売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知識・経験能力共に頼れる人で本当に助かった
売却期日に制限がある中、担当者が知識・経験能力共に頼れる人で本当に助かった。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
H様は、海外転勤が確定しており、ご売却期日のご指定がございましたので、スケジュール管理と効率を特に意識して対応させていただきました。
お忙しいところお時間をとっていただき綿密にお打合せできたため、売買契約から物件のお引渡しまでスムーズに行うことができました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
色々とお世話になりました
リバブルさんと担当の方には、本当に感謝で一杯です。
担当者さん、本当に色々とお世話になりました。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉を頂戴出来て、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。
購入者目線で物件を細かく評価していただけた
今回東急リバブルさんにお願いする前に2社ほど訪問査定をしていただいていたのですが、親身になって購入者目線で物件を細かく評価していただけたことが決め手でした。
また、物件も思っていたよりもかなり早いスピードで売却でき、感動しました。
契約〜売却に関わる流れや費用面についてもスムーズに案内いただき、安心してお任せすることができました。
今回、担当者様に対応していただけて本当に良かったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
センターからの返答
H様この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事スムーズにご成約・お引渡しとなったのもH様のご協力があったからこそです。
次にお住まいを購入されるときなど、不動産についてお困りのことがございましたら何でもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
きめ細かな対応力にやや欠けている
買い換え・ローンの組みにくさなどイレギュラーな対応が必要な案件だったと思うが、購入者の不安や状況への想像力、きめ細かな対応力にやや欠けているように感じた。
センターからの返答
H様この度は弊社にてご新居をご購入頂き誠にありがとうございました。
H様には融資の件やお住替えの件など様々な面でご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、そのようなご状況の中でご不安を感じさせてしまい、失礼いたしました。
今回いただいたお声を今後に活かしてまいります。
この度はありがとうございました。
事前に内見してくださるなどの対応は有難かった
購入
候補物件を事前に内見してくださるなどの対応は有難かった。
希望する大抵の情報を確認できたことも、物件選びに参考になった。
売却
ある程度は認識していたものの、最初に提案された売価は高すぎたのでは。
実際の売価とはかけ離れており、確率論も意識した売価提案が望ましいのでは。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
同じ様な事を聞いても何度も説明して下さりました
とてもていねいで、こちらが同じ様な事を聞いても何度も説明して下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様には何度もお時間を頂戴し、ご協力賜れたことにより、無事お取引を進めていくことができました。
今後も何かございましたらどんな些細なことでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
経験等も参考になりました
担当者は皆それぞれだと思いますが、やはり私たちは人と人の感じ方や相性とかフィーリングが良かったので、今回はリバブルの担当者さんにお任せいたしました。
もちろん知識、経験等も参考になりました。
センターからの返答
H様、この度は当社にて販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
今回は売却と購入を同時並行で進めるお買替えであり、不動産取引の中で難易度高い取り引きでしたが、H様にはいろいろとご協力頂くことも多く、ご迷惑をお掛け致しましたが、無事に住替えおよび売却の引渡しも終了しホッとしております。
ご意見いただいた中で『フィーリング』で私を選定頂き、大変うれしく思っております。
今後は私自身、知識を蓄えつつお褒め頂いた内面的な部分は変えずに頑張りたいと思います。
改めまして、この度は当社にて販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
今後、不動産でお悩みであればお気軽にご相談くださいませ。
ご友人様などにも是非、ご紹介頂ければと思います。
よくお世話になり、大変感謝しております
一番最初に御社へ決めた要因は、当初、担当者さんではなかった。
物件探し、買主探し(内覧)の段階で、突然担当者が異動で変わると言われた時は正直不安でした。
これからスタートと言う時に担当者が変わる、となった事は、自分の中では「えっ」というとまどいがありましたが、担当者さんの誠意と親切な対応に、だんだんと安心感とこの人に任せようという気持ちに変化していきました。
結果、本当によくお世話になり、大変感謝しております。
東急リバブル担当者さんを始め、スタッフ全てのみなさま、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は赤羽センターへご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
担当者変更などでお手間もおかけしてしまい、誠に恐縮でございます。
速やかにお住み替えのお手続きが進みましたのも、F様にご協力をいただきましたおかげです。
深く感謝申し上げます。
F様からのお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
良い御取引をさせて頂いた事を感謝しております
他社よりも電話、メールでの連絡が早かった部分が最初の決めてでした。
質問が多い私にも、嫌な顔をせずに相談に乗ってくださり、解決して頂きました。
不安ばかりでしたが、スムーズで気持ちが良い御取引をさせて頂いた事を感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介により、お取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も何かご質問事項等がございましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
気持ちよく購入をすすめることができました
物件を見てみようと思い立って、引越しまでわずか1ヶ月とすこしのスピードで我が家を持つことができました。
何かの導きというかご縁というか、東急リバブルのみなさまと担当者様には本当にお世話になりました。
おかげ様で快適な暮らしをしております。
ありがとうございました。
内見から決済まで一貫して大変ていねいにご対応いただき、また担当者様のお人柄もあり気持ちよく購入をすすめることができました。
また、物件自体が良い物件であったこと、価格も納得できるものであったことは購入判断の大きな要因でした。
御社の姿勢にも大いに感心いたしました。
友人・知人にも紹介させていただきますし、また何かあれば是非おつき合い頂きたく思います。
その節はどうぞ宜しくお願い致します。
末筆ながら、御社とみなさまの発展とご活躍を祈念しております。
センターからの返答
T様
この度はT様のマイホームご購入に携われましたこと、大変嬉しく思います。
T様がお選び頂いた物件は、弊社が売主となって販売を行った数少ない物件であり、T様とのご縁を感じております。
また、ご友人や知人の方へのご紹介を頂けるとのことで、その際も精一杯お手伝いをさせて頂きます。
他にも不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽に御連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。