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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2024年3月25日

心配することが少なく良い体験だと思いました

特に不満はございません。
物件を購入することが初めてです。
東急リバブルと担当者様に出会って本当に良かったと思いました。
見学から引渡しまであんまり心配することが少なく、良い体験だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、C様のお住まい探しのお力になれたこと、大変光栄でございます。
見学から引渡しまで、いつも必要書類の準備など素早くご対応くださり、とても助かりました。
今後も、不動産に関してご不明点・ご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月25日

はじめの売り出し価格が高すぎた

はじめの売り出し価格が高すぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は何度も打合せさせていただきましたが、いつも快くご対応くださり、大変助かりました。
販売期間が長くなってしまったのは、売り出し価格が高かったのも原因の一つだと思いますので、今後に活かしたいと思います。
今後も末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月23日

最後まで気持ちよく取引が出来ました

今回は希望の金額では売れなかったですが、担当の方の人柄も良く、最後まで気持ちよく取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも快く打ち合わせ等にお時間をさいていただきありがとうございました。
また、おいしいお店の話や、プライベートの相談等にも乗っていただきM様には本当に感謝しております。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月21日

満足いく売買ができました

初めてのマンション売却で不安な点もありましたが、担当者さんのおかげで安心して進めることができました。
部屋に閲覧に来る時のコツや価格設定方法など、具体的なアドバイスを頂く事ができ、満足いく売買ができました。
大きい買い物で人生で何度もない事ですが、次回もありましたら東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
契約締結から引き渡し時期まではしばらく期間がございましたが、都度I様のご都合を共有いただけたので、買主様も安心して購入完了することができました。
ご配慮いただきまして、ありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

常に顧客目線で対応してもらいました

常に顧客目線で、対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今回お買い換えでご売却とご購入どちらもお手伝いさせていただきましたので、お会いする機会も多くいただきました。
K様家族はいつも明るく受け入れていただけるので、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お会いできたこと大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月18日

本当に感謝しています

丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までの短い期間の中、必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、I様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

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