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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

常に顧客目線で対応してもらいました

常に顧客目線で、対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今回お買い換えでご売却とご購入どちらもお手伝いさせていただきましたので、お会いする機会も多くいただきました。
K様家族はいつも明るく受け入れていただけるので、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お会いできたこと大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月18日

本当に感謝しています

丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までの短い期間の中、必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、I様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月5日

寄り添ったアドバイスを頂けました

今回の売却はひとえに担当者様にサポート頂きましたおかげで、実行まで進む事が出来ました。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
長期に渡る案件でしたが、過剰でも過小でもない絶妙なタイミングで、進捗報告や情報提供から体調の心配まで、とてもご丁寧で秀逸なソリューションの提供を頂き、大変感謝しております。
ファーストコンタクトは電話でしたがとても誠実なお人柄が伝わり、安心感と信頼感を感じました。
一つの物件の売却対応という以上に、私共の立場に寄り添ったアドバイスを頂けました事、ありがたく存じます。
住まいには色々まつわることがあり大変な事もあるかと思いますが、これからもますますのご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
経験する事が少ない不動産のご売却の中で、難しい言葉や必要書類の取得等でご心労をお掛けしましたが、T様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月15日

不透明なまま進んだため分かりにくかった

良かった点
担当者に親身になって対応頂けて、信用できるお人柄であることが良かった。
担当者の人柄はサービスの中で最も重要であると感じた。
一緒に行動している最中、色々声を掛けて頂けたことがありがたかった。
話しやすい雰囲気を作って頂けた。
また、物件内覧時に住人様から情報を聞き出して頂けたことも心強かった。
悪かった点
売買契約後の進め方について、大まかな進め方は物件内覧時に頂いた資料に記載あるが、もっと細かな具体的な内容・期日に関しては不透明なまま進んだため分かりにくかった。
その時その時でこちらから逐一聞き取りするしかなかった。
売買契約直後にそれらの情報を整理して頂けるとお話があったが、結局対応頂けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様とは様々な物件をご案内させて頂きました。
お気に召して頂ける不動産が見つかり、大変嬉しかったことをつい先日の様に思い出します。
S様より頂いたご契約後の対応については、ご意見を真摯に受け止め、日々の営業に生かして精進して参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月4日

担当に恵まれました

担当に恵まれました。
本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご相談・ご契約いただきまして、ありがとうございました。
決済当日は週末と月末、四半期末といろいろと重なるタイミングでしたので、時間がかかりご負担があったかと思いますが、無事に完了出来て安心しました。
お引越しの段取りに間に合ってよかったです。
これからしばらくは新生活の整理など色々大変かと思いますが、何かお困りごとあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月4日

安心して任せることができたことが良かった

対応が早く、安心して任せることができたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
買主様のご希望もあり、決済引き渡し日を大幅に前倒しいただくなど、お願い事がいろいろとございましたが、U様のご協力があり無事お取引を完了することが出来きまして、感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

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