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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2024年1月7日

Greatly satisfied

I was greatly satisfied with the services provided by Livable.
They established a good level of trust,timely updated about market situation,listened the customer,gave a good advice,helped with preparation of signing contract.
I would be happy to use their services again.
私はリバブルの提供サービスにとても満足しました。
彼らは良い信頼関係を作り上げてくれて、市場状況もタイムリーに伝えくれて、顧客の意見に耳を傾け、適切なアドバイスをしてくれて、契約締結につなげてくれました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
D様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
D様との二人三脚により、ご契約からお引渡に至るまで無事に手続きを終えることができました。
今後も、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月14日

もう少しケアいただけると嬉しいです

全体を通して、親切で丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
融資先を何度も探していただいたり、契約日も融通をつけていただいたりと、とてもよくしていただきました。
ただ、契約後の引き渡し前後の対応が悪く、契約いただいたらおしまいという、成績重視の社風なのかと思いました。
リバブル自体、アフターサポートがあまり良く無いと伺います。
中古リノベ物件は色々と出てくると思うので、もう少しケアいただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたお引渡し前後の対応について、当方の配慮が足りておらず、K様にはご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様目線かつ迅速に対応させていただき、お客様に信頼いただけるよう努めてまいります。
もし、再度弊社をご利用いただくことがあった際は、今回の件を挽回すべく、K様に100%ご満足いただけるよう、最大限尽力させていただきますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
最後に、K様のご健康と、ご新居での新生活がより良いものになることを心より祈念いたしております。

S様
S様 2023年2月5日

よかったと思う

迅速且つこまめな対応をしていただけてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターにてお取引いただきまして誠に有難うございます。
スムーズなお取引が出来ましたのもS様のご尽力のおかげでございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は有難うございました。

K様
K様 2022年12月30日

安心してお取引させていただくことができました

はじめてのことばかりで不安がありましたが、親身になってご対応くださり、安心してお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご安心してお取引いただくことができてよかったです。
不動産のことでご相談等がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年3月16日

とても感謝しています

的を射た的確なご対応に、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者から当社を選んでいただきありがとうございました。
当初の販売計画とズレが生じてしまった部分もございましたが、ご納得頂けるご契約になって良かったです。
お引越しされ、ご遠方にはなってしまいましたが、お住いの事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2021年8月5日

ご丁寧に説明いただき非常にわかりやすかった

マンション売却の知識が全くなかったので不安でしたが、初歩的なことからご丁寧に説明いただき非常にわかりやすかったです。
売却以外に今後のことで不安なことがあれば相談に乗ってくださり、本当に心強かったです。
進捗状況もその都度連絡くださったり、取引終了後も対応が丁寧で本当に身近に感じられてありがたかったです。
知識の豊富さや臨機応変さはよくわかりませんが、一生懸命さや親身になってくれるところは他社に負けないと思うので、サービスの良さで御社を他の人にも薦めたいなと思います。
(今回、売却+新居購入の両方で会社が違ったので比べてそう感じました。)
大変お世話になりました!!
担当者さんにもよろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
N様のお力になれてとても嬉しく思います。
初めてのお住み替えで不安な点も多くあったかと思いますが、スムーズにお住み替えが成立して良かったです。
今後も、何かお困りの際は、いつでもお気軽にお申し付けください。

A様
A様 2021年6月24日

かなりタイトなスケジュールでした

急な購入となり、かなりタイトなスケジュールでした。
当方の都合で住宅ローンの審査も異なる条件で二行お願いしたため、手続きが多くなり時間も限られていたのですが、書類の準備や売主様銀行様との調整に加えリフォーム会社の手配など、滞りなく行っていただき無事契約することができました。
その他に、当物件は築年数が古いため住宅ローン減税が本来は適応されなかったのですが、担当者の方から「耐震基準適合証明書」を取得することをご提案いただき、その手続きを併行して進めていただいた結果、無事住宅ローン減税を得ることができました。
検査にかかった費用も想定より安価ですみ、大変感動しました。
本当にありがとうございました。
宅配ボックスのキー番号のメモを失くした際も、担当者様が書類にメモを残していただいたおかげで問題なく使用できました。
併せてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
スケジュールの関係上、こちらからも多少無理なお願いもしましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。
無事にお取引が完了できてホッとしています。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年1月4日

