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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月25日

妻のペースに合わせてもらえて助かりました

妻のペースに合わせてもらえて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
奥様を始めご主人様もご連絡を迅速に取っていただけたおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ぜひその際もS様のお力になれればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

K様
K様 2019年2月12日

これ以上がっかりさせないでください

担当者さんにも伝えましたが、残金決済するまでにやらなければならないことを前もって一覧にして教えてくださいと言ってあったにも関らず、突然の土曜日に、必要書類ややらなければならないことを言われ、3日後の火曜日までにこれを揃えてほしいと言われても、役所は平日しかあいていませんし、夫は仕事をしているので、突然言われても、もちろん休みをとることなんてできません。
私自身も事情がある為、子供を簡単に連れて動くこともできません。
あまりにイラっとしたため、「車を出してもらえますか?」と言ったら、「午後から研修があるため行けません」と言われました。
子供は予約していた通院をキャンセルすることになったのに。
あきれてしまいました。
結局のところ、必要書類は銀行に待ってもらった上に、夜遅くに銀行の担当の方が家まで来てくれました。
また、夫も仕事を無理を言って休みました。
まだ経験が浅いと言えば仕方ないのかなとも思いますが、それなら上席の方がしっかりとフォローしてください。
こちらは大きな財産を信じて預けています。
これ以上がっかりさせないでください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お叱りのお言葉を受け止めさせていただきました。
お引渡し前の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
精一杯取り組んで参ったつもりでしたが力及ばずに結果としてご迷惑をおかけしてしまい深く反省いたしました。
K様のお言葉を胸に、今後はこのようなことがないよう精進して参りたい思います。
この度は気持ちの良いお取引にすることができず心よりお詫び申し上げます。

S様
S様 2018年3月22日

接客の雰囲気はとても良かったです

他県の物件を内覧する際、心良く案内して頂き、安心感がありました。
道中、物件以外の話もして頂き、接客の雰囲気はとても良かったです。
同じパンフレットを沢山もらいます。
こちらが忘れているのが悪いのですが、顧客毎に渡したパンフレットを管理して頂けると助かります。
パンフレットをまとめる専用のバインダーがあると便利です。
打合せの際にそれを持っていけば良いですし、不要に配布されないのでエコロジー的にも良いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
S様とは同じ出身大学ということで親近感があり、またお住み替えということもあり、ご売却もご購入もお付き合いすることが出来、とても嬉しく思っております。
遠方へのお住み替えということで、ご案内の時間が長引いてしまうこともありましたが、道中色々な話が出来て楽しかったです。
パンフレットの件につきましては、お客様にお渡ししたものはチェックしていく等、今後に生かしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

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