売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧かつ親しみやすい話し方で質問しやすい
良かった点
・大手ならではの充実したサポート。
・丁寧かつ親しみやすい話し方で、質問しやすい。
・費用の説明がしっかりしているので、資金計画を立てやすい。
悪かった点
・特になし。
他社との比較
・やはり、中小企業と比べるとサポートが充実していて、自分で業者を選ぶ必要がなく安心する。
・宅建を持っている人が多いので、専門的な回答がもらいやすい。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご夫妻にご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
お住まいのご売却含め、今後もお力になれるよう努めてまいりますので、
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も、ご購入のお取引に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事ご契約からお引渡しまで完了できましたこと、H様のご協力があってのことです。
今後も不動産に関するご相談やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
臨機応変に対応頂けた
売却までの流れや退去における鍵返却対応等、臨機応変に対応頂けた。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は西新井センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました
この度は北千住センターの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
小さなマンションを初めて売却する経験で、知らない分からないことばかりでしたが、細かい点までご対応くださり、安心してお任せすることができました。
人生でそう何度もある経験では無いかと思う売却。
スムーズに完了できたのは、リバブルさんが手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました。
センターからの返答
この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、Y様、M様のご協力があったからこそです。
また何か、ご不明なことなどございましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
親身になって対応してくれた
親身になって対応してくれた。
センターからの返答
この度は本当におめでとうございます。
また弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売活動中もA様のご協力もあり大変助かりました。
また何か不動産関連で御相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒引き続き宜しくお願い致します。
こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません
他社の営業が連れてきた方で、打ち合わせで「マンション売却、土地探し、仮住まい先の選定」を同時に進めていくという話をしたが、全く理解していない。
何度も土地を探して欲しいと頼んだが、結局1件も提案してくれなかった。
仮住まい先の選定も全然関わっていただけず、やっと持ってきてくれたと思ったら「私の方で勝手に探してみました」と言われた。
探して下さいとお願いしているにも関わらず、「勝手に」とはどういうことですか?
売り出していたマンションの間取りも違うものをHPに載せていて、変更してほしいとメールでやり取りしていたら、「申し訳ございません」ではなく「ご指摘ありがとうございます」と返ってきた。
税務相談会があるからと提案され参加したいと伝えたら、〇月〇日の15時からで良いか、とメールで送られてきて、他の時間はないかと伝えたら、あると言われた。
なぜ最初に15時の回の提案しかないのか理解できない。
内覧の日にお客様(見学の方)を帰した後に、また戻ってくると言われていなかったので私はその後出掛けていたら、担当の方がまた戻られてきていた。
妻しかおらず、「旦那さんがいないならいいです」と言われた。
アポも取らずに勝手に戻ってきて、妻には話ができないとは感じ悪すぎる。
頼まれて送った書類の中に、関係のない書類が入ってしまっていたが、それに全く気付かずに扱っている。
これらの不満点をメールでやり取りしていても、まずは言い訳から入り謝ろうとしない。
電話はいつも客より先にすぐ切る。
こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません。
他に同じような人がいない事を望みますが、私は二度と利用しません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はY様にご指摘頂いたことを意識して業務に取り組んでまいりたいと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お心遣いに感謝いたしております
不動産売却は初めてのことで何も解からず、リバブルさんの担当者様には大変お世話様になりました。
特に自分は高齢で、窓口を娘二人にまかせたため、担当者の方には資料・電話など3ヶ所にそれぞれに連絡・送付をしていただき、お心遣いに感謝いたしております。
又、物件も早々に成約していただき、大変満足しております。
有難うございました。
東急リバブルの皆様、担当者様のご健勝をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は当社に販売活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
不動産の売却は人生の中で何度もある事ではないのでご不安な事が多かったと思いますが、無事にお取引を終える事ができて大変嬉しく思います。
また何かありましたら遠慮せずご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
迅速な対応、丁寧な説明や相手に寄り添った提案
相変わらず、仲介のあるべき姿を見させていただきました。
仲介手数料が安いもんだ、むしろただみたいなもんだ、という誰も真似できないような営業でした。
それこそプロフェッショナルですね。
迅速な対応、丁寧な説明や相手に寄り添った提案など、文句のつけようがなかったです。
またいろいろお世話になりたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、お客様にご満足頂ける投資用物件購入のお手伝いができ、本当に良かったです。
誠におめでとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき、より一層営業力を磨けるよう鋭意努力いたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
物件探しは焦らずじっくり考える事が必要なんですね
私たちは住みたい地域が決まっており、その中での物件探しのため、購入までの期間が1年以上かかりました。
そんな中で担当者さんは我々を焦らせる事もなく、ゆっくりと検討する様に気遣い頂きました。
最終的には希望の物件に入居する事ができ、非常に満足しています。
物件探しは焦らずじっくり考える事が必要なんですね。
担当者さんありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介頂いてから1年以上かかりましたが、ご希望のエリア内のご希望のマンションがタイミングよく出てきまして、本当に良かったと思います。
新居での新しい生活、お愉しみ頂ければ幸いです。