難しい案件に対応いただきありがとうございました

長い間対応いただき、ありがとうございました。
相場より高い額で、残代金の残らない額での売却希望という事もあり、数年かかりましたが、最終的に手取りが残る形で売却出来ました。
難しい案件に対応いただきありがとうございました。
あきらめずに買主様を探してくれた東急リバブル様に感謝します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご満足いただけるお取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年1月25日

何一つ不満や不安なく信頼してお任せしてきました

媒介契約してから約2年半、私の要望に添って営業活動していただきました。
残債との兼ね合いで市場価格とかけ離れた価格設定だったと思いますが、事情をよく理解してくださり、担当者さんには最初にお会いした時から親身な姿勢に好感をもちました。
以降、値下げの提案をしたり売り急ぐようなこと、その他何一つ不満や不安なく信頼してお任せしてきました。
市況が好転してきたのか、他社からのDMが急に増え、電話や飛びこみ訪問まで受けるようになり、あおられ焦り始めた時にも相談にのってもらえたので、誤まった判断をせず、その結果希望価格での売却に至りました。
本当にありがたく担当者さんには感謝しています。
買い主の方が決まってからの売買に関する諸手続きも、迅速でかつ丁寧で、しかも無駄がなくわかり安く最後まで安心感があり、年内に終わらすことができ、このたびのご対応に大満足です。
ありがとうございました。
総合的な評価の欄にもありますが、今回のご縁で、東急リバブルさんは信用できる大手企業といえると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
約2年半という長い期間ですが、弊社を信頼して販売活動をお任せいただきありがとうございました。
また、私に対しても勿体ない程のお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
S様が安心してご満足頂けたことが何より嬉しいです。
有難いお言葉を糧に今後も活動してまいります。
何かご相談等ございましたら、いつでもお声かけ下さいませ。

H様
H様 2019年5月28日

買い主の立場になって動いて下さる営業の方は初めて

一点だけ残念だったのが、事前に家の各設備の説明書を頂けなかったことです。
住み始めてから宅配ボックスの暗証番号がわからないと気が付いて、荷物が届いているのに開けることができないという状況に陥ってとても困りました。
担当者さんに相談したところ、すぐに動いて下さり暗証番号がわかったので、迅速な対応には大変感謝しています。
ただ、数日後に暗証番号の他、コンロや給湯設備などの説明書一式を渡して頂いたのですが、引渡し前にこれらの情報を頂くことができたら良かったです。
それを除いては全く不満はなく、むしろ大変素晴らしい営業マンであると思います。
担当者さんのように、買い主の立場になって動いて下さる営業の方は初めてでした。
最初にお会いしたときに「必ず売り主の方と顔を合わせて(電話やメールではなく)交渉をするんです。その方が上手くいくので。だって安く買えた方が嬉しくないですか?」と言って下さったのが印象的で、いい営業マンに出会えたなとその時に思いました。
礼儀正しく、ハキハキとしていて、笑顔が明るい方で、きっと誰にでも好かれる愛嬌のある方なのだと思います。
売り主、銀行担当者、司法書士など、関係者の方々と良好な関係を築いてらっしゃるのが窺えて、おかげで気持ちの良い取引ができました。
私個人の事情で申し込み~引渡しまで2ヶ月程しかなく大変だったかと思いますが、スピーディーかつ丁寧に動いて下さりとても感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のお力になれたこと、とても嬉しく思います。
引渡前後で、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後も、H様のお力になれることがありましたらお手伝いさせていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

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