売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始落ち着いた態度で誠実にご対応下さり、感謝
一生物の買物なので、かなりナーバスになり、面倒なことばかりお願いしてしまいましたが、終始落ち着いた態度で誠実にご対応下さり、感謝しております。
買う側にとっては、買う前よりも買った後の方が色々心配事、不安なことが出てきます。
御社は(人から聞いた限りではありますが)他社様に比べ、格段にアフターサポート、フォローが充実していると思いました。
困ったことがあると「担当者さんに相談してみよう」と今でも思ってしまいます。
そして、(恐らくは)ご担当業務外の質問、要求でも心強い回答を頂けることに安心感をおぼえています。
「住宅に関する深い知識をもった味方がいる」とユーザーに思わせていただけるような御社のままでいて欲しいです。
センターからの返答
この度は、ご新居探しに当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
K様の不動産取引に携われた事、非常に嬉しく思います。
お求め頂いたご新居での新しい生活は必ず良いものとなると思います。
お困り事やご相談事項ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
この度は有難うございました。
私たちの望むかたちで売却できて本当に良かったです
初めての不動産売買であったため、不安も大きかったですが、知識がすごい豊富という感じではないものの、誠実な対応にとても安心しました。
当然に、複数の不動産会社に相談しました。
売買額に大きな差はありませんでしたが、担当者の誠実な対応に親族を含め信頼していましたので、御社に全てお願いすることに決めました。
契約成立までスムーズに進み、私たちの望むかたちで売却できて本当に良かったです。
色々とご対応いただきまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターにてお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
お母様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
このようなご縁を取り持つことができましたのもK様のご協力があってのことだと思っております。
お仕事でお忙しい中、ご相続の対応からお部屋の整理等迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
ていねいで親切なところがよかったです
ていねいで親切なところがよかったです。
センターからの返答
この度は2度にもわたり不動産売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
新居のご相談のお話や、仕事以外のお話、その他のお話も含めて、色々とお話できたこと、私の10数年の短い不動産仲介人生の中でも思い出に残るお取引でした。
また不動産の事でお困りの事がありましたら、私へご相談ください。
お力になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
貴社にお願いした事は間違いでなかった
この度は貴社担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。「東急リバブル」と言えばTVコマーシャル等で以前から存じており、今回我家の売却にあたり複数の不動産会社を検討させて頂いた結果、以前DMを頂いた事が有った事と貴社の営業ネットワークの広さが決めてとなり貴社にお願いすることに致しました。
大抵の方はそうだと思いますが、我家でも家の売却は初めての事で戸惑うことも多かったのですが、ご担当の方の丁寧なご説明や営業活動のお陰で無事ほぼ希望通りの売却をすることが出来、喜んでいます。
当初売却を決めた時に貴社にお願いした事は間違いでなかった、と思っています。これからも貴社並びにご担当者様には益々のご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住替えのお役に立てましたこと、また多くの不動産会社から当社をお選び頂きましたこと、大変光栄でございます。
重ね重ね感謝申し上げます。
営業ネットワークの広さにつきましては、当社の強みの一つでもございます。
全国に広がるセンターへの情報共有を行うことで、少しでもお客様の早期ご成約に取り組ませて頂いております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。