Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月27日

強引な営業活動とは異なる安心感が持てた

今回は以前の方が転勤で、急遽担当者さんが変更になりましたが、最初からとても丁寧に説明してくださり、わざわざ都内まで足を運んでくださったこともありました。
物件の宣伝のために現地でビラの配布等もなさってくださったようです。
それが売却につながったように思います。
あたりが穏やかですので、購入希望の方も現地にいらっしゃるときは、過度の強引な営業活動とは異なる安心感が持てたのだと思います。
有難うございました。
古い物件のリフォーム物件にも関わらず売却できたことを、担当者さんに感謝しています。
特に悪い点は見つかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
営業担当として大変うれしいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
スムーズに取引を完了できたのも、M様にご協力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係でお手伝いさせて頂きたいと思います。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月8日

あきらめない姿勢でがんばって下さったこと一生感謝

今回、担当者A様には大変お世話になりました。
自分の人生で、マンションを処分するという未知の体験で何をどうして良いかわからず事を起こした時、すぐに対応して下さったのが御社の担当者A様でした。
はじめから親切でわかりやすく気を使っていただいた対応で無事今日を迎えることができて、大変感謝しております。
他社(2社)の担当の方は自分の希望に対してはじめから難しいという対応でしたが、私の話を真剣に聞いて下さり対応してくださったこと、そしてあきらめない姿勢でがんばって下さったこと一生感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
I様には、お仕事のお忙しい中、こちらからのご提案にご協力いただいた事でスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することで何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月16日

最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う

もう少し考える時間が欲しかった。
最終的に別の物件の方が良かったんじゃないかと思う。
引っ越しなんてあまりしないだけに若干後悔してます。
物件ももう少し見たかった。
助かったし、ありがたかったけど、日にちが経つにつれてこの物件は失敗だったのではないか、と思ってしまいます。
駐車場が2年おきに抽選で移動など。
物件を考える時間が、もう少しあった方が良いと思います。
あまり後悔させないために!
意見が愚痴みたくなってしまいました。
すみません
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
購入物件の選定期間が限られていた中ではありましたが、だからこそもっとS様に寄り添ったご提案が出来たはずと反省致しました。
私自身の今後の糧にさせて頂くと共に、何かあればすぐにお手伝い致しますので、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月9日

私共の期待していた以上のご対応をいただいた

築年数の古い物件でしたが、私共の要望をしっかりと受け止め、的確なご提案や丁寧なご説明など、誠心誠意活動していただきました。
私共の期待していた以上のご対応をいただき、無事売却することができました。
担当営業の方、そして、御社の活動に心から感謝いたしております。
御社にお願いしてよかった、とつくづく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
いくつかの不動産業者の中から弊社に不動産のご売却をお任せいただき厚く御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄です。
M様のご協力のおかげで大変スムーズにお引渡しする事が出来ました。
有難う御座いました。
ご自宅近くへ訪問する機会が御座いましたらご挨拶に伺えればと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2017年4月4日

契約時の対応があまり良くなかった

特に問題は無いが、契約時の対応があまり良くなかった。(間違いが多少あった) 今回契約は2回目との事だったので、経験が少ないのでしかたないでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は本来当たり前のことではございますが、上席と共に契約内容の再確認、書類にミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる