売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足いく物件に辿り着いて感謝しかない
悪い点は無し。
最初から最後までこちらの要望等に付き合って頂き、完璧なサポートの上で満足いく物件に辿り着いて感謝しかない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。
私もA様ご家族のお役に立てとてもよかったです。感謝しかございません。
今後とも、何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
しっかりと調べて返事をしてくれました
対応が早い。
誠実でした。
再三の質問もしっかりと調べて返事をしてくれました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却お任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様は、お住替え先が確定している中でのご売却でございましたので、迅速かつ適正価格でのご売却が必要でございました。
競合物件もある中で厳しい時期もございましたが、無事にお取引を終えることができました。
お住替えに際し、税制の部分でいろいろとご質問いただきましたが、提携の税理士と協力しつつ迅速な回答を意識させていただきました。
至らない点も多々あったかと存じますが、無事にお取引終えることができて良かったです。
今後も、ご入用の際はいつでもご連絡くださいませ。
広く広報活動をしてもらい安心できた
広く広報活動をしてもらい、安心できた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、売出し条件等をご調整の上、最終的に無事ご売却に至ることができ、本当に良かったと思います。
B様の快いご対応のおかげで、スムーズにお引渡しを終えることが出来ました。
また何かお困りのことがございましたら些細なことでも構いませんので、ご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
非常に満足しています
非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターからお住み替え先のマンションをご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
N様は、別のエリアのセンターからご紹介をいただいたお客様で、お住み替え先として城南エリアを希望されていらっしゃいました。
結果的には、少し離れたエリアでご購入いただきました。
エリアが変わってもなお、私を信用し、ご契約いただけたことを大変うれしく思います。
また、お困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
スムーズに取引出来たことがよかったです
電話などでも対応が迅速で、スムーズに取引出来たことがよかったです。
価格も希望価格で取引出来たので、東急リバブルに決めて良かったなと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は錦糸町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
4月より担当変更があり、H様にはご不安を感じさせてしまった点もあったかと思いますが、密に連絡を取っていただき、無事にお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かお困りの事がございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願い申し上げます。
とても親切・丁寧で迅速な対応が良かった
初めて店舗へ伺い担当の方に出会い、とても親切・丁寧で迅速な対応が良かったです。
センターからの返答
W様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お住み替え先の不動産についてもすぐに見つかり、かなりスムーズなお取引となりました。
突然のご案内等、ご協力いただきありがとうございました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。
担当者さんが察し丁寧に案内してくれた
物件選びの際、条件の優先順位が整理できていませんでした。
そんな様子を担当者さんが察し丁寧に案内してくれたおかげで、最後まで安心して相談することができました。
センターからの返答
"H様、この度は当社にご購入のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介をきっかけに、お手伝いをさせていただきましたが、H様にとってより良い物件はどのようなものかをお聞きするのではなく、一緒に考えることで、よりH様のご希望を具現化することができたのではないかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、何なりとご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。"
もっと早く通知して相談したらよかった
担当者様には過分な対応をして戴き、恐縮、また恐縮です。
もっと早く通知して、相談したらよかったかなと反省してます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、タイトなスケジュールではございましたが、ご協力いただき、有難うございます。
お客様より頂戴したお言葉を忘れず、日々精進してまいりたいと思います。
今後共、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
時間的に選択肢がありませんでした
火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
説明がとても分かりやすかったです
説明がとても分かりやすかったです。
連絡の回数・頻度も適切で、こちらとしても進めやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご説明内容や連絡頻度などお褒めの言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。
売却、購入とお手伝いをさせていただき、お手伝いをさせていただきましたが、N様のご協力に感謝申し上げます。
今後も不動産については何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ご新居でのご健勝を心よりお祈りしております。