売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
面談の時間を融通してくださる
面談の時間を融通してくださるなど、多くの点で助かりました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
不動産のお取引きの際は、いつもお声掛けいただき、大変嬉しく思います。
お引渡しに向けても色々とご協力いただき、感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
誠実に対応頂きました
安心感があり、誠実に対応頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
何度も現地に足をお運び頂き、様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
頼りなさそうでしたが、だんだん良くなり満足です
最初は頼りなさそうでしたが、だんだん良くなり満足です。
価格、事前の故障箇所に不満はありますが、全体的に満足です。
センターからの返答
Y様、この度はご購入にあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初頼りない印象を与えてしまい恐縮でございました。
最後に挽回ができ、光栄でございます。
今後不動産に関してわからないことなどございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございます。
短期間で実行できた
物件の問合せ日から引越し希望時期までの時間がないことから、担当の方にもご苦労をおかけした。
結果的に、現地案内から決済まで36日という短期間で実行できたことに感謝したい。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またO様ご希望のスケジュールでのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
この人なら大丈夫だと感じ購入に至った次第です
物件提案当初より、何事にも非常に親切で丁寧かつ迅速に対応いただき、有難い限りでした。
また、お打ち合わせの際には、物件の話は勿論ですが、その他色々なお話が出来、人生で一番高い買い物をするにあたり、私が一番重要視していた人間性を拝見することも出来、この人なら大丈夫だと感じ購入に至った次第です。
他社様の営業の方にも沢山良い方はいましたが、何でも相談出来ると言う点、こちらからの質問に対しての返答レスポンスなど、色々な面で素晴らしいと感じました。
物件購入後も困った事があればご相談させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様とは初めてお会いした時から優しく接して頂き、私自身も非常に密度の濃い仲介業務を遂行することができました。
K様の新居のご購入に携われたことを非常に光栄に思います。
新居での生活がより良いものになりますよう心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
とても親切に接していただき感謝しております
とても親切に接していただき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
T様のご購入ご売却のお手伝いができたこと、またお褒めいただき、大変光栄でございます。
お伺いした際は、いつも快くご対応いただきまして感謝しています。
今後とも何かご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。
こまめに連絡をくださったことが信頼に繋がりました
担当者さんは何を質問しても聞き逃さず、その場で回答できなくてもすぐに調べて回答してくださいました。
そうした回答や手続きなどに関して、こまめに連絡をくださったことが信頼に繋がりました。
後悔している点は、インターネットの配線方式をきちんと調べてから決定するべきだったということです。
購入したマンションは光回線ではありますが、配線がVDSLだったので、最初から光配線の物件を探すべきでした。
(マンションは勝手に配線方式を変えられないので)
また、建物検査で色々な不具合が判明しました。
検査はこちらからお願いして実施していただきましたが、最初に検査していただくか、そちらから提案していただければ、もっと良かったと思います。
しかしながら、担当者さんはこちらがお願いすればすぐに対応してくださり、その迅速で手厚いサポートのおかげで購入することができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターにてご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものです。
ありがとうございました。
しかしながら、K様にとってご期待に添えるご提案が出来ず、申し訳ございませんでした。
以後そのようなことが無いよう、努めてまいりたいと思います。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後とも、なにかお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです
最初に担当してくださった方が退職され、その代わりとして現担当者さんが引き継いで下さいました。
ピンチヒッターにもかかわらず、一所懸命取り組んでいただいたと思います。
ちょうどコロナで緊急事態宣言が発令!!
その時、状況を細かく説明、報告していただいた事により、値段はかなり安くなりましたが、売却を決断することが出来ました。
上京することがままならないなか、郵送でのやりとりでの書類作成となりましたが、電話で丁寧に対応していただき、無事、契約成立にこぎつけられました。
現担当者さんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご売却に携わっている途中で、担当者が変わってしまったことや新型コロナウイルスの流行など、K様にもご心配があられたかと思います。
K様にもご尽力頂けたからこそ、無事お取引ができたと考えております。
至らぬ点も多かったと思いますが、不動産の件でお困りのことがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
一生懸命販売完了まで活動して頂きました
約5ヶ月間かかりましたが、一生懸命販売完了まで活動して頂きました。ありがとうございました。
所々ミスはありましたが、電話連絡も定期的にしてくれました。
他社には声をかけていませんでしたので比較はできませんが、今回お取引させていただいて良かったと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブル浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたことを大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。そのご協力のおかげもあり、ご成約に結び付けることが出来ました。
ご指摘につきましても今後確認ミスがないよう注意徹底してまいります。
ご相談事がございましたら、また、御連絡頂けると幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。