物事にあたってくれました
お客の立場にたち物事にあたってくれました。
直ぐに返事がきました。
普通の営業は忙しいと中々返事ができないものです。
センターからの返答
この度は当社に不動産売却のご依頼していただき、ありがとうございました。
また荷物撤去作業も迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
私を不安にさせないよう努力いただいたと思います
店舗については、コロナ禍の異常時であり、私としては評価不能です。
従って、評価点数は全て「3:どちらでもない」にしました。
採点できないと理解してください。
担当者さんは、本当によくやっていただきました。
定例報告以外にも、ショート・メールや電話で逐一連絡いただくなど、私を不安にさせないよう努力いただいたと思います。
また、マンションの管理人さんにも評判が良いことも報告させていただきます。
売却の価格・時期についても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。
東急リバブルさん全体としては、ブライトニングetc、他社にはないサービスがあったことは、貴社を選定する際の決め手となりました。
センターからの返答
この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
メールやお電話でその都度コミュニケーションが取れたことや、約3カ月で売買が完了できたこと、喜んで頂き私も大変嬉しく思います。
また、会社選定にあたり当社の無料サービスをご利用頂きありがとうございました。
今後もより良いサービスをお客様に提供できるよう、日々精進して参ります。
若いながら、テキパキと仕事をこなす姿には感動
春に東急リバブルさんに仲介を依頼し、前任の方が異動された為に、担当者Aさんが後任で秋から対応頂きました。
以後、スピーディーにかつネットワークもフルに活用され、1ケ月弱後の申込み、その一週間後売買契約、三週間後の残金精算と、思いもよらぬ短期間で仲介を完結して頂けました。
若いながら、テキパキと仕事をこなす姿には感動致しました。
初めに対応して頂いた担当者Bさんについて
春ご相談し、他物件の売り値他を参考に、●,●●●万円で専属専任契約を締結。
この際、
・コロナ禍の折、不動産売買に日数がかかっても仕方ない。
・1年~1年半かかるコトも想定している。
・決してタタキ売って借金返済を急いでいる訳ではない!
と伝えていた。
にもかかわらず2ケ月弱後、内覧希望の会社が二社有り、と。
●,●●●万円(▲●●●万円)と●,●●●万円(▲●●●万円)で「イイ値段を出して頂けた!(?)」と。
タタキ売るつもりはないので丁重にお断りした。
私見
若い営業担当の独断とは決して思えず、会社及び津田沼センターに大いに不信感を強く抱きました。
二週間後、「●,●●●万円を切った値段にすべき」との助言でしたが、熟考して●,●●●万円に下げて再度専属専任契約を締結。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
後任として担当させていただいた後、良いご報告ができ喜んで頂けたこと嬉しく思います。
しかし販売当初不信感を抱かせてしまったこと申し訳ございません。
K様からのお言葉を共有し、精進させていただきます。
また何かございましたら是非ご相談くださいませ。
安心してすすめる事が出来ました
購入を検討し始めた時は遠方に住んでおり、少ない日程の中で細かくご連絡を頂けたので、準備する書類等を安心してすすめる事が出来ました。
ローンを組むにあたっても、相当厳しい条件の中色々と調べて下さり、購入が決まった際には涙が出るほど嬉しかったです。
契約関係もとても丁寧に対応して下さり、不明点などもしっかり答えて下さったので、大変助かりました。
今では、部屋から見える景色とリフォームされた室内で、毎日楽しく気持ち良くすごせております。
担当者さんのおかげです。
購入後もご連絡頂けたり、アフターフォローもして頂いています。
今後ともお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。O様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
遠方にお住まいでいらっしゃり、書類の準備、ご契約等大変だったかと思いますが、ご協力くださり、ありがとうございました。O様のご協力もあり、スムーズに手続きを進められたと思います。
不動産の取引は、ご契約いただいたら終わりではございません。お引渡し、ご入居、その後の不具合についてもお手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
「売却」の方も思った以上にはやく「売れた」
中古マンションの売却と買い替えの両方でお世話になりました。
担当者さんには、大変お世話になりました。
最初に物件の内見に行った際に、スリッパを用意して頂いたり、物件に関するコピーを準備して頂いたり・・・・等
(他社と比較してしまいますが、意外と、そういう細やかな「気くばり」って無いんですよね・・・・・)
お陰様で、「売却」の方も思った以上にはやく「売れた」し、本当にありがたいです。
「またの機会も・・・・」と・・・・・「無い」とは思いますが・・・
(「終の棲み家」をさがしたもので・・・・)
もし「また」があったら、是非ともお願いしたいなぁ~と思います。
センターからの返答
この度は、お住まいのご購入と大切なご資産のご売却、両方をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。再度、W様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。
お住替えが無事終わり、一安心しております。
最終日には美味しいお菓子までいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、ご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。