Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年3月24日

迅速かつ丁寧に対応していただけて良かった

人生で一番大きな買い物でしたので、迅速かつ丁寧に対応していただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場の問題やエリアの問題等、G様にご協力頂かなくてはスムーズなお住み替えが出来なかったと感じております。
この度は人生で最も大きな買い物である不動産の購入という場面に立ち会えて本当に良かったと感じております。
不動産に関わるご不明点やご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月20日

良い物件で満足しています

良い物件で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
U様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
スケジュールが短いという中で、迅速に進めて頂きまして、大変感謝しております。
引き続き、ご売却のお手伝いもさせて頂きますので、引き続き二人三脚にて、よろしくお願いいたします。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月22日

柔軟に対応していただけました

中途での条件変更にもかかわらず、柔軟に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
I様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
I様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月2日

とても熱心に向き合って下さいました

とても熱心に向き合って下さいました(^^)
安心感たっぷりでした(^^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございます。
お客様と初めてお会いさせて頂き、ご案内させて頂いた際、今回、ご購入して頂いた物件を大変気に入られていたのを鮮明に記憶しております。
不動産はご縁ものと言いますが、まさにその通りだと実感した次第でございます。
今後もお客様にご縁を届けられるよう、日々精進して参ります。
この度は、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月27日

ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています

担当して頂いた方は希望も聞いてくださり、購入希望者の紹介やタイミングも良く、ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています。
残念ながら、悪かった点は思いあたりません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のご納得いただけるご条件にて、ご売却ができ、私事ですが、大変嬉しく思います。
H様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月13日

迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている

約1年と少し時間はかかったものの、条件的に難しい物件を許容範囲の金額で売却できたことは評価できる。
迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている。
電話をかけた際、「直ぐに折り返すので一旦電話を切ります」と言われた。
即ち、顧客に電話料金の負担がかからないようにとの配慮ができる。
ちょっとしたことですが、実践できる人は少ないように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルにマンションのご売却のご用命を賜り厚く御礼申しあげます。
約1年と長きに渡る販売活動の中、途中厳しいお言葉もありがたく頂戴しながら、何とかご成約に結びつけることができ、本当に嬉しく思います。
日々様々なお客様に紹介しているにも関わらず、中々先に進まない状況に悔しさを覚え、しかし、買主様には丁寧かつご納得されるまで、商談を進めなければならない絶妙な交渉術で無事売却を果たすことができました。
最後はA様ご夫妻にお食事までご馳走していただき、A様の素晴らしいお人柄を感じることができました。
お近くですのでまたお見掛けした際にはお気軽にお声がけいただければと思います。
マンション管理の件も、分かる範囲にはなりますが、世間話のようにメールいただいても大丈夫です。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

文句なし

文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにマンションのご購入のご用命を賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、K様がご購入されたマンションの現地エントランスでお待ち合わせしたところからお付き合いが始まりましたが、お取引完了まで本当にあっという間でした。
書類のご準備も迅速・前向きに行っていただき、大変助かりました。
何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

1
N様
N様 2023年9月2日

販売することについてはさすがプロ

よかった点:
販売することについてはさすがプロ、スペシャリストだと感じた。
気になる点:
販売に関すること以外全て。
初めて物件を購入する我々にとっては親切ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
かなりスケジュールとしてはご負担もお掛け致しましたが、お取引自体は無事完了し、安心しております。
しかしながら、N様からのご指摘を頂きました点、税務の関係で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この件を今後に活かしていきたいと思います。
不動産の件で、ご質問やご不安な点がございましたら、ご相談して下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月1日

不備があった時の対応が早かった

わからないことへの対応が早かった。
説明がわかりやすかった。
不備があった時の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までいろいろとありましたが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
新居、新生活はいかがでしょうか。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月1日

必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かった

税金関連についてはもう少し早めに説明があると、残代金受取額決定に向けての対応が楽だったかも知れません。
確定申告については少しぼんやりした結論に落ち着いたので、必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂い、ありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから約半年間という短い間でしたが、私自身、T様から学ぶことが本当に多くありました。
税金関連についてのご指摘ありがとうございます。
売却をお考えのお客様にとって、譲渡所得税や贈与税といった問題は非常に重要な内容だという事を再度認識し、今後のお客様へのご誘導に繋げ、税理士様のご紹介をさせて頂きます。
今後、不動産に関してのお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 82件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる