売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
妥協することなく物件選びをすることができました
何をするにも初めての中古マンション購入でしたが、担当者様のお陰で納得のいく買い物ができたと大変嬉しく思っております。
知識がない我々にも分かりやすく不動産の説明をしてくれたり、内見した物件のメリットやデメリットを丁寧に考えてくださいました。
押し売りのような事象は一切なく、妥協することなく物件選びをすることができました。
また、メールでの連絡も迅速で、我々からの質問点・疑問点にも過不足なくご返信くださいました。
信頼できる誠実な営業マンとご縁があって、本当にありがたく思います。
この度は新居探しをお手伝いいただきまして、誠にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はときわ台センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望条件を整理するところから、さまざまなタイプの不動産をご内見いただき、ようやくご希望に近い物件が見つかり、私もとてもうれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明については概ね満足しています
不動産に関する説明については概ね満足しています。
ただ、それに付随する説明が薄かったと感じました。
例えば、資金計画や財務メリット、不動産取得税の案内、登録免許税など。
不動産営業としての経験値を蓄えていけば克服できるようにも思いますので、今後の活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
とても親身にしていただきありがとうございました
今回は担当者さんに対応していただき良かったです。
とても親身にしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の他所有不動産も高値でご売却できますよう努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
迅速に売却することが出来ました
迅速に売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
Y様のご希望の条件でご成約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
事例紹介など大変分かりやすく感動しました
担当者さんをはじめ、東急リバブルの皆様ありがとうございました。
全体的に大変満足しております。
相場資料1つとっても、周辺状況や事例紹介など大変分かりやすく感動しました。
売却後の費用計算も売却額に合わせて何パターンも準備してくださったり、経過中の進捗報告含めとても気にかけてくださっている感じが伝わりました。
初めてご相談した際、売却までの流れをまず説明してくださったので、安心することができました。
最後に担当者さんからは、「契約終了後でも何かありましたら相談してください」とのお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、S様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
また、ご子息様もご紹介いただき誠にありがとうございました。
将来のご購入の際にお力になれればと思います。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
疑問点も納得いくまで説明して頂いた
担当者の方は対応や質問の回答など素早く行って頂き、疑問点も納得いくまで説明して頂いたので良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
また、弊社提携会社の引越し、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
丁寧でこまめで好印象
丁寧でこまめで好印象。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お忙しい中での打ち合わせや関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
少々不快に感じてしまう事がありました
今回初めて東急リバブルさんを利用させて頂きました。
気になった物件の担当者さんに対して、購入に至るまでの間とそして購入後にも、少々不快に感じてしまう事がありました。
購入前に他社複数と同時進行していたので、どうしてもリバブル担当者さんの知識不足や言葉遣い、内覧の際の態度に不安を感じてしまいました。
物件がたまたま一番気に入ったので、不安を抱えながらも契約を進めることにしました。
契約の際には担当者さんではなく、その上司の方がわざわざご挨拶に来て下さり、その点では感謝しております。
契約後に、「余った壁紙や巾木を残しておいて欲しい」と連絡をしたのですが、「現在確認中です」というレスポンスだけ迅速で、結局そのまま半年以上経過しました。
電話やメールのレスポンスは確かにすぐ頂きましたが、内容が伴っていない為、とても不快に感じました。
他社さんは我々側の気持ちに寄り添って頂き、有益な情報、アドバイス、またお断りした際も、気を遣わせないようなご挨拶をわざわざして下さったので、これらの点で大きく差があったように思います。
センターからの返答
K様、この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
K様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
早期に売却が決まったこと、感謝です
とても迅速に行動していただき、早期に売却が決まったこと、感謝です。
センターからの返答
この度はおめでとうございました。
お部屋もとても拘りあるリフォームをして頂いており、その点をお気に召して頂き良いご売却になりまして良かったです。
おめでとうございます。
今後もお困りな事がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。