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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月19日

その都度ていねいに説明してもらい、安心できた

◎自宅とセンターが近かったため、こまめに自宅に来てもらい、各種説明をしてもらったのがとてもよかった。
◎物件購入に関しての不安な点など、その都度ていねいに説明してもらい、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
何度もご自宅までお伺いさせて頂いたにも関わらず、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
新しい環境に慣れるまでに、少々お時間がかかってしまうかと思いますが、些細な事でも構いませんので、ご不安な事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のご売却からご購入まで携われた事、大変幸せに思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2017年5月9日

どんな点でこの物件がお勧めなのか熱心に説明

・担当者さんについて 
身だしなみ、言葉遣い、接客姿勢共に好感が持てました。
どんな点でこの物件がお勧めなのか熱心に説明してくれたと思います。
デメリットについての説明がもう少しあっても良かったかナ?とは思いました。 
・東急リバブルについて 
初回に不動産購入までに流れについてのパンフレットに添った説明があったので見通しが立てやすかったです。
全体を通じて不安を感じることなく信頼してお任せすることができました。 
・他社との比較について 
現地を案内していただいた後充分に検討の時間をいただけたので、利用する側の立場からするとありがたかったです。 
・残代金の支払いと引き渡しまでの間に火災保険についてのやり取りが行われたが、引っ越し準備と時期が重なり、充分に検討する時間がなかった。
再見積もりの依頼の申し出に心良く対応していただいたので、助かったが、ギリギリのタイミングになり申し訳なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。物件のご案内時に、デメリットを含めた十分なご説明ができず申し訳ありませんでした。
今後はお客様が購入にあたって不安を感じることがないよう、努めて参ります。
またお困りのことがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後も東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

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