Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月30日

誠実丁寧で気持ちよくできました

購入時の他社Z社営業担当者より誠実丁寧で、気持ちよくできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、誠実丁寧をモットーとしておりますので、何よりも嬉しく感じております。
またI様にお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

高く売却でき本当に感謝しています

マンションも高く売却でき、本当に感謝しています。
担当の方も丁寧で、こんなに親切にして頂き申し訳ないくらいです。
売却期間も短く済み、購入から売却までスムーズな流れで安心しました。
紹介して頂いたリフォーム会社の方も丁寧な対応で、安く綺麗にして頂きとても有り難かったです。
東急リバブルさんの信頼が高い証拠だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者より川越センターをお選び頂きありがとうございました。
お住替えのため、ご自宅のご売却・お住替え先の購入と双方ご満足いただき私も嬉しく思っております。
リフォームに関しましても当社、提携企業をご紹介しましたが納得のいく仕上がりのようで良かったです。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月9日

もう少しこまめに連絡がほしかった

1.物件の見学のため電話を入れたが、担当者が不在のため折り返しとのことであった。
しかし4時間半たっても連絡がなく、再度電話した。
もう少しこまめに連絡がほしかった。
2.契約締結日の前日までくらいには「明日宜しくお願いします」と連絡があれば少しは安心であったが、なかったので不安でした。
3.本日まで鍵の受渡しがされてなく、いまだに鍵を持っていない。
鍵の引渡し、受取りの書類もない。
こちらから連絡はしていない。
4.貸主変更通知書・賃料等の支払いについては、来月振込み分より下記口座にお振り込み・・・。
後日、今月振込分と電話で伝えた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不安に感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
M様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
M様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月21日

若い方でありましたがとても丁寧な気くばりの有る方

この度は大変お世話になりました。
資金が整うのが3ヶ月後の私に対して、あからさまに門前払いの対応をする会社も有る中、親身になって相談に乗って下さり、アドバイスをいただきました。
低予算のため、沢山の候補物件が有ったわけではありませんでしたが、東急リバブル様で見つけられて、良かったと思っております。
担当者さんは、若い方でありましたが、とても丁寧な気くばりの有る方ですし、一生懸命でいらっしゃると思います。
これからの成長が楽しみな社員さんですね。
その他、サポートをして下さるスタッフの方も、とても良い印象でした。
今後、お世話になる事はあまりチャンスがないと思いますが、周囲の方が探していましたら紹介します。
お世話になり、ありがとうございました。
貴社の益々のご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

T様。
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当社としては、お客様のために最大限のお手伝いをすることは当たり前のこととしてT様と共にお部屋探しを始めましたが、他社がそのような対応を取られていたとは正直驚きです。
T様にとっては紆余曲折があったかと思いますが、現場の担当としてはご要望は全てお手伝いするつもりでおりましたので、満足のいく不動産購入を実現できたと感じます。
たくさんの不動産会社が存在する中、改めて当社をご利用頂けましたことに感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後もし、不動産に纏わるご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年5月20日

顧客のニーズに真心で応えて下さいました

この度、無事マンションを売却する事ができました。
心から感謝しております。
当初売却に関して多少の不安がありましたが、身内が東急リバブルに勤めていた為、御社に決めさせて頂きました。
お世話になったのは、川越センターの担当者さんです。
初めてお会いした時に、担当者さんから温かさが伝わって来て信頼できると感じました。
売却まで時間がかかっていたのですが、更新契約をする際、周辺環境の状況の説明や査定額の提案など、顧客のニーズに真心で応えて下さいました。
時には考え直そうかと思った時もありましたが、どんな時も誠実に対応して下さった担当者さんを信じようと決めました。
契約日が2月でコロナの発生の時期の前にでき、決済日が2ヶ月後と無事に売買契約完了致しました。
今思えば、全てのタイミングと東急リバブルさんとのご縁や、担当者さんの人柄により、売却できたと思っております。
また、買主さんもとても良い方で心より感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
ご成約までお時間を要してしまいましたが、Y様のお力添えを頂き、無事にお取引できました。
今後も何かお困りの事がございましたら、遠慮なく連絡お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月18日

分かりやすく丁寧に教えて頂きました

この度は川越センターの担当者様に大変お世話になりました。
マンション購入の知識があまり無く、分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
自己資金もあまりなく不安でしたが、親身になって考えて頂いて感謝しています。
お願いしても対応が早くて助かりました。
親子共々、担当者様には感謝しています。
マンションを購入出来て良かったです。
ありがとうございました。
担当者さんありがとうございました。
今度ぜひ遊びに来てください。

東急リバブル

センターからの返答

K様。この度はK様のお手伝いができまして私も大変嬉しく思います。
私自身K様と一緒になって不動産探しをしていた気分でしたので、とにかく力になろうという一心でした。
引渡し後、遊びにいきますと言っておきながら、なかなか行けず申し訳ございません。
時間を作り、遊びにいかせて頂きますので、その際は何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年4月17日

感謝しております

最初から最後まで大変丁寧に対応され、無事取引を終えることができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様。この度は再度の東急リバブル川越センターのご利用、誠に有難うございました。
今回のお取引はT様のご協力の甲斐もありまして、スムーズに進められたと感じております。
T様が遠方にお住まいということもあり、極力ご負担にならないようにと常に考え営業活動を続けて参りました。
無事ご決済を迎えられたことを私も大変嬉しく思います。
これからも東急リバブルをお引き立て頂ければ幸いです。
この度は有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる