売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく取引でした
接客、対応などとてもよかったです。
こちらの要望やわがままをしっかり聞き取って頂き、上席の方に相談までして頂き、満足のいく取引でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は当社、私にご自宅のご購入をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
これからお引越し等でお忙しくなられるかと思いますが、なにかご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
お任せして本当に良かったと思っています
5社同時で現地査定を依頼したなか、近隣の事例や買主候補の傾向など最も具体的に話してくださったのが東急リバブルでした。
また、「手数料を割引する」と申し出た他社への媒介依頼を考えていたときに、手数料の考え方と物件相場を踏まえたときに、私にとって何が本当に有益なのか、言葉を尽くして説明いただいたときは、ハッとしました。
本当にお願いして良かったと思っています。
また、あっという間に設定金額満額で買っていただける買主を決めていただき、重ねて感謝しています。
初めての売却でしたが、お任せして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
早期、売出し価格でのご売却ができましたのは、S様のご協力やスピーディーにご対応いただけましたことが一番の要因でございます。
不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
速く売却出来た事が本当に良かったです
不動産売却の経験が全く無いため、始めは不安でいっぱいでしたが、親身になって対応して頂き、安心する事ができました。
価格の面も含め、速く売却出来た事が本当に良かったです。
センターからの返答
S様、この度は、当社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも温かい笑顔で迎えていただき、心から嬉しかったです。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
事情も要望も考慮いただき、ありがとうございました
いろいろとこちらの事情も要望も考慮いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
Y様にご満足いただけるお取引となり、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願いいたします。
親身に対応して頂いて満足しています
親身に対応して頂いて満足しています。
センターからの返答
この度はお住み替えにて、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
売却と購入の同時進行というお手続きの多いお住み替えでしたが、Y様のご協力を賜り、スムーズに完了することができました。
ご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産について何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
安心して考え決定に至ることができ、感謝
キメ細かいアドバイスと比較検討材料の提示に、安心して考え決定に至ることができ、感謝をしております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は柏センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方からのご相談ということでしたので、なるべくご足労を掛けずに、初回のご相談で全てのご提案が出来るように準備させていただきました。
また早期にご結論いただきありがとうございました。
お母様の売却理由などをお伺いする中で『安心して』『早く』解決できる方法を模索させていただき、結果的に良いご縁を結び付けることが出来て大変嬉しく思います。
また、ご自宅にお伺いした際にはお母様からたくさんのお話を聞かせていただき、温かく迎えていただきありがとうございました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になりまして、ありがとうございました
お世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私のご説明不足もございましてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また何かお困り事などございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました
ご縁があり成約となりました。
担当者様には物件案内からいろいろお世話になり、誠にありがとうございました。
今後共に、宜しくお願いします。
・すまい給付金・申請の手続代行をお願いしたい思います。
・不動産取得税金の相談をしたいと思います。
・アンケートの「Q5・店舗について」ですが、店舗は一度も利用していません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様にはお手続き等でご足労を頂きご不自由をおかけ致しましたが、色々とご教授を頂きましてありがとうございました。
ご相談の件、承知いたしましたのでご対応させて頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧に進めてくださったので、安心してお任せできた
購入したのはリフォームをしていない物件で、内見した時に「業者に頼んでキレイにしなくてはいけないのか、いくらかかるんだろうか」と不安を覚えていましたが、担当者さんが「私だったら全然、これでも住みますね!」と気さくに仰ったので、気が楽になりました。
しつこい勧誘や宣伝など一切なく、当方の希望や疑問をひとつひとつ聞いて丁寧に進めてくださったので、安心してお任せできました。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル柏センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「初めての不動産のご購入」ということもあり、多くのご不安があったかと存じますが、微力ながらH様のお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後、お母様の大好きな富士山をお部屋から拝めるお天気に恵まれますことをお祈り申し上げます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
メモ書きでの説明がわかり易く好感が持てた
他の大手不動産2社の担当者と比較し、全く不動産知識の無い私共に対し、目を見て、私のレベルに合わせた、メモ書きでの説明がわかり易く好感が持て、信頼度アップの決めてに、なりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、ありがたいお言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
スムーズにお取引できましたのも、A様のご協力なくしてはできませんでした。
また、機会がございましたら、ぜひともお力になれればと思っております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。